忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!!!
P3040141.JPG




















今日は訳あって、大御所15歳のばあばにゃんこ白猫ピーさんです。
口内炎ができて久しく、常によだれをたらしています。
寒いのか、常に誰かの傍に居ます。ほとんどてんの傍ですが・・・
なので、てんピーのよだれ臭い・・・
ご飯も一度に食べられないので、一日4回~5回やってます。
缶詰メインで。しかし、ほかの子のごはんを食べています・・・くぅ~

ついでに、
P3040139.JPG



















根性悪の三毛っちゆず
おふたにゃんこのオープニングです

実はてんちゃん、昨日から出張中。
なので、ちょっとブログに乗り切れていません・・・
読んでくださるみなさん、ごめんなさい
明日の夜には帰ってくるので、そのときにご報告しますね。
 

姐御てん様がいらっしゃらないと、
好きなことします(いや。いつもだし・・・)
P3040145.JPG




















ゆずさん。乗っちゃダメだって言ってるところに
わざわざ乗って、物を落とします

ミーさん。それは母の水割りうめ~っしゅ氷入りです。
P3040146.JPG




















未成年者はお酒を飲んではいけません

P3040148.JPG



















手も突っ込んではいけません~


       コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきますすっごく嬉しいです

       お友達をもっと広げたいと思っています。
        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~
   
 「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、本当にありがとうございます。
   皆様のぽちぽちのおかげで、ランキングがすんごい上位に来ています
      極道家そろって感謝感激でございます

             ありがとうございますこれからもよろしく~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんどーしたの?とーっても気になるんだけどっ!
ビーさんもさぞ寂しいことでしょう‥‥?
明日の報告、首をなが~~くして待ってます。
しおんママ URL 2008/03/04(Tue)23:49:44 編集
無題
お休みしてたのに、
訪問コメントありがとぉ~♪
うれしかったです☆

ピー様も、すごい目力の持ち主ですね。
それに、すてきなホステスさんまでいらっしゃるようで
うらやましい限りだわ(* >ω<)
手を入れて、マドラー変わりだったんだよね。
てなわん URL 2008/03/04(Tue)23:51:26 編集
無題
今日のオープニング極道顔はものすごい迫力ですね。
さすが大御所(*゜ー゜)v
ピーさんはいつもてんちゃんの隣にいるのね。
これだけたくさんいると、派閥・・・いや、グループとかあるのかしらw
ところでてんちゃんはどこに出張中なのでしょう?
気になるわ~(ω・`彡 )з 
ミーちゃんてば、お酒は二十歳になってからよッ
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
かおりん URL 2008/03/04(Tue)23:53:43 編集
無題
あにゃ?てんちゃん大丈夫?
出張中って、もしかしてかい?
元気に帰ってくるんだよぉぉ~~

ご長寿にゃんのピーさん、口内炎可愛そうだね・・・(ノд・。) グスン
ご飯食べるの大変そう・・・って、人のご飯は食うんかい?!(T▽T)アハハ!
ゆずちゃんもミーちゃんも、いたずらばっかり(*≧m≦*)ププッ
もふいのちさんとこは賑やかだぁ~(*` 艸 ´)ウシシシ
Chikaぽん URL 2008/03/04(Tue)23:59:06 編集
無題
ちぃーすのピーさんお顔怖すぎです~(^_^;)
ピーさん、口内炎たいへんそうですね~
でも、てんちゃんがやさしくしてくれているみたいなので、よかったですね~ (*^_^*)
ゆずちゃん!エンジョイしている?
みーちゃん!羽目外し過ぎ~ (^_^;)
てんちゃん。出張中?大丈夫ですか?
ねこおばば URL 2008/03/05(Wed)02:02:28 編集
おはようございます。
てんちゃんどうしたのかな?
心配だよ~
明日はてんちゃんに会えるんですよ
ピーちゃん15歳なんですか?
可愛い~
綺麗なお顔ですよね!
猫ちゃんは何歳になっても可愛いままですよね~
ふふ・・・ゆずちゃん根性悪ニャンなんですか?
元気が1番
ミーちゃんは好奇心旺盛なんですよね!
コップの中に手を入れてる写真可愛い~。。。
ロコ URL 2008/03/05(Wed)09:24:57 編集
無題
ありゃ??
てんちゃんは??
いつもトップを飾っている人がいないとさびしいにゃん。

みんな好き放題をやっちゃっていますね。
次の日記ではてんちゃんに会えますよね?
ちょっと心配です。
dino URL 2008/03/05(Wed)10:52:14 編集
無題
てんちゃんお留守なの~(*´з`)それはさぞかし淋しいでしょう。
どこか別の人に「ちぃ~っす」やってるんでしょうか(笑)

ダメって言ってるところに登ったり手出したり。
みんなやりたい放題ですね(*´艸`)
お酒、舐めちゃうんですか??飼い主に似た酒豪とか・・・?(*゚艸゚)
ウチはオロナミンCを飲んでると必ずニオイをかぎにきて、
クサッってお顔して去っていきますよ(笑)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/05(Wed)10:54:44 編集
無題
こんばんわ~♪
1歳記念プレゼントの応募期限が迫っています。
お早めにどうぞ(=゜ω゜)ノ
かおりん URL 2008/03/05(Wed)21:34:55 編集
ピーさん・・・
よだれっ子なのに真っ白でいいですねぇ~
うちの玲君も口内炎でよだれ魔なんだけど、おかげで白い胸元が茶色く変色しちゃってるの(>_<)
ニャンママ URL 2008/03/06(Thu)11:11:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト