忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
P2290054.JPG





















                    ちょっとブレブレ~目線ずれてるし~
一言お断り
↑写真は、てんちゃんのお顔をむに~ってしたんじゃないよ
てんちゃんがじぶんで指にお顔をつっこんできたんだよ
てんちゃん虐待じゃないからね!!!       通報しないで~

               ↓証拠写真。
P2290062.JPG



















ほらほらほら~   指をさしだしたら、
      べろりんべろりんべろりんべろりん
と舐め始めました~
てんちゃん、結構舐めるの好きなのよ~
目が恍惚としてませんか?
あぶね~


昨日、悲しいことが起きました。
P2280025.JPG




















母(もふいのち自身)の晩御飯のおかずになるはずだった
               た・ら・こ
久しぶりのぜいたくなのに・・・  (これと炊きたてご飯があれば幸せ)
なぜに地べたに・・・
    こりゃ~
                                       むっちゃ怒ってます
犯猫は

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

の刑に処せられました
母が泣く泣く片付けようとしたところ・・・
          犯猫は必ず現場に戻る・・・
P2280026.JPG




















お分かりですね。そうです奴です。
モフモフのミースケです。
もふもふの刑では反省しなかったようです。
                     くぅ~ でかい切れ端を・・・
食い逃げするなら、一番チイしゃいのにしてくり~

しかし、天はわれを見放しませんでしたぁ

P2280021.JPG



















              焼きしっぽ~
しっかり天罰が下っています。

が、心臓に悪い天罰です。
しかも、これまた本にゃん、気づいていません  orz
もう、何度目か忘れちゃいました。
学習能力ないやつばかりです。


本日、免許更新に行ってきました。
いや~くたびれた~
違反者講習(!)だから2時間・・・
人生最大の汚点、昨年3回やった事故のうち、一回は人身。
夏に100ccのバイクと出会い頭でぶつかっちゃって、
相手は、全治1週間くらいの擦り傷と打撲ですんだんでんで
よかったんですが。
んで、その後、年末にスピード違反・・・が~~~~~ん
6点減点~免停30日~
ちくそ~
なので、厄除けシールと根付なのです
極道家付近は、みんな一般道でも90キロくらい出しちゃうところなので、
スピード感覚麻痺しちゃうんですよね~
「う~ん。のんびり~」と思っていても70キロとか出てて・・・
もう、ずーっと安全運転。制限速度しか出しません!←当たり前だっちゅうの!
ゴールドへの道は遠し・・・


      コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきますすっごく嬉しいです

       お友達をもっと広げたいと思っています。
        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~
   
 「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、本当にありがとうございます。
   皆様のぽちぽちのおかげで、ランキングがすんごい上位に来ています
      極道家そろって感謝感激でございます

             ありがとうございますこれからもよろしく~






イベントのプレゼント。
皆さん届きましたでしょうか・・・?
おやつは、東京出張の折、
羽田空港限定という見出しに躍らされ買ってしまいました。
東京近辺のかたには、目新しいものではなかったと思うのですが、
昨週末に日本海側に行って、
ちょっくら地元のめぼしいものをと思っていたのですが、
お天気悪くって、山越えができませんでした。
いつになるかわかりませんが、今度やるときは
地元のものと手作りのものをと考えています。

超ド級の田舎なので、
にゃんこのおもちゃとかほとんど売られていません・・・どんなとこや!
まぁ、にゃんこが喜んでくれるものが一番!
と思っているので、次に向けていろいろ策を練ろうと思いま~す。
今回イベントに参加していただいた皆さん。
本当にありがとうございました。
これからも極道一家よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むにってしてても虐待なんて思いませんから(*っ∀・`)ノ))
てんちゃんは舐め舐めするのが好きなのね。
うちも昔舐め舐めしてもらったことがあるけど、最近は全然してくれない。
淋しいです~ノд-。)クスン
ミーちゃんの尻尾についてるのは何?
もしや・・・たらこですか!?
いやーん(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
免許更新お疲れ様でした☆
人身怖いですねぇ、軽症で済んでほんと良かった!
かおりん URL 2008/02/29(Fri)23:11:40 編集
ありがとうございましたm(__)m
留守にしていたので、今日受け取りましたm(__)m

なるほど、それで魔よけのステッカーなんですね^^;
でも、結構気にいってしまったんで車にはりつけようかと思ってます♪
それに沢山の猫マンマ他・・・
ありがとうございましたm(__)m
チョット今バタバタしてますんで、落ち着いたらブログでご紹介させていただきますねぇ~!
ニャンママ URL 2008/02/29(Fri)23:27:40 編集
無題
こむばんは~!
わーてんちゃんにぺろぺろされたいなー♪
ちーっすのお顔もイケテりゅにょよ~!
や、焼きしっぽーーーー(爆)
こりはすごい(^-^;)
焦げちゃったのですか?そりとも焼きたらこ付きでしゅか?ww
免許更新お疲れ様でした!
私はすっかりペーパードライバーで、ゴールドカードは身分証明書と化してます(^-^;)
サクラコ URL 2008/03/01(Sat)00:36:09 編集
無題
今日プレゼント届きましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
わたしも、にゃん・わんもものすご~く喜んでいます~
喜び方が尋常じゃないので、3回にわたって記事にしようと思っています~ (*'ω'*)
本当に、ありがとうございます~*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

てんちゃん。ペロリン~ヤバイッス~
かわいすぎますよ~(*´Д`*)ハァハァ
みーちゃん(・_・;)またまた焼きしっぽ~(^^ゞ
たらこにご飯!私も大好きです~(*^ω^*)
ねこおばば URL 2008/03/01(Sat)00:38:49 編集
無題
ちぃ~す♪
メール送ったんだけど、うっかり自分の名前入れわすれちった(汗
すんません。名無しは私でござりまする。
いろいろありがとさんでした(^^♪

運転ホントに気をつけてね。
てん様の厄除けシールいっぱい貼って運転するといいかも‥よっ!!
しおんママ URL 2008/03/01(Sat)00:50:39 編集
無題
初めまして、こんにちは~!
「2にゃあと一緒」のねこばかさんの所から辿り付きました♪
コワモテ好きなマニア子、てんちゃんに一目ぼれです(*´艸`)
カッコイィ~~と思ったら、おんにゃのこなんですね~(*´I`*)

私も最近、事故が多くて・・・去年も1回、つい先週も1回事故にあいました!
車は2回とも10:0の割合で相手方が直してくれてるんですが・・・
あまりに追突されるので、なんか憑いてるのかなぁ~とか思っちゃいますwww

またてんちゃんとミースケちゃんに逢いに来ますね♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/01(Sat)08:47:40 編集
無題
えーーーーーー!!!
焼きしっぽって、こげちゃったのぉぉ?!
ヮ(゚д゚)ォ!
そ…そりは、心臓に悪いっ!!
よくぞ、ご無事でーー。
気をつけるんだよーガクガク(((n;‘Д‘))

ふふふ。厄除けシールのご紹介させていただきましたわよん。(ΦωΦ)フフフ…
Chee URL 2008/03/01(Sat)11:20:01 編集
無題
うほほ、「むに~っ」って可愛すぎ!!

魔よけのステッカーって・・・・そうだったんですね~。

ミーちゃん、「焼きしっぽ」、またやっちゃったんだ~。
どうしてこの種類って懲りないのでしょうね~。
うちも危なくって。
キッチンにはいれないようにするのは無理だから・・・困りますよね~。
dino URL 2008/03/01(Sat)11:40:05 編集
無題
このむに~って私もやりますよ~。
しかも私の場合は自分からやります( ̄∇ ̄*)ゞ
これを虐待だなんて~~!!絶対違いますよ!(笑
たらこと炊き立てご飯最高に美味しいですよね~♪
私も大好きです(*^^*)
そんなごちそうをミーちゃんが。。。(^▽^;)
これはもふもふの刑にされてもおかしくありませんね(笑
でもでも焼きしっぽはあぶないですよ~(汗
ミーちゃん気をつけて~~!!(^^;)
ねこばか URL 2008/03/01(Sat)12:01:15 編集
え~
またミーちゃん焼いちゃったんですか
ミーちゃんは危険ですね!!
危険すぎ
てんちゃんは舐めてくれるんだ~
良いな~
ロコは舐めてくれません・・・どうして???
事故は怖いですよね!
気を付けて下さいね!!
でも厄除けお守りがあるからもう大丈夫ですね!!
少し前のコメントでコメントを残してなかったとありましたが毎日コメントを頂いていますよ!
いつもありがとうございます
嬉しいです♪
ロコ URL 2008/03/01(Sat)14:25:11 編集
無題
て、てんちゃん・・・私にもべろりんして~(*´д`*)ハァハァ
変態レンジャーブルー参上!( ̄ー☆キラリーン

人身ぉぉぉぉ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
怪我で済んで良かったですね・・・良くない?よ、良かった?
私の会社の子は人身で相手を死亡させちゃったみたいですよ・・・
(退社後の出来事なので詳しい事情は知らないけど)
気をつけましょうね・・・

ミーちゃんも!!また焼きしっぽって!!ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
尻尾焦がす程度で済んでるけど、怖いよぉ~(´Д⊂グスン
Chikaぽん URL 2008/03/01(Sat)17:29:49 編集
無題
焼きしっぽ~! あぶな~い。
せっかくのフサフサがあ~
運転、気を付けましょう、お互いに。
ナッツ URL 2008/03/01(Sat)17:55:18 編集
ごめんねぇ~m(__)m
足跡機能は同じブログの人だけだったんだよね・・・
だから、これから迷子になってこれなくなっちゃわないようにココをブックマークさせていただきますね♪
ニャンママ URL 2008/03/01(Sat)22:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト