忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                  ちぃ~っす!
P6010126.JPG
























カレンダーに載せる写真撮らないといけないんだけど、
その前に、目汁・・・なんとかしなくっちゃ~


今日はパン作った。
P6010125.JPG























右はロールパン
下はフランスプチパン
左はお庭で収穫したワイルドストロベリージャムでつくった
ジャムパン
いや~!このジャムパン、初めて作ったんだけど、
結構、おいしかったの~



このにゃんこ。極道家鉄砲玉3号、ミースケ
お友達からは美猫といわれているが・・・
P6010121.JPG
























前にもご報告したと思うのですが、
↑↓なんで?
P5290162.JPG
























一房、出っ張ってます。
実は左右両方とも・・・

また、うっふ~んな気持ちになっておられるので、
やっぱり変なにゃんこです

P6010114.JPG























てんちゃん、なんか、妙にむかつくんですけど



募集

今週、東京出張があります。
目白で会議があり、7時前ので帰りますが、
4時に会議が終わり、お友達とお茶したかったのですが、
彼女に時間がなく、無理そう・・・

なので、ちょっと時間があるんです。
目白から羽田までの間に
にゃんこグッズを売っているお店ってご存じないですか?
ご存知であれば教えてくださ~い


ごめんなさい
昨日も今日も時間がなくって、
ポチ訪問しかできていません。
コメント残したかったのに~!!!時間がない
でもでも、お友達のブログではかわいいにゃんこを愛で、
明日からのパワー充電しています!(勝手にごめんなさい?)
ありがとうございま~~っす!

今週も、(イヤイヤですが、)始まっちゃいますね~
元気にがんばろ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
ブログ始めて1年ちょっとで、容量いっぱいになっちったよ~。
でもって、他のサイトに引越ししたのよ。
今まで同様遊びに来てね~。待ってるよん。

それにしてもパン美味しそう‥ヨ、ヨダレがぁ!
しおんママ URL 2008/06/02(Mon)00:19:33 編集
無題
ミーちゃんは美人だにゃ~。
好きなお顔なんですよ。

あら、もふいのちさんこちらに来られるの?
何時なのかなあ?
うちがコスプレなどを買っているお店が新宿にありますよ。
イチゴのベッドなんかもみんなそこです。
興味があれば場所をお教えいたします~。
dino URL 2008/06/02(Mon)09:36:13 編集
無題
こんにちは、お久しぶりです。
ようやく実家から戻って、ブログ生活復活です!!
が…なんと入れ替わりで東京出張!?
ああ、猫グッズ屋さん巡り、お付き合いしたかったですわ~。
しかし…目白から羽田方面…。
ごめんなさい、情報持ってないです。

てんちゃんの最後のショット、なんだかあっかんべーって感じで、極悪ではないけど、小憎たらしさは100点満点ですね♪
桃饅頭 URL 2008/06/02(Mon)11:18:11 編集
無題
ち~~~っす(^0^)ノ
カレンダーの写真!!
そりゃ大変!キレキレしないとね^^

なんで片方だけ伸びるんだろ??
でもmaikも左右髪の長さ変わってきたりしてるかも・・・
伸びる速度が違うみたい^^;
maik 2008/06/02(Mon)11:35:54 編集
カレンダーかぁ~
そういえば、その写真撮るのが面倒でうちキャンセルしちゃったんだよねぇ~^^;

目白から羽田でニャングッズ・・・
どんな系のなのかしら?
↑のdinoさんのコスプレ・・・私のほうが気になったりして^^;
ニャンママ URL 2008/06/02(Mon)12:32:42 編集
無題
こんにちは~!忙しい時はほんとに無理しないでくださいね~
マイペース、マイペース♪
手作りパン、おいしそ~!焼きたてを食べたーい!!
ジャムの素材までも手作りなんですものね~♪うまいだろうな~(*´I`*)
ミーちゃんのおひげみたいな長い毛、なんなんでしょうねほんとに(笑)
でも間違いなくチャームポイントですよ♪
てんちゃんのあっかんべ~(*゚艸゚)小悪魔のお顔した天使ですな♪
あんよの角度までも、カワィィ!!!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/02(Mon)15:07:48 編集
無題
手作りパン、めっちゃ美味しそう!!
お写真を見ていると、自分も作りたくなりますぅ☆
でも、これからの時期は生地を発酵しやすいけど、
オーブンまわりは暑くなっちゃってバテバテですね(苦笑)。
もふいのちさん、とってもお忙しいようですから、
おカラダ大事になさってくださいね~~☆
Chocolat URL 2008/06/02(Mon)15:28:02 編集
無題
私パン大好きなんですよ!毎朝パン食☆
自分の家で焼けるって羨ましすぎです~(*/∇\*)
ミーちゃんは美猫です!ビジュアル系だし(*ノ▽ノ)
そこまではみ出してはないけど、くるみも首の横の毛だけ長めですよ~。
たぶん普通だと思うから安心して☆-(^ー'*)
かおりん URL 2008/06/02(Mon)16:51:04 編集
無題
パン、めちゃおいしそう♪
手作りできちゃうなんてすごい☆尊敬。
ほんとだー、ミーちゃん一房だけ
ハネてるわ(≧m≦)なんかのバロメーターだったりして、バリ1ってとこかしら!?

東京出張ですか、かっこいいっすね。
うちは明日から長男が修学旅行で東京方面に
行きますよぉ~。
てなわん URL 2008/06/02(Mon)17:22:11 編集
無題
自家製ジャムを使って手作りパンだなんてぇ~♪
パン好きの私には、たまらんお写真ですぅ!
猫友カレンダーの写真、昨日送っちゃった(*^^)v
今まで撮った写真の中から適当に選んで・・・(T▽T)アハハ!
だって、大雑把なO型なんだもぉ~ん(笑)

目白の隣駅の池袋の東急ハンズ8Fに、にゃんこと触れ合える「ねこぶくろ」があるんだけど、
猫グッズもいっぱい売ってますよぉ~♪
でも、どっちかというとオーナー用の猫雑貨が多いかな?
ニャン用品も一通りは置いてあるけど、首輪とか洋服はお高いです(^▽^;)
私の予定が空いてたら、案内しようかぁ~?
Chikaぽん URL 2008/06/02(Mon)17:25:43 編集
無題
お!もふさん東京出張ですかぁ(*'ω'*)
↑コメント…いいなぁ~Chikaぽんさんと会えるかも知れないですね~ (´ω`*人)
東京方面はニャンコ友さんたちが多いので、いつか私も皆様にお会いしたいなぁ~

てんちゃんに何でムカついているの?(;^ω^A
やっぱり「ベー」しているから?
てんちゃん、お茶目で可愛いですようふ♪(* ̄ω ̄)

いつも、もふさんのパンやピザ美味しそうですよね~。
今度何か企画する時は、手作りパンをプレゼントしてほしい~ (´ω`*人)食べたい~
もふさん、お仕事出張があったりと、お忙しいみたいですが体調に気を付けてくださいね。
ねこおばば URL 2008/06/02(Mon)20:15:43 編集
無題
パン、おいしそうだっちゃ。
綺麗に焼けてるっちゃね。
上手だっちゃ。
ナッツ URL 2008/06/02(Mon)21:59:34 編集
無題
パンおいしそう~。
お仕事しながらこんなものまでできちゃうなんてすごいなぁ。
私は仕事してるけど、料理はさっぱり(自爆
鉄砲玉3号、ミースケ君カッコイイー!
いけネコちゃんですね
もふいのちさん家も6ニャンなんですね。

東京在住の私ですが、ニャングッズはWEB専門で、店を知りませぬ・・・
すいません(汗
ねこ書士 URL 2008/06/02(Mon)22:14:17 編集
無題
カレンダーの写真私もまだです~(^▽^;)
もう今までの中から選ぼうかななんて諦めモードに入りそうです(笑
手作りパンすごい美味しそうですね~o(*^▽^*)o
ご飯食べたはずなのに美味しそうなパンを見たらなんかお腹すいてきちゃいましたよ~~(^▽^;)
もふいのちさん東京に来られるんですね~♪
私もChikaぽんさんおススメの「ねこぶくろ」よく行きますよ~(*^^*)
ショップではあまり見かけないおもちゃとか売ってるのでお勧めですよ(*^^*)
ねこばか URL 2008/06/02(Mon)22:16:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト