忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ~
P2020121.JPG



















うひ~
今日はまた一段と
ドスがきいています

ぢつは、怒っています・・・
たいっへん、てん様怒ってらっしゃいます・・・
なぜかというと






P2010103.JPG



















お洗濯されてしまいました

なぜてん様がお洗濯されることになったかについては、
大変なが~~~い事情がございまして、
ばぁば(15歳)ねこピーさんが、
口内炎でここ2年くらい闘病(?)生活を送っています。
口の中が痛くて、ちょっと臭いよだれが出ています。
あごと手足が汚れていたので、
ピーさんを汚れたとこだけ洗うことにしたのですが、
ピーさん洗ったあと、
まだちょっと余力があったので、
ミースケを洗いました。
ちょっと、くたびれてしまいましたが、
(ほわほわのもふもふのさらさらになりました~
ピーちゃんを洗う前に
ピーちゃんてんちゃんの上で寝ていたのを思い出し
確認をしたら、

よだれまるけ・・・

お洗濯にといたったわけでございます
1日に3にゃん洗うと、何のための休みだったのか
よくわからなくなるくらい



果てました・・・

ということで、
たいへんたいへんたいへんたいへんたいへん
てん様怒ってらっさいます
P2010092.JPG



















このあと、
呼んでも返事もせず、
人の顔もみず、
挙句は




P2010117.JPG



















トイレでお休みです
               掃除後でいかった~

昨日、大変好評をいただきました
てんちゃん
たぬきしっぽ
洗うとこんにゃです
P2010116.JPG




















2月1日の記事
みなさんの応援コメントをたくさんいただきました。
本当にありがとうございます
まだブログを始めて2ヶ月たっていないのに、
みなさんの応援で
毎日この極道ブログを読んでくださる方が
増えていることに
感謝感謝です
ありがとうございます
ミーの誕生日前頃には、
訪問者数が1000名の大台に乗りそうです。
これからも、
6にゃん、1WANの
 恐ろ楽しいブログになるよう
精進してがんばります
これからも
よろしくお願いします~

きれいになった
つやつやほわほわのてんちゃん
P2020118.JPG




















こころなしか、てんちゃん
さっぱりしたような・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふいのちさん!3にゃんもシャンプー本当に
お疲れ様です O(^o^)O  
あれ?なんで、こんな所ぬれているの?と思ったら、「よだれ」という事、我が家もよくあります(^_^;)
てんちゃんのしっぽ。濡れると普通の太さに見えるぅ~…
てんちゃん。濡れてもイケてますよ(≧ω≦)b
ねこおばば URL 2008/02/03(Sun)00:08:41 編集
無題
てんちゃん、洗われちゃって超不機嫌なのかぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「ぶふ~、ぶふ~」って、わかるぅぅぅ~!
ペコリくんも不機嫌のときは鼻息荒くなるよん(笑)
1日で3にゃんもシャンプーしたなんって、す、凄すぎる・・・
腰大丈夫?
私はライたんのシャンプーだけでヘロヘロだよぉ~・・・
だって2時間以上もかかるんだもん・・・(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2008/02/03(Sun)00:21:39 編集
無題
あははッ
お洗濯されちゃったから不機嫌だったのねw
口内炎てくさいよだれが出るんですか!?しらなかった・・・。
ビーさん痛いでしょうね、かわいそうにノд-。)
1日3にゃんお洗濯だなんて、体力あるな~。
私は1にゃんで精一杯ですよ(*っ∀・`)ノ))
かおりん URL 2008/02/03(Sun)01:16:07 編集
無題
そりゃあてんちゃん不機嫌にもなりますね。
すんごく納得の行かない顔になっていますよぉ。

偶然ですね~。
私も昨日3にゃん洗いました。
まあ、小さい方から3にゃんでしたが、たっぷり半日かかってしまいました。

お疲れ様でした~。
dino URL 2008/02/03(Sun)11:23:32 編集
無題
あははてんちゃんお洗濯されちゃってご機嫌ナナメなんですねぇ(^▽^;)
でもてんちゃん綺麗になってますますかわいくなってるよ~(*^^*)
だからご機嫌なおして(笑
うちの二匹も洗わねばなのですが現実逃避中です(笑
ねこばか URL 2008/02/03(Sun)17:25:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト