忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P2280038.JPG




















ちょっといっちゃっています
しかも舌でてます。
てんちゃん、知ってる?舌出てるって
私もいっちゃってます。
パソコンしながら、昨日も寝てました~
ちょっと脳みそが鼻から出てるかも~

P2280041.JPG






















またもやてんちゃん、シンクロナイズドスイミング?
出ている「あれ」は足です。
ピーちゃんが邪魔っぽいですね。
最近ピーちゃんは体重があまりないので(2キロないかも・・・)
寒いのでしょう。てんちゃんにくっついて一日過ごしています。
そのしつこさに、てんちゃんキレ気味です。



プレゼント。
届きました~?うふふ~。
ちゃんとてんちゃんが厄除け祈願をして送りました~。
              ↓証拠写真
P2240072.JPG


























厄除けしているかどうかは追及しないでね~

私も昨年は色々あって
(いままで事故ったことないのに、1年で3回も事故っちゃったんです。
他にもいろいろとありすぎて・・・)
ここらでちょっと厄除け!!!と思いついた次第でございます。
極道家は、洗車してから車に貼る予定です。
これでおかま掘られないかもよ




やっとキリ番カード作りました。
よろしければ、お持ち帰りください。

ロコ&キョンさん、ありがとう
P2280035.JPG


























ねこおばばさん、ありがとう
P2280033.JPG


























Chikaぽんさん、ありがとう

P2280030.JPG

























次は5,000人目です。
まだまだ先ですが、よろしく~



昨日のカメラの話。
私も、いっぱいいっぱい写真捨ててるよ~
連写するとあっちゅ~間に30枚40枚撮れちゃうから、
確認するのもむっちゃ面倒
その中からつかえる写真は5枚あれば良いほうかな~
私もデジイチ欲しい~
でも、コンデジ壊れてないし・・・
眼レフ(フィルムだからな~、重いし)あるし・・・
パソコン買い換えないと容量不足で動きゃしない・・・
はぁぁぁぁ~
       出るのはお金とため息 ばかりにゃり~

   

           コメント、いつもありがとうございます
             ものすごく力がわいてきます
              すっごく嬉しい限りです
            お友達をもっと広げたいと思っています。
             迷いこまれた方も、初めての方も
             よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
          アドレスを残していただければ、訪問させていただきます
                          っていうか訪問させてくださ~い
                  みなさん!!         
                     
お友達になってね~
   
            「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、
               本当にありがとうございます。
             極道家そろって感謝感激でございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、舌でてるよ~。
めんこい(東北弁でかわいい)めんこい!

もふさん、お疲れですか~?
頑張りすぎないでね。身体に気をつけて~。
せめて脳みそ鼻からでない程度に‥(笑
しおんママ URL 2008/02/28(Thu)23:04:08 編集
無題
キリ番記念画像あざーーーーっす!
早速いただきました♪d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
プレゼントも本当にありがとう!!ビックリしちゃったよぉ~~~♪♪♪
てんちゃんの厄除け祈願入りのおふだ、どこに貼ろうかな?
厄が入ってこないように玄関に貼っておこうかなぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
Chikaぽん URL 2008/02/29(Fri)00:07:01 編集
無題
キリ番カードありがとうございま~す!
自分のブログへの貼り方わからないから、携帯に送って待ち受けする予定です~(^◇^)
魔除け、てんちゃんがお祈りしてるぅ~
ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!
実はまだ届いていないのですが、Chikaぽんさんのブログで見せていただいて、ますます楽しみでワクワクです~ (o゚ω゚)o
去年3回も事故~(°Д°;)
今年は、気をつけてくださいね~
ピーちゃん2キロないって心配です(´;ω;`)
ねこおばば URL 2008/02/29(Fri)01:23:59 編集
おはようございます。
きゃきゃきゃ・・・届きました
沢山入っててビックリ&大笑い!!!
てんちゃん厄除け最高もふいのちさん最高
大切にしなくっちゃ!!
ロコが凄い反応で大笑い!!
私のブログでご紹介をさせて頂きますね!
また素敵なカードも早速頂いていきます
1枚目のてんちゃんを見てると同じ顔をして見ちゃいますね
ありがとうございました
ロコ URL 2008/02/29(Fri)11:26:01 編集
無題
届きましたよぉ~!!
いっぱいいろんな物が入っていてビックリです。
週末に写真を撮って載せさせて下さいね~。

この次はキリ番踏むぞ~~!
dino URL 2008/02/29(Fri)12:03:41 編集
無題
きゃーてんちゃんがちゃんと祈願してくれてたなんてまたまた感動o(≧∇≦)o
これは効き目がありそうですね~☆
でもでももったいなくて使えません(笑
大切に保管中ですo(*^▽^*)o
ピーちゃんてんちゃんにくっついて温まってるのね~(^ー^* )
てんちゃんそんなに怒らないであげて~(笑
ねこばか URL 2008/02/29(Fri)22:11:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト