忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析


ちぃ~っす!
P5290142.JPG
























てんちゃんはお座布団がわりにプチプチクッションの上でくつろぎ中。

P5290144.JPG
























にくきうがみえますがな!!!

P5290138.JPG
























手もみがはいっていますね~


P5290157.JPG
























変なお座り・・
スコ座りのまま、前に倒れこんだような形です   orz
しかも、例のごとく寝癖つき・・・
お嫁に行けないよ~
って、おんにゃにょこじゃないし・・・(爆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゚∀゚)相変わらずプリンセス・テンコーなてんちゃんですねっ♪
なになになに?損はさせないんだよねーウソくせえ(爆
もふ家が入梅するのってどんくらいかな?
九州北部が入るのと同じだったらもうすぐだよねー
まったく~うっとおしいね、梅雨って。
プチプチクッション、暑くない?((*≧m≦*))
hanako URL 2008/05/29(Thu)23:52:48 編集
無題
てんちゃん、あのぷちぷちを齧ったりしないんですね!!
我が家だったら大変。噛み千切ってごっくんしかねないので、
何かで届いても即没収orポイ捨てになっていますよぉ(汗)。
ちょぴ夕方から熱が高めなので、大事をとってポチ逃げ状態です(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/05/30(Fri)00:00:18 編集
無題
きゃわいい~(*≧▽≦*)
てんちゃんの手もみのお誘い♪
このかわいさなら、どんなマルチな話も
コロッと乗っかってしまうかも~。
てなわん URL 2008/05/30(Fri)00:02:21 編集
無題
てんちゃんの肉球とまあるいお手手で可愛い(*〃ω〃*)
可愛いお手手でもみてしているだけで、ひとだかり出来そうですよ~
そこのお嬢さん~って何?何?てんちゃん何?
え!Σ(・ω・;ノ)ノ 
お嬢さんにしか教えないって~!(;^ω^A
ねこおばば URL 2008/05/30(Fri)01:49:21 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんのお手手かわいい~~!
ひっくり返ったんでもなんでもいいっ!
存在そのものが宝物だよーっ!(寝癖含む)(爆
しおんママ URL 2008/05/30(Fri)02:08:29 編集
無題
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪
てんちゃんの、その丸いお手手が
かわいいーー!!
そんなお手手で誘われちゃったら
ほいほいつい手いっちゃいそうー。(* ̄m ̄)プッ
罪な女ね…(-ω☆)キラリ
私は誰? URL 2008/05/30(Fri)02:10:05 編集
無題
いや~~てんちゃん可愛すぎ~
そのまんまるお顔と、ばぁ~っとしたような
可愛いお手手・・・・きゅんきゅん
私のハートは、ずっきゅ~~ん!!
抱っこした~い!!
由乃 URL 2008/05/30(Fri)06:47:06 編集
無題
てんちゃん~!!
どこもかしこもまん丸~♪
スコ座りで前に倒れた形・・・・想像しただけでお腹が痛くなりそう~。
やわらかいのね。
dino URL 2008/05/30(Fri)11:01:12 編集
無題
スコ座りのまま倒れこんだ???
それって・・・もしや「受身」の練習だったんじゃあ(笑)?
この モフモフしたお手てが たまらんねえ~~♪
え??
どんな儲け話しが??
ちょっとぐらいならやばくてもOKなんで 是非 一口乗らせて下さい~~~♪
いい仕事しますから(笑)
ゆきち URL 2008/05/30(Fri)14:15:24 編集
無題
てんちゃん、お手手きゅるんて可愛いね(〃∇〃)
お手手より足の方が肉球のピンク率が高いのかな?
ピンクの肉球憧れちゃいます(*´ェ`*)ポッ
スコ座りのまま前屈できるなんて、相当柔らかい体してるかも!
今度のオリンピックに出れるかも(●ゝ艸・○)
かおりん URL 2008/05/30(Fri)15:11:51 編集
無題
あら?てんちゃん今日はお手手きゅるんなのねぇ~♪
ばんにゃんに手もみ、そして鉄壁の寝癖
今日は大サービスじゃないのぉ~~!(〃゚艸゚):;*。
スコちゃんって、なんで皆体が柔らかいのかしら?
それ故のスコ座りなのかなぁ~?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
Chikaぽん URL 2008/05/30(Fri)17:25:44 編集
無題
今日はポチ逃げでゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
barai URL 2008/05/30(Fri)19:18:06 編集
無題
いやぁん(´ー`* )))) ((((*´ー`)
損の無いいいお話が
気になりますぅε===(っ≧ω≦)っ(笑)
みけねこひめ URL 2008/05/30(Fri)19:59:55 編集
無題
手もみてんちゃんかわゆい~~(o^-^o)
どんなお話が聞けるのかしら~o(*^▽^*)o
最後のてんちゃん一体どうなってるの~~??ヾ(≧▽≦)ノ
ねこばか URL 2008/05/30(Fri)22:01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト