忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまイベント開催中!!!

キリ番は99991000010001で~っす!
そして、
   
お土産山分け&10000名様ご訪問
             ありがとうプレゼント企画
                         もありますからね~
くわしくはこちら

応募始まっています。10日23時59分までだよ~
肝試しプレゼントなので、遠慮なく応募してね~
(いや、遠慮するかも・・・)


今までに参加希望が届いている方
しおんママ様、 chocolat様、 猫の庭様、 スコティッシュ マニア子様
dino様、 maik様、 Chikaぽん様、 barai様、 ナッツ様、
ねこばか様、 ロコ様、 hanako様、 てなわん様、 ねこおばば様
由乃様 、かおりん様、 みけねこひめ様、桃饅頭様、
で~っす!


                  ちぃ~っす!
P8060126.JPG

てん:知的にみえるあたし・・・
   惚れ惚れしちゃうでしょ?  フフフフフフ~

もふ:うん、かわいいけど、自分じゃ言わないよ~ん


毎日更新の時間が安定しません   orz
申し訳ない・・・

週末。体力的にも精神的にもアップアップだわ・・・

P8080155.JPG

しかも、またブログの調子がおかしい。
改行にEnter押すと、ページトップに戻ってしまう。
昨日も、おかしいなぁと思いながら投稿したら、
文章めちゃくちゃに貼られてたし・・・
今日もだよ!修正入りました!!!

ストレスたまりまくっています!!!
でぇれぇむかつく!!!(どえらいむかつくの意)

P8080163.JPG

新しい箱をチェック中のてん様
上の写真はスコ座りしながら、チェックしています。
あんよに注目してね~

かなりストレス溜まってきました
用意した写真はまだあるけど、また明日・・・

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
9686だよ~!
テンちゃん、素敵な写真だな~っと思って見ていたら、次の写真がぁ…( ´艸`)ムププ
ブログが調子悪いのストレスですね~
しかも週末で疲れがピークの時にぃ~…(;ω;)
「でぇれぇむかつく」「でぇれぇ」が方言なのかな?
実はおばばは、おばば地方の方言が全くわからないのですが、方言って面白いですよね~
今日から「でぇれぇ」使っちゃうよ~Σd(ゝω・o)
ねこおばば URL 2008/08/09(Sat)03:10:23 編集
無題
9693です~。
近づいて来ましたね~。

ブログがうまく書けないとストレスたまりますよね。
うちもあまり調子が良くないのでよくわかります。
もふさん、頑張れ~!!
dino URL 2008/08/09(Sat)10:31:24 編集
無題
もうちょっとだっちゃ。
てんちゃん、箱の中にはおいしいものが入ってるっちゃか?
ナッツ URL 2008/08/09(Sat)10:43:31 編集
無題
も、もしや もふさん!!!
1人で1箱( ̄□ ̄;) マサカっ!(笑)
ビールこの季節美味しいですよね♪

ブログの調子が改善されないと…暑いしストレス溜まっちゃいますね><
早く改善されますように☆

↓にこにこの七海ちゃん(*´艸`*)カワイイ~
みけねこひめ URL 2008/08/09(Sat)12:35:58 編集
無題
ちぃ~す♪
9698!もうすぐだね~。

てんちゃん、相変わらず箱好きだねっ。
厳しいチェックが入っとりますな(笑
それにしてもこのビール箱‥‥
もふさん一人でやっつけちゃった?(爆
しおんママ URL 2008/08/09(Sat)12:50:15 編集
無題
これから出かけるので、ポチ逃げさせてくださいね(=´Д`=)ゞ
かおりん URL 2008/08/09(Sat)13:05:50 編集
無題
てんちゃんどこ見ているのかな~、とってもステキな横顔ね!
スコ座りのまま覗くのってつらくないかい^^;
ブログの不調はストレスたまりますよね~
(私の場合は自分の不手際が多いんでけど)
猫の庭 URL 2008/08/09(Sat)17:43:45 編集
無題
シリアス顔のてんちゃんも良いわぁ~~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
モルツ・プレミアム箱買いだなんて、もふさんリッチね!!"(""▽""*) イヤン♪"
箱チェック中のてんちゃんの、高く上がったあんよに萌え~~
忍者ブログさん、使えないねぇ~~・・・・
1万HITを期にお引越しする?(*゚ω゚*)ん?
Chikaぽん URL 2008/08/09(Sat)19:28:48 編集
無題
9713でしたよぉ~ん。
あらら・・・怒りのあまり1箱飲んじゃいましたか!?
ブログの調子が悪いとイラってしますよね・・・。
アセラも書いてる途中でたまに文字化けというか変な文字になる時があって、困ってます。
barai URL 2008/08/09(Sat)20:26:44 編集
無題
9720でしたよぉーー。
いよいよ近づいてきたね♪
更新作業がうまくいかないと、いらいらしちゃうよね。
暑いし余計に苛立っちゃうよね。

てんちゃんチェックのその箱は…
ビールじゃん、それは我が家ではハイオク燃料。
普段は第三のビール=ディーゼル燃料、発泡酒=レギュラーすら呑んでないよ(TωT )
でも、その箱すでに空!?しかも厚みからして、500!?
てなわん URL 2008/08/09(Sat)21:42:38 編集
無題
こんばんは~
てんちゃん可愛いですね~この丸いお顔がまた可愛い~
てんちゃんは何を見てるのかな?
お顔がイキイキしてますね~
チェックもスコ座りそれも足を上げて・・・
さすがてんちゃんです
もふいのちさんは毎晩ビール飲んでるのかな?
1箱のビールは全部もふいのちさんが飲むんですよね~
ロコ URL 2008/08/09(Sat)21:46:05 編集
無題
てんちゃ~ん、可愛い~~♪
やっぱ女は愛嬌よね(*^m^*) ムフッ
猫ドンは愛嬌がないのよね!!
もう少し可愛いお顔してほしいんだけどね

週末は疲れもピーク
それなのに、ブログの調子も悪けりゃ気分も下がるよね
ビールぐぐぐ~~って飲んで頑張ってください~w
由乃 URL 2008/08/09(Sat)22:11:39 編集
無題
首寝違えのため、安静にしていま~す(爆)。
高速ポチ逃げでごめんなさいっ!!
Chocolat URL 2008/08/09(Sat)22:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト