忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ~
P3310002.JPG



















てんちゃんが写真を撮らせてくれないので
今日はミーちゃん
幼少のみぎりのらぶり~な写真をお見せしよう

ミーと呼んでいるが、他にも
ミースケ」「もふげ」などと呼ばれている
本名は「ミスティア・ローレライ」だそうな 
完全に名前負け・・・

ブリーダーさん家で産まれた
うちでは黒さびシーさん
♂には血を見るほどの拒絶反応を示すので、
♂は飼えない。
産まれたMCのなかで唯一♀だったミー
うちに迎えた
P3250029.JPG



















2枚ともうちに来た当初の写真
毛色も濃く、天使のようだったこのころ・・・
何をしても許せた・・・ 遠い目
P1230092.JPG



















本日の写真orz
バケツに入った水を飲もうとしているところ
ゴミ箱とバケツをあさるのが趣味
ぢつは、今日大変なことをした
キッチンに上ることを覚えているので
ご自慢の尻尾を





焼いた・・・
大事に至らず良かったけれど
「教訓」
コンロに火がついているときは
キッチンから目を離してはいけない
いぢきたないねこが獲物を探しにくるじょ
PC220013.JPG



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(゚ロ゚;)エェッ!?ミーちゃん、尻尾焼いちゃったのぉぉ~?
大丈夫?火傷にはならなかった?
流しに登るの覚えちゃうと怖いよねぇ・・・
ウチもライたんが登るけど、私が料理してるときは絶対に登らないので助かってるのε=( ̄。 ̄;)フゥ

ミーちゃんは随分小さいうちにお迎えしたのですか?
ライたんは5ヶ月に入ってからお迎えしたので、結構デカかったからなぁ~
チビチビクーンで可愛いにゃぁ~~
Chikaぽん URL 2008/01/23(Wed)23:39:30 編集
無題
ちっちゃいミーちゃん可愛いッ(*/∇\*)
「ミスティア・ローレライ」というのはブリーダーさんが付けたお名前なんですか?
うちの子も「ルーシエン」という立派なお名前が付いてたけど、呼びやすい名前にしてしまいましたw
にゃんこがコンロで尻尾に火をつけてしまう話は他でも聞いたことがあります。
火傷したりすると怖いので、他のどこに上ってもキッチンにだけは上らないように躾ましたよ~。
ほんと、気をつけてくださいね(;´Д⊂
かおりん URL 2008/01/24(Thu)00:00:10 編集
おはようございます。
小さいミーちゃん可愛い~
2枚目もうぅ~~~~私も一緒に仲間に入れて欲しいよ~可愛いですね!
3枚目の後ろを振り返るお顔がまた可愛い~
え~シッポ燃えちゃったんですか?
怖い&危ないですよ!!!
気を付けないといけませんよね!
ロコは乗らない?登れない大丈夫(笑)
最後の写真も可愛い~
僕の事を忘れるなよって言ってるみたいで可愛い~
ロコ URL 2008/01/24(Thu)09:24:33 編集
無題
うふふっ!
尻尾を焦がす・・・・わかります~。
ゴミもあさります~。

同じですね。
危ないのでうちは、火を使っているときは飛び上がる子は禁固刑になっています。
dino URL 2008/01/24(Thu)10:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト