忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃ~きゃ~、気がついたら、カウンターが2100を超えてしまった~。
2222でキリ番カード発行します~。
うっかり踏んじゃったら、お知らせくださ~い。(チッとか言わないで~)
無理やりキリ番カードもらってもらいます~!!!
                          まだ作ってないけど・・・
よろぴく~


              ちぃ~っす!
P3060194.JPG



















昨日お知らした
極道家初めてのた・い・け・ん

最初は、一番若いミーさんから~。
ミーさんどーぞー
P3060183.JPG




















のけぞり~

P3060185.JPG




















びみょ~に怒・・・

P3100267.JPG



















おおお~、おじょーさまに見えるかも~  「かも」よ「かも」!

P3100268.JPG



















静かに静かに怒怒怒怒怒
うん、まぁ洋物美猫ということで、似合ってるわね~

さてさて、次に若いタビーさん、どーぞー
P3060192.JPG



















3号にいちゃんに抑えられています・・・

母の手も出動・・・
P3060191.JPG



















どうですか?
タビーちゃんはまだ子供子供した顔をしているので、
結構似合ってるのでは?

P3100266.JPG



















あたしのときは笑ったくせに・・・

ひー!!!てん様~。ご存知でしたか~。
そ、そ、そんなことは・・・あ、あ、ありましぇん
すねないで~
背中がこわい・・・


       コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきますすっごく嬉しいです

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~
   
 「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、本当にありがとうございます。
   皆様のぽちぽちのおかげで、ランキングがすんごい上位に来ています
      極道家そろって感謝感激でございます

             ありがとうございますこれからもよろしく~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんにゃ~☆

ミーちゃん、とっても
お似合い~♪
気品溢れるお嬢様( *´艸`)
タビーちゃんは、赤ちゃんみたいで
かわいい~、モデルが変わると
雰囲気全然違うもんなのね~。
あっ、でもてんちゃんが
一番かわいくってお似合いですけどね♪
てなわん URL 2008/03/10(Mon)23:55:25 編集
無題
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ミーちゃんもタビーさんも似合ってるよぉ~!
ミーちゃん、おすまし顔してくれれば、
どこぞのご令嬢のようになるぞよ!
タビーさんも、お帽子被ると可憐な少女のようよぉ~~!!(≡゚∀゚≡)イイニャン
Chikaぽん URL 2008/03/11(Tue)00:13:56 編集
無題
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
みーちゃんも、タビーちゃんもカワイイ!!
同じ帽子でも、ニャンが変わると雰囲気が違って
いいですよね~。
みんにゃかわいくて写真を見ながらモエモエで
(*´Д`*)ハァハァ~です~。
こんなに楽しんでいただけて、とても嬉しい~
昨日のてんちゃんの写真、今日お友達に見せたら
「カワイイ~赤ちゃんみたい~」と大好評でしたぁ
てんちゃんが褒められたのに私が嬉しかったです~
ねこおばば URL 2008/03/11(Tue)00:40:57 編集
無題
コスプレですね。
てんちゃんもかわいかったですよ~
ナッツ URL 2008/03/11(Tue)00:48:25 編集
無題
きゃ~~!!ミーちゃんタビーさんもすごい似合ってますね~~o(≧∇≦)o
2にゃんともこれでドレスなんて着たら完璧お姫様ですね~o(*^▽^*)o
かわいすぎる~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ねこばか URL 2008/03/11(Tue)01:09:19 編集
無題
てんちゃんの時は気付きませんでしたが、
このお帽子、ちゃんと耳が出るんですね~!(笑)
ミーちゃん凄い良いトコのお嬢様っぽい!(*゚艸゚)
いつもはいたずらっ子のお顔に見えるのに、お帽子だけでこんなに変わるもんですね~(*´з`)
タビーちゃんは本当にかわいらしくなりましたね♪凄く似合ってます~(*´艸`)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/11(Tue)10:41:51 編集
無題
うふふ、うちもこのお帽子買っちゃいました~。
でも・・・・かぶり物が平気なのは・・・男の子なんですよね~。
可愛くないかも。

ごめんなさい~。
まだばたばたしているので・・・・読み逃げ状態で・・・・・
一応写真を何とかアップしてみました。
見られるといいのですが・・・・・
dino URL 2008/03/11(Tue)11:59:28 編集
無題
みんなお帽子がすっごく似合ってますよぉ!!
お耳が出て見えるのが、なんともポイント高いですよね~☆
我が家でも一度だけモデルの仕事でこの手の帽子をかぶりましたが、
その時は頭が今よりも小さくて、写真を撮るのも苦労しちゃいました(汗)。
あ、もちろん、野郎どもにはかぶせたことがないですが~~(爆)。
Chocolat URL 2008/03/11(Tue)12:41:47 編集
無題
ちぃ~す♪
とりあえずポチして、また来るね~。
しおんママ URL 2008/03/11(Tue)19:45:11 編集
無題
お帽子可愛い~ッ
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
ミーちゃんの3枚目の写真、すごくいい感じ♥
お顔の中心のクリーム色がなんとも可愛いんですよね~。
キリ番まであと18。
うっかり踏んづけたら嬉しいな(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
かおりん URL 2008/03/11(Tue)21:50:58 編集
無題
可愛い~
ミーちゃん凄く似合ってますね!
さすがお嬢様
タビーちゃんはお帽子が苦手なんですね!
うんうん。お顔が幼いですね!
赤ちゃんみたいで可愛い~
てんちゃんも似合ってましたよ~
私も帽子買ってみようかな・・・
ロコ URL 2008/03/11(Tue)23:18:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト