忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
               今日も元気に極道しゅるにょね~


                ちぃ~っす!
P6100341.JPG
























うあっははははははははははは~~~
ゆずちゃん、美猫がだいなし~

ぎゃはははははははははははは~~
昨日のてんちゃんとおんなじ顔してる~~~ぷぷぷぷ~



P6100344.JPG























ぶははははは~
変な顔~   あ~お腹痛い・・・

それでもやっぱりいちご
大人気です。



P6100348.JPG
























ミー:もふ、ひどすぎ~

もふ:いつものことだよ!!!


           コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸収して、元気回復しています!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事の後、ブログ書いてたら時間がなくなってしまいました。
ポチ逃げすいませんm(__)m
ねこ書士 URL 2008/06/10(Tue)23:34:07 編集
無題
ゆずちゃん可愛い~
このイチゴの箱は居心地が良いのかな?
私も探して貰ってこようかな(笑)
ミーちゃん眠そうなお顔ですね!
十分可愛いですよ♪
ロコ URL 2008/06/10(Tue)23:50:18 編集
無題
ゆずちゃん、お目目かわゆい
癒されますなあ~
ゆずちゃん、なでなでしたいよ~~
モモママ 2008/06/10(Tue)23:51:45 編集
無題
ちぃ~す♪
ゆずちゃんもかわいいよん。
みんな“箱入り娘”だね~~。
てんちゃんに続き、そのまんま
送ってくれていいからねっ(爆
しおんママ URL 2008/06/10(Tue)23:55:30 編集
無題
ゆずちゃん、ふくふくした感じがとっても可愛いですよぉ♪
いちご箱は大人気なんですね!!何かヒミツがあるのかしら~(笑)。
ちょっと目を細めたミーちゃん、色気を感じますよん☆
Chocolat URL 2008/06/11(Wed)00:00:22 編集
無題
みんな美猫だっちゃよ。
ポチポチ
ナッツ URL 2008/06/11(Wed)00:04:03 編集
無題
いちごの箱。大人気ですね~ Σd(ゝω・o)
ゆずちゃん~相変わらず可愛いわ~
「もふ~」のみーちゃんのお顔はすごく眠そう~
あ!でも、ウッフーンの顔にも見えるぅ(*〃ω〃*)
みーちゃん「また変態?」( ´艸`)
(3男様発言!おばばは気にいっていますぅ) (≧▽≦)b
ねこおばば URL 2008/06/11(Wed)01:57:15 編集
無題
いちごの箱に入ったゆずちゃん
かっわいい~~~♪
変顔なんてとんでもないない!!
猫ドンが普通にしてるときのお顔より数倍美猫さんですよ~(汗)
ミーちゃんもいつものように可愛いお顔
癒されますね~
由乃 URL 2008/06/11(Wed)06:31:46 編集
無題
ゆずちゃん、ちっとも変顔じゃないですよ~(*´艸`)
アップすると美猫さん度が増しますね~♪
いちごの箱はかわるがわる入って大人気なのですね!
今きっと、てんちゃんはみかんの箱にいるのね(笑)
hanako URL 2008/06/11(Wed)07:51:50 編集
無題
思わずトローンとしてしまうのは、いちごの箱の魔力ですかね?でもゆずちゃん充分、美猫ちゃんですよ。逆に隙があったほうが愛しさも増すってなもんです(笑)
テンパパ URL 2008/06/11(Wed)08:30:04 編集
無題
苺ボックス、大人気ですね!
苺ボックスにINしているゆずちゃん!
めっちゃ可愛いじゃないですか。
変顔だなんて、とんでもない。
お鼻好きとしては、ゆずちゃんのお鼻をぽちっと押したい衝動を今ぐっと抑えてます(笑)
ああ、でもそのミーちゃんの冷たい目線もす・き♪
桃饅頭 URL 2008/06/11(Wed)10:36:12 編集
どアップ ボン!^^
アップのお顔だけ・・・
何でニャンコって箱にクビ乗せるのかしら?
苦しくないのかなぁ~?って思うんだけど・・・・・
ニャンママ URL 2008/06/11(Wed)15:55:43 編集
無題
ゆずちゃんのアップ可愛いよぉぉ~~!!
そんなに変顔かな?(*゚ω゚*)ん?
いつもの美人顔には写ってないけど、まん丸顔だけ切り抜いたような、オモシロ写真で( ̄▽ ̄)b グッ!よん♪
Chikaぽん URL 2008/06/11(Wed)17:39:16 編集
無題
ゆずちゃん可愛い~ッ
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
美猫が台無しなんてことは全然ないですよ(*っ∀・`)ノ))
ピンクのお鼻が羨ましいわ~☆
かおりん URL 2008/06/11(Wed)18:00:16 編集
無題
え~~?
ゆずちゃんひどい顔かなあ?
すっごく可愛いですよぉ~。
ミーちゃんの冷静な視線が・・・・・(笑)
dino URL 2008/06/11(Wed)18:53:35 編集
無題
今日はポチ逃げで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+
barai URL 2008/06/11(Wed)20:07:57 編集
無題
ごめんなさいね。
ぽちダッシュっです。
ゆきち URL 2008/06/11(Wed)20:45:40 編集
無題
もふさ~ん、日々お疲れ様♪
でも、こんなオモローな
出迎えをしてくれるにゃんこが
いると疲れも吹っ飛ぶ!?
ゆずちゃん、イッてないよね(≧m≦)
半分イッちゃってるだけだよね~♪
てなわん URL 2008/06/11(Wed)22:09:02 編集
無題
こんばんにゃ~ん(´ω`)
ウププ、今日は珍しくちぃ~っすがゆずちゃんだ~♪
下唇がかわゆぃですよぉ~(´∀`)
いちご箱、人気なんですね。ウチではベッドのマニア子の陣地が人気で
少々困っております。。。
ミーちゃんのもふ、長いから管理が大変そうですよね~
チャームポイントだから仕方ない!
もふ維持、頑張ってくださいね~(*゜艸゜)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/11(Wed)23:05:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト