忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                  ちぃ~っす!
P3090227.JPG




















うふふ~。
てんちゃん、意外な一面
でも、心ここにあらず・・・

土曜日の夜は夜遊び~
    (もふいのちの母と夕食後しばらく夜中までしゃべりまくってました)
してて、更新できませんでした。
てんちゃんの病気のこともあったので、
みなさんにご心配おかけしてしまいました。
ごめんなさ~い。
お昼に更新しようと思ってたんだけど、
うちにはパソコンが1台しかないので、
2号兄ちゃんとパソコンの取り合い・・・
結局今になってしまいました。


先日、猫は百薬の長なりぃ?のねこおばば様から
こおんなにプレゼントをいただきました。
P3090226.JPG



















ミーたちがわらわらと寄ってくるので、大騒ぎで撮りました。
めいん君のグラビア写真がと~ってもすてき!!
赤いチェックの帽子もいただきました。
てんちゃんのまん丸お顔につけてみて~」とのことでしたので、
オープニングとなりました。
どうですか?

P3090231.JPG



















かわいい?似合う?
極道家では、初めてのコスプレに大爆笑!
おんにゃにょこなのに~すっごい無理がある~。
わはははは~。


ぶすけてる~ぶすけてる~
P3090229.JPG



















ごめんごめん、笑っちゃいけなかったね~ プププププ~

P3090232.JPG



















お尻なめてるお写真はまずいかしら?
てんちゃんには内緒にしてね

P3090242.JPG



















いも虫くんは、おばばさまのお手製。
みぃんなでとりあいして、すでにいも虫君の手手になってる
うにボールが引きちぎられております・・・
いも虫君ごめんね~

そしてうにボールも・・・
P3090248.JPG




















ミーが大興奮。
持って逃げて、母に追い掛け回されるのが楽しいみたい・・・
「追いかけて来い」と要求するので、家中走り回るハメに・・・

P3090251.JPG




















帽子をつけて、大人しくしていたのはシーさんだけ。
みんな頭を振り回していやがっていました。
それもまた面白かったのよ~。
他のみんなの帽子姿も写真に撮ってるので、
順次公開していきますね~
お楽しみに~


最後に、どろぼうねこの話。
P3090252.JPG




















本日の夕食、おで~~~ん。
の具だったてんぷら(さつま揚げともいうかな?)。
さて、犯猫はミーでしょうか、タビーでしょうか?



       コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきますすっごく嬉しいです

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~
   
 「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、本当にありがとうございます。
   皆様のぽちぽちのおかげで、ランキングがすんごい上位に来ています
      極道家そろって感謝感激でございます

             ありがとうございますこれからもよろしく~


おでんの具を盗んだ犯猫は
お察しのとおり、ミースケでございました。
みんなわかってたでしょ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねこおばばさんからステキなお届けモノがあったんですね♪
ギンガムチェックのお帽子、めっちゃ可愛いですよぉ☆
てんちゃん、赤ちゃんみたいに見えますっ!!
丸顔の子って、特にお帽子が似合うんですよね~~。
尖り顔の我が家の3ニャンはイマイチなんですよ…(汗)。

そうそう、リンクのお申し出、ありがとうございました!!
喜んでお願いしたいと思います♪せっかくなので相互で~~☆
ということで、私のほうも早速リンクさせていただきました!!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/03/10(Mon)00:01:16 編集
無題
てんちゃん、元気になったかなかな??
おばばさんからのプレゼントすっごーい!!
てんちゃん、帽子すっごい似合ってるよ♪ヵヮィィ(´'∀'`b)b≡d(d´'∀'`)ヵヮィィ

どろぼー猫はミーちゃんだったっか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ミーちゃん・・・・女の子なんだから、もうちょっとしとやかに・・・(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2008/03/10(Mon)00:14:15 編集
無題
そっかぁもふいのちさん夜遊びしてたんですね~(笑
更新がなくてちょっと心配してたので安心しましたよ~(*^^*)
うんうんたまには息抜きしなきゃですよね~♪
そしてすごい豪華なプレゼントですね~ヽ(*'0'*)ツ
これはみんな大興奮しちゃいますね(^ー^* )
てんちゃん帽子とっても似合ってますよ~o(*^▽^*)o
極道にゃんには見えませぬ~(笑
ねこばか URL 2008/03/10(Mon)00:20:15 編集
無題
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
てんちゃん~。やっぱり、すごく似合う~
おばばの目に狂いはなかったってことね!(≧∀≦)
あまりのかわいさにモエモエ(*´Д`*)ハァハァ
お古の帽子とへたくそ手作り物をこんなに立派に紹介して喜んでもらえて、すごくうれしいです!
ピーちゃんのお帽子姿も楽しみです~ヾ(≧▽≦)ノ
我が家も帽子かぶせて、素早くシャッターのなん秒の世界で楽しんでいたので、ニャンコちゃんたち嫌がるようなら無理しないでくださいね。
みんにゃで楽しんでいただけて、すごくうれしいです~(*^_^*)
おでん誘拐犯ニャン。みいちゃん~(^_^;)
写真的には、タビーちゃんが犯ニャンに見える~(^_^;)

ねこおばば URL 2008/03/10(Mon)00:55:00 編集
どこのうちにも・・・
こそ泥ちゃんはいるのね(>_<)

お帽子かわいいじゃないですかぁ~♪
全ニャンズも見せてくれるんですね?
楽しみだわぁ~!
ニャンママ URL 2008/03/10(Mon)13:25:08 編集
無題
ごめんなさい~。
PCの調子がおかしいので読み&ポチ逃げさせてください~。
うちのブログも写真が表示されないようです。
後でまた参ります。
dino URL 2008/03/10(Mon)14:09:14 編集
無題
ステキなプレゼントがたくさ~ん♪
てんちゃん、赤いお帽子、とっても似合って・・・似合って・・・(*゚艸゚)プーーーーーッ!!!
ぶすくれすぎですwww
でも凄くカワィィよ~(*´ω`*)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/10(Mon)16:39:30 編集
無題
ちぃ~す♪
つくばより帰ってきました~。

てんちゃんのコスプレ、いいかも!
よく大人しくしてるね~感心感心。
ウチの猫はまるでダメ。
犬のしおんは結構かぶりものイケてるよ(笑
他の子の写真も楽しみにしてるね~。
しおんママ URL 2008/03/10(Mon)23:11:04 編集
こんばんは~
うんうん。夜遊びは必要ですよね
安心しました~
きゃ~~~~可愛い~
てんちゃん似合ってる~
丸い大きなお顔を見てると被せたくなりますよね~
ロコにも被せたい
素敵なプレゼントですね~
いも虫君は手作りなんですか~
凄いなぁ~
おでん=台所?で犯人はミーちゃんです
ロコ URL 2008/03/10(Mon)23:27:43 編集
無題
ポチ逃げです、ごめんなさい~!!
かおりん URL 2008/03/10(Mon)23:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト