忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
              今日も元気に極道しゅるにょね~


                ちぃ~っす!
P6090323.JPG























ぎゃ~!!!
生きてる?生きてる?てんちゃ~~~~ん!!!
戻ってきて~~~~

っていうくらい、ちょっとずいぶん恐ろしいおさしんでした


お待たせいたしました!!!      誰も待ってない?ガーン
P6080307.JPG































ゆずちゃん、興奮おしゃしん~

P6080305.JPG































飛びます!飛びます!って飛んでます~~

P6080304.JPG































極道家元締め3代目を狙うだけあります。

目が怖いです。まぢ・・・です。


P6060194.JPG
























普通のじゃらしでは、絶対二足立ちしてくれませんが、
うちに来て初めてっていうくらい興奮のドつぼです。

P6060195.JPG























ミーちゃん、お手手もっふり、ぱっかり開きです

P6060199.JPG























いえい!!!って感じで踊ってる? お顔が切れてるのはご愛嬌ってことで
伸縮自在のうなぎねこです

なかなか、写真がうまく撮れません。
じゃらしで遊びながら、カメラを構えて撮る・・・
大変むずかしゅうございました
お写真ブレてるのはご勘弁ください


P6080290.JPG
























お気に入り中の苺箱
てんちゃんの大きさが大体わかるかしら

P6080313.JPG























今週も始まってしまいました
憂鬱ですね~~~
ミーちゃんのお顔で癒されました・・・

え?まだ足りない・・・?

では、とどめを
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
P6090320.JPG























いえ・・・生きています・・・




桑の実の2キロほど取った分は、シロップにしようと、
                   氷砂糖と一緒に漬けています。
まだまだたっぷり取れそうなので、
                ジャムにも挑戦してみようかな?
あと、何ができるかな~?
                アイデアがあったら教えて~~



首の骨のずれがひどくなって、肩こりも極地に達してるので、
                          今日は偏頭痛が発生中。
      読み逃げ&ポチ逃げお許しください

といいつつも・・・
          コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸収して、元気回復しています!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/06/09(Mon)23:39:34 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、苺の箱にぴったりだね~。
そのまんま送ってくれていいよっ(笑

ゆずちゃんもミーちゃんも猫じゃらしが
大好きなようで‥‥。
楽しそう?に遊んでますなぁ。。
ウチのにゃんこ組は全然じゃれてくれないので、
つまらないのよね~~。
しおんママ URL 2008/06/09(Mon)23:49:36 編集
無題
てんちゃ~ん!!どうしちゃったのぉ??(苦笑)
ホント「かえってこ~い!!」と声をかけたくなりますね☆
オモチャ片手にアクティブな写真を撮るのって大変ですよね(涙)。
明るい真昼間でもなければ、私もダメダメ写真を量産ですぅ。
桑の実、シロップを作られるんですね!楽しみですぅ♪
おカラダかなりしんどそうですので、どうかお大事になさってくださいね。
Chocolat URL 2008/06/10(Tue)00:00:55 編集
無題
こんばんにゃ~♪
おさぼりOLも今日は仕事が忙しかったので
夜の訪問になっちゃいました~(゚∀゚)
夜見るとてんちゃんのホラー加減・・・・・・
いえいえかわいさ加減も一段と増して見えますね~( ´艸`)ウププ
ゆずちゃんの立っちして目がマジな写真、いいですね~(´∀`)
般若のようなお目目がかっこいいです!
ミーちゃんのもふもふお手手にも萌え~(*゜艸゜)♪
2にゃあとも、楽しそうですね~(´∀`)
もふいのちさん、偏頭痛大丈夫ですか??
首から来るとは・・・辛そう~(´Д`|||)無理しないでくださいね~!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/10(Tue)00:04:38 編集
無題
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!て~ん~ちゃ~~~ん!
戦国時代の生首のようですばい((( ;゜Д゜)ガクガク
昨日いちごの箱をずっと後ろ向きで点検してたけど、どうやら合格のようですにゃ(笑)
コワイ顔とゆうより思わず吹きだしちゃうんだな~
ミーちゃんの美しさとはまた違った魅力がありますね(*´艸`)
もふさん、大丈夫ですか?
私も天気が悪いと偏頭痛がします!
あと目が悪いので眼精疲労で頭痛もします。
頭痛って辛いですね。。。。
お大事になさってくださいね~~
hanako URL 2008/06/10(Tue)00:27:29 編集
無題
ゆずちゃんもみーちゃんも大興奮ですね~ ☆(>ω・)
すご~い!2ニャンとも立っているぅ~
ゆずちゃんは両足そろえてスクッって感じだけど、みーちゃんは両足パカーと開いてドシって感じに見えちゃいますね( ´艸`)ムププ
みーちゃん!2本足で立ってお手手前でお顔が真剣で、パラパラの振り付け覚えているギャルみたい~Σd(ゝω・o)
もふさん!頭痛大丈夫ですか?
朝までゆっくり寝て少しは治っているといいのだけど…
首が冷えるとあまりよくないと接骨院の先生に言われた事があります。
もふさんも、あまり冷やさないように気をつけてくださいね。
てんちゃ~ん!起きてるか~い?
いちごのいい匂いでトリップしちゃったのかな~
ねこおばば URL 2008/06/10(Tue)01:47:34 編集
無題
てんちゃん、どうしたの?
眠ってる所写真撮られてぼ~~ってなってるのかな?w
ゆずちゃん、ミーちゃん大ハッスルですね
あははは!立ってる!まさにうなぎ猫?
めちゃかわいい~~~~♪

お疲れな様子ですね・・・大丈夫ですか?
お大事になさってくださいよ~(汗)
由乃 URL 2008/06/10(Tue)06:22:20 編集
無題
最初と最後のてんちゃんの写真、インパクトありすぎ!!
お天気がすぐれな日が続いてたから、ちょっと魂抜けちゃったかしら!?
ミーちゃんとゆずちゃんのハッスル姿も、堪能させていただきました。
やっぱり遊ばせながらの撮影は、難しいですよね~。
でも、ちょっとぶれたり切れたりしているほうが、臨場感があって好きです。
我が家の場合…興奮しすぎるとカメラが追い付かず、何も写ってない写真が出来上がることがあります(笑)
桃饅頭 URL 2008/06/10(Tue)10:18:53 編集
無題
ち~~~~~っす!^^)ノ~~~
こんにちは、PC励ましと応援のお言葉ありがとうございます。
PCは直すのにハード修理、CDの入れるところの修理と10まんほどしそうなので新しいのを購入する方で話が進んでいます^^

ゆずちゃんのハシってジャラシをつかんでる丸いお手手がなんともキュートで可愛いです^^
maik 2008/06/10(Tue)10:25:48 編集
無題
ちょっとばたばたして、しばらくポチ逃げっぽくなっちゃうかもです。
ごめんなさいね。
dino URL 2008/06/10(Tue)12:19:58 編集
無題
死語だけど、あえて言わせて、
ハッスルだねd(=^・ω・^=)b ニャッ!
大ハッスルだね♪

てんちゃん、怖っ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ
ホーンテッド段ボールね、
ちょっと早い納涼だわ。

肩こり、頭痛つらいよね(´A`。)
あたしも頭痛持ちだから、
分かるよ…
たまに肩を、回すとすこしはましだよ。
無理せずに~☆
てなわん URL 2008/06/10(Tue)16:11:19 編集
無題
てんちゃんお口が半開きよ~(*っ∀・`)ノ))
タマシイ抜けちゃいましたねw
ミーちゃんの遊びっぷりすごいですね!
足を踏ん張ってる写真、お顔が切れてても好きです(@´艸`@)♪
遊びながら撮るのは至難の業ですよね。
誰かが遊んでくれればいいんだけど・・・
いつも苦労していますσ(´x`o)
かおりん URL 2008/06/10(Tue)17:54:20 編集
無題
首の痛みは 経験した者にしか分からない辛さがあるんですよねえ。
アンメルツとストレッチで治してます。
てんちゃん・・・
そのお顔は・・・??(笑)
暑くて脳みそ溶けてそうな お顔になってるねえ。
ぷぷぷ♪
じゃらし使用でここまでのお写真が撮れるなんて すごいですよ~~♪
うちなんて 心霊写真のオンパレードですからね・・・
使い物になりません。
ゆきち URL 2008/06/10(Tue)17:55:57 編集
いっちゃってるねぇ^^;
てんちゃん、マジいっちゃってるわ^^;
でも、ポケ~のお顔がかわいくって笑えちゃったわ♪
ジャラシで遊ばせながらのお写真・・・
そりゃ結構辛いよね(>_<)
ニャンママ URL 2008/06/10(Tue)21:00:43 編集
無題
「戻ってきて~」と「いえ・・・生きてます」に笑っちゃいましたぁぁぁー!!
もうもうめっさ癒されました、あざぁーす♪
そしてそして・・・猫が立ち上がった姿フェチの私へのプレゼント画像も!!(←大きな勘違い!笑)
偏頭痛は辛いですよね・・・私も頭痛持ちで・・。
ご無理なさらずにです。
barai URL 2008/06/10(Tue)21:02:43 編集
無題
猫ちゃん、三者(三猫)三様で楽しい~~
猫じゃらしやりたいです^^
私も首の骨似た症状、ひどいとむちうちのように・・お互い無理せんとこうね。
ゆうちゃん 2008/06/10(Tue)22:39:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト