忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
アクセス解析

                 ちぃ~っす!
P3010099.JPG



















むにゃ~ってとこです  ちっって感じにも見える?
眠っていたのですが、カメラを構えたらうっすら目を開けました。
どんだけカメラがきらいにゃにょ!!! 

28日の撮影会(記事は→こちら)
↓このお写真のほうが、お顔がきれいに写っていて
グッドだったのだけど、しっぽが切れてしまったので、
P2240068.JPG




















イベント参加者の方には、↓このお写真をお届けしました。
P2240069.JPG





















うふふふふ~
ちょっと、良さげでしょ?
布地(カーテンとも言う)がめくれているのは残念ですが、
向かって右から光が入っていて、
撮影会って感じ~
ちょっと(いや一杯)お気に入りなのです


今日、起きたら9時前・・・え~?9時前????
ぎゃ~!!! 遅刻~
仕方ないので正直に、「今起きたところです。すみません、
お休みさせてください~」とお願い
お休みにしてもらいました。ふ~
まぁ、来週の土曜日は休日出勤しなくちゃならないので、
いいか?   いいのかほんとにいいのか

電話もして一段落。
寝室に入ると、↓
P3010070.JPG




















ミーちゃんのふみふみ・ぐるぐる
P3010072.JPG




















めったに、人前でもみもみしないのですが、
お手手がとってもかわいかったので、パチリ

洗濯も掃除も全部(晩飯の支度以外)終わって、
ちっくらのんびりしてたら・・・
P3010089.JPG


















 
こいつもぐるぐるぐるぐるぐるぐる言いながら、
人の服の中に入りやがって、くつろいでいやがる!!!
ぬくいのはいいけどさ~。
タビーちゃん
あんたでかいんだから、もうちょっと遠慮してよね!!!
服伸びたらどうしてくれんの!!!
服そんなに持っていないんだからね。  エッヘン


       コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきますすっごく嬉しいです

       お友達をもっと広げたいと思っています。
        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~
   
 「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、本当にありがとうございます。
   皆様のぽちぽちのおかげで、ランキングがすんごい上位に来ています
      極道家そろって感謝感激でございます

             ありがとうございますこれからもよろしく~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん、ミーちゃん綺麗だったよぉ(*ノ▽ノ)
まるで写真家さんが撮ったみたい☆
うっかりヨダレ出そうになっちゃった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
遅刻したらお休みにしちゃうの!?
すごいわ~ッ
私は2時間遅刻でも行きますよ(*っ∀・`)ノ))
ミーちゃんもみもみしてるの?
可愛い~ッヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
かおりん URL 2008/03/01(Sat)23:57:14 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、本日もご苦労さまでごじゃりますぅ。

もふさんちのミスティアちゃんを見て
ウチのミスティの名付け親が申しておりました‥
“綺麗なメインクーンだなぁ。毛色がいいね”
ホント美しい毛色‥なので尻尾焦がさないでね↓(笑
しおんママ URL 2008/03/02(Sun)00:39:02 編集
無題
プレゼント!みんな、とっても大喜びで今日も
奪い合いでしたぁ~ (*^ェ^)b グッ!!
今日、遊びにきたRちゃん一家に自慢したら
みーちゃん!てんちゃんのお写真「かわいい~」の連発でした~(v^ー°) ヤッタネ
みーちゃん。もみもみでチュッチュして
キャ~(*´Д`*)ハァハァ
タビーちゃん(^^ゞ我が家でも大きいなりして
ふくすけが、よく服に入ってます~(*^_^*)
ねこおばば URL 2008/03/02(Sun)01:07:17 編集
こんばんは~
ミーちゃんはモデルニャンですよね!
綺麗ですよ~
てんちゃんもお花に囲まれて可愛い~
でも寝起きだったんですね!
きゃ~~~~タビーちゃん私の服の中に来て~
いつでもOKですよ~
羨ましいな~

今日の記事でご紹介させて頂きました。
ありがとうございました。。
ロコも大喜びです
ロコ URL 2008/03/02(Sun)01:23:18 編集
服の中・・・
もしかしてエライセクスゥィ~なところに這いこんでません?
でも、この時期あったかいからお互いいいですよね♪
ニャンママ URL 2008/03/02(Sun)10:17:52 編集
無題
ミーちゃんのおさしんきれいでしたよ~。
昨日のうちの日記に載っていたジュリアと雰囲気が似ていませんか?

何と、いただいたお写真を見て、間違えていた人がわが家におりました・・・・まったくねえ。
dino URL 2008/03/02(Sun)11:07:36 編集
無題
ミーちゃんとっても綺麗で素敵でしたよ~o(*^▽^*)o
メンズの2にゃあが興味津々でミーちゃんのお写真にふんふんふんふんしておりました(爆
寝坊でお休み。たまにはいいですよねぇ(笑
ちょっと得した気分になりません?(^ー^* )
ねこばか URL 2008/03/02(Sun)12:37:34 編集
無題
カーテンを撮影用スクリーンに使うなんて、ナイスアイデアねぇ~♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
私もマネッこしようかなぁ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
私も寝坊したら、くじける派です・・・
でも、もう有給無いから遅刻でも行かなくちゃぁ~・・・(;´Д`)ウウッ…
ちなみに先週の金曜日は30分遅刻いたしました(笑)
Chikaぽん URL 2008/03/02(Sun)18:53:49 編集
こんばんは~
先ずはポチ。
後で来れたらまた来ますね~
ロコ URL 2008/03/02(Sun)23:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト