忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析

               ちぃ~っす!
P4180135.JPG
























今日はね~、ミーがオープニングにゃにょ~
だってね~、てん姐さんの極道っぷりをお伝えしなくちゃいけないから~

あっそうそう、いつも愛のポチポチしてくれてありがとうにゃにょ~
ミーを応援してくれてるんだよね!だよね!だ~よ~ね~!!!



P4180128.JPG
























うふふ~
気持ちよさそうでしょ~?
真っ白いふかふかの上にあご乗せて~


え?白いふかふか?

P4180132.JPG























えええええ~~~?????

P4180127.JPG
























ピーさまですがな~!!!
大御所になんて事を!!!
いくらおやびんとは言っても、大御所にそんなそんな~


ガガガッ  ピーピーピー

画像と音声が途切れてしまいました

え~。では今日のニュースはこの辺で・・・   ペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミーちゃんがオープニングを飾るなんて珍しいですねっ♪
もちろん、愛のポチってますよぉ☆みんにゃのために~~(笑)。
てんちゃん、どこでくつろいでいるのかと思ったら!!(汗)
本ニャンたちにとっては、それでOKなんですよね??(爆)
Chocolat URL 2008/04/18(Fri)23:43:05 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんがビーちゃんを枕に‥‥。
ならまだいーよ。ウチなんて‥ウチのアスなんて、
しおんを枕にしてたんだよーっ。
同猫(犬)相憐れむ。つうことですか?
ん、ん?なんか違うよーな‥‥(笑
しおんママ URL 2008/04/19(Sat)00:05:13 編集
無題
きゃ~ヾ(≧▽≦)ノ今日はみー様のオープニングですね~
おお~
久々の登場のピーちゃん!
相変わらず真白でフワフワで可愛いです(*'ω'*)
テンちゃん~ピーちゃんを枕に… (;^ω^A
仲良しだから出来る技ですねo(・ω・o)
ねこおばば URL 2008/04/19(Sat)01:05:26 編集
無題
フワフワピーちゃん、ニュービーズのCMに出れるかも。
ナッツ URL 2008/04/19(Sat)01:45:30 編集
無題
うわははは。さすが、てんね~さん、ピーちゃんは顎のせ扱いなんですね(爆
実況が途中で不能になったみたいですがみーちゃんに何かが起こったのでは?(;^ω^A
hanako URL 2008/04/19(Sat)07:26:52 編集
無題
ええええええ???
ピー様にも この所業すか姐さん?
かなりの大御所なんですけど??
芸能界で例えるなら もう森光子って所の大御所なんですが・・・(汗)
てん様にとっては ただの顎乗せ台っすか??
わははははは。
てん姐御を 旦那に「久々に い~~いニャンコを発見しちゃったんだよ♪」と紹介しました。
正統派ニャンコが好きな筈の 旦那にも気に入られたようです~~♪
この魅力は まぢでたまらんですね。
ゆきち URL 2008/04/19(Sat)10:13:04 編集
無題
もしも~し!!
音声が途切れましたよぉ~!!

いや~、この後はどうなったんでしょうか?
ぜひ続きを見たいにゃ~。
さすがのてん様もどうなったことやら・・・・・
dino URL 2008/04/19(Sat)12:00:59 編集
無題
素敵な実況だったのに、途中で途切れましたよ!!
このあと、どうなったんでしょうか。
ラブラブな雰囲気のところをパパラッチされて、ご機嫌斜めになっちゃったかな??
桃饅頭 URL 2008/04/19(Sat)19:46:21 編集
無題
ミーちゃん可愛い~
てんちゃんも可愛い~って思ったら・・・
きゃ~~~~~ふかふかのところで寛いでるよ~
このふかふかはピーさまだったんですね!
良いな~
こんな素敵なところで寛げるてんちゃんが羨ましいよ~
ロコ URL 2008/04/19(Sat)21:35:51 編集
無題
えぇ~~??音声が途中で切れてる~!!ヾ(≧▽≦)ノ
てかてんちゃんなんてあったかそうな枕(*'ー'*)
なんて思ってたらピーさまを枕にしちゃってたのねぇ~~(^▽^;)
でもでもすごい気持ちよさそうでちょっと羨ましいかも~(笑
ねこばか URL 2008/04/19(Sat)22:23:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト