忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                 ちぃ~っす!
P5180189.JPG























ぷぷぷ~!可愛いでしょ~?
お食事後のまったりタイムにお邪魔いたしました~


今日は一杯取れました~!!!
昨日の三倍~
P5180139.JPG
























どうなったかというと


                         ↓


P5180141.JPG
























カップ一杯分にもならなかった・・・orz
でも、いいの!
無事に作れたから!
レモン汁すこしと、グラニュー糖、はちみつを入れてチン
すっぱいすっぱいジャムの出来上がり~


台所でごそごそしている合間に、
P5180143.JPG
























あら?ミーちゃん、かくれんぼ?
可愛い顔して~


はっ!
そこは、にゃんこの入る場所ではないし!!!
こりゃ~!だめじゃん!!!
P5180145.JPG























しっぽ振っても許しません~
降りて降りて~


昨日の記事でちらりと見えたビデオの山。
全体像はこちら↓
P5180206.JPG































こっちに引っ越してくる前はこの倍以上あったんだけどね~
半分くらい捨ててきた。
映画好き~
テレビドラマはほとんど見ない。
同じ映画を何度も何度も見ていたわ~  遠い目・・・
青い背表紙は大人向け。
黄色いのはアニメ。
邦画は見ない。洋画ばっかり。
最近は、たま~~~に見るけどね。
8ミリデッキもあったんだけど、
メーカーがヘッドの交換できないから、
売ってちょうだい!だって。
いま、徐々にDVDに移行しているところ。
でも、見る時間がないんだよね。
テレビで放映する映画は嫌い。吹き替えだしね~

とまぁ、映画談義はおしまい。
お!好きな俳優は
ケビン・ベーコンとカイル・マクラクランで~っす!
知ってる?

       コメントいつもありがとうございます!
             力の泉となっています。
         初めての方も、ひとこと残していただけると
       極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります
             日々上がってるでしょ?プププッ
             こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそうなジャムの完成じゃないですか!おめでとうございます☆
ビタミンもたっぷり~な感じがしますね♪やっぱり手作りはいいですね!!
ミーちゃんったら台所でかくれんぼ??ニャンはこういう場所が好きですよね~。
おおっ、カイル・マクラクラン。ツインピークスの人ですね~~(笑)。懐かしいっ☆
Chocolat URL 2008/05/19(Mon)00:00:56 編集
無題
すっぱいジャム・・・想像しただけで口の中がシュワシュワ~"(・""・;) ウッ"
酸っぱいのダメぇ~!酢の物嫌いぃ~!酸味の強いフルーツダメぇ~(oノε`o)アゥ~~
でも、手作りジャムは良いね!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b←オイッ!
あにゃ?てんちゃんもミーちゃんも今日は極道封印かな?
とっても可愛いお顔ねぇ~~(〃д〃)きゃ~♪

ビデオライブラリー素晴らしいわぁ~!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
私もDVDに移行したいと思いつつ、未だにDVDレコーダーも買ってないの・・・
PCで焼いたのも、初期のDVDプレーヤーだから対応してないのよ~(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2008/05/19(Mon)00:01:00 編集
無題
ちぃ~す♪
美味しそうなジャムですな~(ヨダレが~)
今度はちゃんと食べれて良かったっす。
それにしても、レンジでジャム作るなんて‥
目から鱗状態よ~。私も試してみよーっと!
すごーいテープだねっ。
私も洋画オンリーだけど映画大好き。
そーいえば、最近映画見てないな‥‥。
しおんママ URL 2008/05/19(Mon)00:05:39 編集
無題
ニャンコは、狭いところに入り込めてすごいっちゃ。
うちがやったら、大変なことになるっちゃ。
ナッツ URL 2008/05/19(Mon)00:23:50 編集
無題
(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
そうだよね~。わたしも同じよ~って読んでいたら…
才才-!w(゚o゚*)w 超ビックリ~!!
わたしも、ケビンベーコンが大大大好き~~~
一番好きなのは「結婚の条件」これを見た時からファンになっちゃいましたぁ~(´ω`*人)
わたしもアニメは見るけどドラマも邦画もほとんど見ないです。でも、海外ドラマ好きです~
今はなかなか映画館に行く時間がないので、DVD出るまで待ってDVDを見ています。
だけど最近見てないわ~(;-ω-A
もふさんと趣味が同じですごくうれしいよ~
寝むかったのに、あまりの衝撃で吹っ飛んだ~
ねこおばば URL 2008/05/19(Mon)02:44:47 編集
無題
今日のてんちゃん、すんごいかわいい!!
ペロッと出た瞬間に撮影するのって、難しいですよね~。
カメラ目線だし、貴重な一枚ですね。

そしてジャム~!!
小粒なゆえに、完成品の量が悲しい感じですが、でも手作りならではの無添加さっぱりジャム!
ああ、おすそわけされたいです。
うふふ、ミーちゃんはかくれんぼですか!
でも、ゴージャスなモフ毛がたっぷりはみ出てて、バレバレですよ!?
桃饅頭 URL 2008/05/19(Mon)10:08:11 編集
おはようございます。
美味しそうなイチゴですね
イチゴジャムにしたんだ~
手作り無添加で最高ですよね!
ビデオ派、映画派なんですね!
うんうん。吹き替えは嫌ですよね~
このビデオはDVDに焼くのかな?
ロコ URL 2008/05/19(Mon)10:32:10 編集
おいしそう♪
カップにいっぱいできなかったけどスプーン一杯じゃなかったから良かったね^^;

私も映画好きなほうよぉ~
うちもビデオかなりあったけどやっぱりただ今DVDに取り直し中!
最近レンタルは面倒だから吹き替えで見ちゃってるんだけどね(>_<)
ニャンママ URL 2008/05/19(Mon)13:36:43 編集
無題
こんなにイチゴがいっぱいあるのに、カップにこれだけなんだぁ。
なんだか損した気分(ノωヾ*)
すごい色ですね~。
酸っぱいと聞いてよだれがでそうになりました(笑)
すごいビデオの量ですね!
これで半分捨ててきたって(;゜д゜)ポカーン
私は吹き替えのが好きなんですよ。
英語に免疫なくて(*っ∀・`)ノ))
だから邦画派だな。
ケビン・ベーコンどころかケビン・コスナーの顔さえわかりません。(←重症w)
かおりん URL 2008/05/19(Mon)16:24:51 編集
無題
すっごい数ですねえ~~♪
ゆきちは 滅多に映画観ないからなあ(汗)
古いのを何度でも 観るのが好きで 新しいのなんて 殆ど題名しか知らないの~~。
ジャムを見てたら 酸っぱい酸っぱい♪
なんて書いてるから つい口の中に唾液が発生してしまったわ(笑)
そのままフレッシュで食べたいなあ~~♪
てんちゃんのハート鼻に ズキュン~~♪
と打たれてしまったぁ~~(笑)
ゆきち URL 2008/05/19(Mon)17:55:56 編集
無題
わ~~~~美味しそうなジャムの出来上がりですね~~~
こんなに沢山あるのにこんだけしか出来ないなんて貴重なジャムですね!

ビデオすごいですね!
maikは漫画の本が山ほどありましたがブックオフに売ったので今は少しだけ残ってます!
ても続き物ばかり買うのでまだまだ増え続きます^^;
maik 2008/05/19(Mon)20:54:44 編集
無題
てんちゃんのぺろっと出た舌もお茶目で(*´艸`*)カワイイ~

うんうん♪
JFKとスリーパーズ☆それにツインピークスですねぇ(*≧▽≦*)
見ました見ました♪
ちょっとぉ~ヤサ男系様がお好きですか(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン

ジャム待ち(笑)ミーちゃん(⊃∀`* )
しっぽフリフリされると~
降ろせません(*/∇\*)テヘヘヘッ
みけねこひめ URL 2008/05/19(Mon)20:57:03 編集
無題
おいしそうにできましたね!リベンジ成功( 。-ω-)b
てんちゃんの舌がチラって(*/∀\*)かわいい~~何してもおちゃめに見えますよね!
ツインピークス!!懐かしい~こっちでは夜中に放送されてて眠いけどがんばって見てましたョ ~
あと、全然違うけど「X(エックス)」、同じ頃じゃなかったかな~ハマってたな~(*´艸`)
私はアントニオ・バンデラスが好きです(*/∀\*) 聞いてないってね~~(笑)
hanako URL 2008/05/19(Mon)22:11:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト