忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       いつもいつもぽちぽちっとありがとうございますここ→
                                    ここ→
               あ、ポチの下にもうひとつありやすぜ、だんな
                てん様、チェック魔ですので、
             お忘れの方にはは、てんちゃんチェ~ックがはいりますじょ        
                今のうちに早く早くぅっと押してね~


                ちぃ~っす!
P8220067.JPG

              なめられてる
          なめられてるぅ~~~


                   はい
P8220143.JPG

                ご覧のように、
P8220059.JPG

     荷物は滞りなく、郵便屋さんへとゆだねられました



皆様。
もふいのち、ちょ~っと時間が足りません
ご訪問はさせていただいておりますが、
声をかけていく余裕がありません
日々、ポチ&読み逃げとなっております~


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンちゃんなめてるぅ~
もふさん、おいしいのかなぁ?( ´艸`)ムププ
もふさん、お忙しい中発送任務お疲れ様です!
うわ~お土産プレゼント届くのがすごく楽しみです(´ω`*人)
もふさん、朝晩温度差が激しいのでダウンしないように気をつけてね~
ねこおばば URL 2008/08/23(Sat)00:59:30 編集
無題
ちぃ~す♪
プレゼントの発送、お疲れさんしたっ!
届くのが楽しみ楽しみ~~♪
空になったダンボール箱に、皆さん
まったりんこと入ってますね~。
なんか最近涼しいので、もふさんを
暖めてあげてねっ!!
しおんママ URL 2008/08/23(Sat)01:17:02 編集
無題
お忙しい中、発送の手配お疲れさまでした!!
到着を楽しみにお待ちしていま~~す☆
もふいのちさん、ハードワークでダウンしないようにですよぉ(涙)。
ぺるぺるなてんちゃん、ヲバチャマの指も舐めてくれる??(笑)
Chocolat URL 2008/08/23(Sat)12:24:00 編集
無題
プレゼントの発送、お疲れ様でした~。
お忙しい中、大変だったでしょう?

あまり無理をなさらないでくださいね。
dino URL 2008/08/23(Sat)17:02:30 編集
無題
すみません、私もポチ逃げさせて頂きますね><

プレゼントとっても楽しみです!
お忙しい中ありがとうございますね~♪
猫の庭 URL 2008/08/23(Sat)17:36:31 編集
無題
あ~!てんちゃんにぺるぺるされてるぅぅ~(≧∇≦)キャー♪
もふさん忙しいのね?体調は大丈夫?
プレゼント発送ありがとー!!
楽しみに待ってるにょ(´∀`*)ウフフ
うちのイベントは参加待ってるよぉぉ~~!!
Chikaぽん URL 2008/08/23(Sat)18:20:56 編集
無題
うちに届くのは、ゆずちゃんかな?それともミーちゃんかな?
楽しみーッ♪キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
クールにしないと途中で溶けちゃう可能性があるから気をつけてね(*ゝ∀・)
かおりん URL 2008/08/23(Sat)21:27:09 編集
無題
こんばんは~♪
きゃー、てんちゃんぺろぺろしてるぅ。
しょっぱい、甘い!?苦い(≧m≦)
あら、ゆずちゃんから変わり身の術で
ミーちゃんに!!どっでもいいから、
そのまま梱包して我が家に~☆
てなわん URL 2008/08/23(Sat)21:49:11 編集
無題
もふさんお忙しいのかな?
急に寒くなったので、体調を崩さないように気を付けてね。
今日のポチ!
ねこおばば URL 2008/08/24(Sun)00:48:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト