忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ~
P1180007.JPG



















おおっと
てんちゃん、やる~
ん~でも極道っていうより、
変顔?
ちょっと悪魔入ってたりして・・・

今日はてんちゃんのお耳掃除とブラッシングと
爪切りをした。
爪きりしてたら、怒って噛み付こうとしたので
母も怒った
だから変顔てんちゃん載せちゃった  ぷりぷり

P1180014.JPG




















でもあんまりかわいそうなので、
スコらしい顔がとれたのでUP
気がついたら、
手が短くてクロスできないと思っていた
どすこいスコ座り完璧版
をマスターしていた
P1180008.JPG



















手のクロスが
わかるわかるわかる
おー
これで名実共にSランク
やった~~~
こむぎちゃんどうお
でも、ちょっと、胸の谷間をつくるしぐさににてる・・・?

発情とまではいかないミーちゃん
ちょっと可愛らしげなことをしたのでUP
P1170003.JPG



















どてらの中に入って、Uターンして出てきたところ
いつもこんなだといいんだけどね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん、お手手クロスのスコ座り完璧!d(>_< )Good!!
んで、これはだっちゅーの
って、古すぎぃ~~~

1枚目の変顔てんちゃん、めっちゃご機嫌に見えるよ((* ´艸`))ムププ
Chikaぽん URL 2008/01/19(Sat)00:42:07 編集
無題
てんちゃん、すっごい~!
きっと「スコティッシュのたしなみ」ってあるんでしょうね。

私もChikaぽんさんと同じ事を考えちゃいました。
「だっちゅーの」
う~ん古すぎ???
リンクこちらからもさせていただきました。
ありがとうございます。

メインクーンにはロイヤルカナンのメインクーンを食べさています。
結構いいですよ。
ただちょっと脂っこいかも?
dino URL 2008/01/19(Sat)10:20:42 編集
うぅ~
てんちゃん可愛い~
いつもここでじ~っとスコ座りをしてるんですか?
ロコもいつもしてて場所にはこだわりは無いみたいでどこでもしてますよ
手をクロスしてますね!
うんうん。可愛いですよね~
Sランクです
てんちゃんはSランクでしたよね!
ミーちゃんも幸せそうなお顔ですね
もふいのちさんは幸せですね~
私もこういう経験がしたいよ~
ロコ URL 2008/01/19(Sat)15:00:03 編集
初めまして!
かおりんです。
今日は訪問&コメントしていただきありがとうございました(人´∀`)
コロチューでこんな素敵な出会いができるとは☆
ねずみ年、幸先いいわぁ(*ノ▽ノ)

他では見たことがない不思議なてんちゃんの座り方、可愛い(ノ´∀`*)
どうなってるの!?と思ったら四肢異常があるんですね。
子にゃんの頃は異常なかったということは、今まで心配や苦労をたくさんしてきたのだろうと思います。

ミーちゃんは多分シルバーパッチ&ホワイトですね☆
お顔の色がすっごく可愛いです(〃∇〃)

また見に来ます♪
どうぞ仲良くしてやってください(=゜ω゜)ノ
かおりん URL 2008/01/19(Sat)23:49:45 編集
無題
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
てんちゃん、もうこれで完璧が証明されましたねっ!!
お手手が短くてもクロスできたなんて、すごいっ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それにしても、一番最初の写真。。
(○゜ε゜○)プププー 確かに悪魔が入ってるかも!!
Chee URL 2008/01/20(Sun)00:20:48 編集
完璧なにょよ~!
ご訪問遅くなっちゃったにょよ~
てんちゃん ててクロス完璧でしゅ!
すごいすごい!かわいい~~~~!
だっちゅーのポーズでインリン度もさらにアップでしゅね♪
極道(悪魔?)てんちゃんも、ドラ○もん風てんちゃんも、だっちゅーのてんちゃんも全部かわいいですっ!
Cheeさんに2nd tryで認定証再発行してもらいましょう!!!
サクラコ URL 2008/01/21(Mon)17:18:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト