忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
       
        今日の分はお済ですか?忘れずお願いしますよ~
        てん様、結構こまかいんだから・・・        
         早く早くぅっと押してね~


                ちぃ~っす!
P8160225.JPG

どうしたのでしょうか?
昨夜はあまりにも眠くて眠くて、
パソコンの前でしっかり寝ていました・・・

さてさて、
ちょっと長いので、時間のない方はスルーしてね
大きなダミ声も入っています。気をつけてね
 


てんちゃんがあまり写っていないのですよね~
どこ写してんだか・・・

参加賞のA・B賞を決めた後は、飽きてしまったのか、
もふの声がうざかったのか、逃げ出してしまいました

他の子たちも寝た振りしたり・・・
もういいわ!!!
あにゃたたちには頼まない

ということで、

メインの10名様ご当選者の方は・・・
猫の庭様    みけねこひめ様   Chocolat様
Chikaぽん様  ナッツ様       ねこばか様
dino様      ねこおばば様    しおんママ様
スコティッシュマニア子様

                                で~す。
惜しくもはずれてしまいました、
barai様、かおりん様、maik様、hanako様
桃饅頭様、てなわん様、ロコ様、由乃様
には参加賞をお送りします。

そして、9999、10001の方に上げる予定だった
記念品
P8170266.JPG

barai様てなわん様にお送りします~

 

サイドバーにメールフォームを作りました
住所とお名前をお知らせください

ご応募いただいたみなさん。ありがとうございました
本当に本当にちょっぴりなので、申し訳ありませんが、
本当に本当に気持ちだけなので、
あまり期待をしないで待っててくださいね

そして、これからも極道なにゃんこたちと
もふいのちをよろしくお願いします


非協力的なウチのお嬢様たち
P8160184.JPG

抽選の仕方、お嬢様方が本気になるいい方法はないでしょうかね~

          コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~、嬉しいです~!!
これから仕事なので帰ってきたらメールを送りますね。
てんちゃん、ミーちゃんご苦労様でした。
dino URL 2008/08/17(Sun)12:26:17 編集
無題
白熱した抽選会になりましたね(●≧∇≦)ノ
てんちゃん、選びたくてしょうがないみたい!
抽選方法って悩みますよね~。
せっかく作っても選んでくれなかったりしてσ(´x`o)
参加賞楽しみにしていますー(人´∀`)
かおりん URL 2008/08/17(Sun)12:44:14 編集
無題
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

やった~(*≧▽≦*)
メイン当選に名前が(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
ありがとうございます!
わたくし…mailを差し上げてないような。。。ε===(っ≧ω≦)っ
今から早速(~▽~@)♪♪♪

お嬢様方の後ろ姿に萌え~。(*´∇`*)by後頭部ふぇち
みけねこひめ URL 2008/08/17(Sun)16:23:24 編集
無題
てんちゃん、抽選作業お疲れさまでした!!
これだけ積極的に参加してくれると嬉しいですね☆
うちは集中力がないから、すぐにどこか行こうとするからなぁ(汗)。
9月のイベントの抽選では苦労しそうです(爆)。
メルメル、後ほどお送りしますね~~。
って、住所は以前から全然変わってませんが(苦笑)。
Chocolat URL 2008/08/17(Sun)16:24:10 編集
無題
メールフォームからメールしたけど、
無事届いたかな??
複数届いちゃったらごめんなさいっ。
なんかボタンがおかしくて、
何度も押しちゃいました~(汗)。
Chocolat URL 2008/08/17(Sun)16:28:26 編集
無題
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪当選しちゃったぁ~!
てんちゃん、選んでくれてありがとう!!( ̄ё ̄)チュッ
もふさんの必死な声に受けちゃったよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
抽選を猫様におまかせするのって、大変だよねぇ~♪
ヤル気出してくれる子だと助かるんだけど、
ウチも非協力的なぼっちゃんと、食い意地張ってるお兄たんだしな・・・(;´д`)トホホ
住所届いてるかな?よろぴくねぇ~~(〃д〃)きゃ~♪
Chikaぽん URL 2008/08/17(Sun)19:36:17 編集
無題
ぶはははははっはは^▽^
抽選頑張ってるテンちゃんも面白かったけど
それいじょうにもふさんが面白かったよ~~!!

ん~残念>< 抽選に外れちゃった^^
メールは昨日したけどちゃんとと抱いてるかな?
maik 2008/08/17(Sun)21:34:07 編集
無題
うぉ~、当選してる~!てんちゃんありがとう♪私いつもくじ運悪いんでかなりビックリです!
それにしても楽しそうに選んでいるてんちゃんと
もふさんとのやりとりが面白かったです^^
猫の庭 URL 2008/08/17(Sun)23:16:59 編集
無題
抽選作業お疲れ様でした~
残念ながらハズレてしまいましたが
てん様の抽選作業がおもしろくて、と言うかもふさん、おもしろすぎ(*≧▽≦)))彡
↓私のプレゼント、ステキにご紹介くださってありがとうございます。(///ω///)テレテレ♪
ええっと・・・住所メールしなおした方がよいですか?(*´艸`)
hanako URL 2008/08/18(Mon)00:43:45 編集
無題
わ~い♪ わ~い♪
てんちゃんが選んでくれたっちゃ!
めっちゃうれしいっちゃ。
ナッツ URL 2008/08/18(Mon)23:56:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト