忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーちゃんお誕生日
  あんど
訪問者1000名達成記念イベント開催中~

訪問者999、1000、1001は決まっちゃいました~

全員プレゼントについては、
2月19日(火)の23時59分まで受付いたしております。
下記のメルアドに


ご住所
お名前
飼われているにゃんこORわんこのにゃん(わん)数

を書いて送信してください。
 
 
nekojisyaku_cabin★yahoo.co.jp

                    ★を@に変えてくださいね。

プレゼントの発送までに時間がちょっとかかりそうなので、
(24日か25日には発送予定です。)
首をなが~くなが~くして待っててくださいね。
どしどしご応募を~お待ちしてます~

明日までですよ~  返信メールの届いていない方は、まだこちらに
メールが届いていません。 もいちどチェックチェック~
ぜひご参加くださいね~

業務(?)連絡は以上で~す。

              ちぃ~っす!
P2180041.JPG



















びみょ~に視線をはずします。てん様・・・ orz
極道顔・・・   
 ブログ的にはOK?皆様。ご満足いただけました?


てん様の模様が結構キュート
P2180044.JPG



















首輪をしなくても白い首輪をしているように見えません?
しかもペンダント付きのようです。

うちのにゃん’ずは首輪ははめていません。
昔つけていたのですが、はずして何年にもなるのに
今も跡がついています。

みなさ~ん!!
さあさあ、うらやましがっていいですよ~
思う存分、うらやましがってください~
P2180050.JPG



















膝の上で、しっぽに囲まれて、ミー様お休み中です。
焼けたしっぽの毛をちょんぎっていますので、
ちょっともふもふ度が足りないかもしれませんが、
うふふ~、甘えているのですよ~ きっと   
              (きっと・・・かよ)orz


P2170015.JPG



















昨日買ってきて、ミーだけに大好評だったうにボール
ずいぶんとご満足いただいたようで、
本日はもう、昨日ほどの大興奮ぶりは見せてくれませんでした。
一日と持たなかったうにボール
いやいや!次はサイズをおっきくしてみようっと



           コメント、いつもありがとうございます
             ものすごく力がわいてきます
            お友達をもっと広げたいと思っています。
             初めての方もぜひぜひコメントをお願いします。
          アドレスを残していただければ、訪問させていただきます
                  みなさん!!         
                     
お友達になってね~
   
            「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、
               本当にありがとうございます。
             極道家そろって感謝感激でございます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん~ 触りたい~
可愛過ぎ!
ナッツ URL 2008/02/18(Mon)23:29:59 編集
無題
メールありがとぉ~~♪業務連絡リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

みなにゃん、首輪をしてないのか
ぁ~
ウチは長毛のライたんも、しっかり首輪させてます。
シルエットが崩れるのが悲しいけど、万が一のことを考えると・・・
だってほら、東京って近いうちに大地震も起こるはずだし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
てんちゃんは自前のネックレスをお持ちなのね?(*/∇\*)キャ
真っ白で素適ですわよぉ~

んで、ミーちゃん!本当にお膝にいるぅ~!(〃д〃)きゃ~♪
いいなぁ~、いいなぁ~~(///ω///)テレテレ♪
↓記事の鼻にしわ寄せたお嬢さんとは別にゃんのような可愛さだわぁ~(笑)
Chikaぽん URL 2008/02/18(Mon)23:38:03 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんの後姿、か・わ・ゆ・い~~。
ウチのごーちゃんの後姿も今度ブログにのせてみるね。
ミーちゃん膝の上で気持ちよさそうだね。
ウチのミーちゃんはこんな事してくれませんっ!
いいなぁ~あったかいんだろうなぁ‥‥。
しおんママ URL 2008/02/18(Mon)23:49:44 編集
無題
てんちゃん今日は特に決まりましたね~!
流した視線がまさに極道っぽい(ノ´∀`*)アハッ
白い首周りがチャームポイントですね☆可愛い♥
し、か、し、ミーちゃんの膝ON眠とは、羨まし過ぎる~ッ
もちろん自分から乗ってきたんですよね?
いいなぁ(*´д`*)ハァハァ
ピンクは今日も強制ONですノд-。)クスン
かおりん URL 2008/02/19(Tue)00:04:18 編集
無題
変態レンジャーイエロー参上!!ヾ(≧▽≦)ノ 
てんさんの「うしろあたま」かわゆす~
ネックレスにペンダントまで~。流石!姉御!
みーちゃん、両手手でウニちゃんつかんでいる
お姿~。きゃ~ヾ(°▽、°)ノよだれ、ジュルジュル
メールの返信ありがとうございました(^◇^)
ねこおばば URL 2008/02/19(Tue)02:58:26 編集
無題
メールありがとうございました~!

てんちゃんの後ろ頭・・・いいですね~。
あ・・・ちょっとヘルメットっぽいところがまたラブリ~♪
ミーちゃん、おひざでウトウト・・・・・
気持ちよさそうですね~。
こんなに可愛かったら動けなくなっちゃいそう。
dino URL 2008/02/19(Tue)14:57:10 編集
無題
うちのニャンズもみんな首輪してないわ!
長男クンだけはしてたんだけど、それも数年前からしてないし・・・

おシッポのモフ毛やっぱり立派だわぁ~♪
ニャンママ URL 2008/02/19(Tue)16:02:53 編集
無題
は~い。てんちゃんOKですよ~
可愛いですよ~
猫ちゃんの模様って素敵ですよね!
ロコも首輪してないんですよ~
首輪を付けたら動かなくなっちゃうんです
ミーちゃんが膝の上で寝てる~
ロコもミーちゃんと同じで膝の上で寝てくれるんですよ!
でも私が膝の上に乗せてあげないといけないんです
ミーちゃんは自分から乗ってくれるんですよね!
可愛いですね~
最後のミーちゃんもカメラ目線で可愛い~
猫ちゃんは飽き性ですよね
ロコ URL 2008/02/19(Tue)19:10:16 編集
無題
てんちゃんの模様かわいいーー!!(*/∇\*)
本当にペンダントしてるみたいですね~(^ー^* )
そしてお膝の上のもふもふミーちゃんとっても気持ちよさそう~(*'ー'*)
ミーちゃんがお膝の上に乗ってるなんて羨ましすぎます~~!!o(≧∇≦)o
うにボールもう飽きちゃいましたかぁ(^▽^;)
昨日は鼻しわになるまで遊んでたのに~~(笑
ねこばか URL 2008/02/19(Tue)20:07:53 編集
無題
ちぃ~す♪
お誕生日メール、間に合ってよかった~。
私の方が早いなんてっ。明日は嵐かも‥‥。
ぽちして帰るね~(^^♪
しおんママ URL 2008/02/19(Tue)22:26:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト