忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


              ちぃ~っす!
P8200040.JPG

イベントの発送が遅れています
申し訳ありません
やっとこさ本日荷造りが完成しました

ほらほら~!来た来た~
P8210046.JPG

ふんふん?

P8210047.JPG

あたしのテリトリーに、これはにゃんにゃにょ

P8210049.JPG

ちょいちょいっと・・・


てんちゃんがとぉ~っても気にしています。
でもねぇ。てんちゃんのじゃないからね

P8200041.JPG

昨日は、もふのからだのご心配いただいて、
ありがとうございました


エアコンが頭の上から降りてきていたので、
具合が悪くならないはずはありません
今日もずっと頭痛です
でも昼間はエアコンがないと暑くて・・・
体にちょうど良い時期は年々短くなっていますね~

明日、郵便屋さんにもって行きます
速くて土曜日。月曜日になっちゃうかも~
遅れちゃって、ごめんにゃさ~い

            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
ダンボール箱に山盛りのプレゼント!
あの中に私のも入ってるんだと思うと、
もうワクワクしちゃいますねっ♪
楽しみに待ってま~す!
もふさん梱包お疲れさんでした~~。

ところで、この箱はもしかして‥
てんちゃんのお休み処?
占領してごめんね~~。
お詫びといっちゃあなんだけど、
その箱に入って仙台着払いでぜひ
おいでませ~~!
笹かまお腹いっぱい振舞うだよ(笑
しおんママ URL 2008/08/22(Fri)01:24:34 編集
無題
うわ~!
すごい量のプレゼントですね~ ヾ(≧▽≦)ノ
テンちゃんもビックリしてますね。
テンちゃん↑しおんママさんのお家に着払いで
行ったら、そのまま我が家にも遊びにおいで~( ´艸`)ムププ

体にちょうどよい時期って、本当に少なくですよね~
最近は湿度が妙に体にこたえてダルダルです(;-ω-A
ねこおばば URL 2008/08/22(Fri)01:37:56 編集
無題
わぁ~、すごい量のプレゼントですね☆
テンちゃんもビックリーヌ!!??
体調が悪いのに大変でしたね@涙
あ!網戸、やっぱネットしてますねぇ~!!
私も早く100均にGoしないとですわさぁぁ。
barai URL 2008/08/22(Fri)01:42:16 編集
無題
プレゼントの山
てんちゃんには邪魔だったみたいですね
ここはてんちゃんのテリトリーだったんですねw

頭痛大丈夫ですか??
エアコンつけなると寒い。。。でも消すと暑い
温度調整が難しいですね
どうぞ引き続きお大事になさってくださいね
由乃 URL 2008/08/22(Fri)07:33:09 編集
無題
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
プレゼント届くの楽しみにしています♪
てんちゃんのテリトリーに置いてあったら、てんちゃんのだと思うよねぇ(笑)
それは私たちのところにやってくるのよ~(ノ´∀`*)
今日はとても過ごしやすい気候です。
毎日こうだといいんだけどね(*´σー`)
かおりん URL 2008/08/22(Fri)12:58:33 編集
無題
もふいのちさん、頭痛がなかなかよくならないようで…(涙)。
そんな中、プレゼントの発送の準備お疲れさまでした!!
決してごムリされたらダメですよぉ!!
ご自身の体調、最優先になさってくださいね☆
Chocolat URL 2008/08/22(Fri)13:11:14 編集
無題
体調悪いのに荷造り大変だったね・・・
ありがとねぇ~~(T∇T)ノ~~フリフリ
ダンボールに山盛りになってるのにビックリしたら
その後ろのケースにも入ってる??
凄いねぇ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみに待ってるよぉぉ~~!!
そうそう。あみねこ里子譲渡会開催してるから
遊びに来てねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2008/08/22(Fri)15:16:29 編集
無題
ひゃ~!山になっちゃってますねぇ!
ありがとうございます^^とっても楽しみだわ~♪
もふさん、体調悪そうですね・・・
エアコンの温度調節って難しいですよね。
上着等で調節しながらがんばって乗り切って
くださいね。

猫の庭 URL 2008/08/22(Fri)16:04:32 編集
無題
ご心配をお掛け致しました。
ありがとうございます。
少しは良くなっていると思うので大丈夫です。
もふいのちさんも体調が良くないんですね!
大丈夫ですか?
大変な時にプレゼントも・・・お疲れ様です。
無理はしないで下さいね!楽しみに待ってますね~♪

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/08/22(Fri)17:24:50 編集
無題
(*^-゚)vィェィ♪このお宝のお山の中に、
あたしのも混じってるのね~♪
楽しみだぁ~、具合悪いのに無理させちゃって
ごめんね~。テンちゃんもそのまま箱にインしちゃって
一緒に送って~(*≧▽≦*)

てなわん URL 2008/08/22(Fri)20:52:11 編集
無題
てんちゃん、何が入ってるか、こっそり教えてっちゃ。
ナッツ URL 2008/08/22(Fri)21:54:44 編集
無題
荷造りお疲れ様でした!
届くのをワクワクしながら待っています(o^艸^o)
私のところにはてん様が届くかな~
プレゼントは体調がよくなってからでもいいですよ~もふさんの体のほうが心配ですからね~
hanako URL 2008/08/22(Fri)23:57:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト