忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                  ちぃ~っす!
P4170124.JPG























最近どうも、お食事の後は、
ピーちゃんのお食事処に入り込んで
くつろぐのが日課となっておりまする。


「くるくる☆くるみの愛され日記」かおりんさんから、

カリカリがど~んと届きました~
ありがとう~!!!

うちのおねこ様たちは、お口が肥え太っていらっしゃるので、
市販の(安い)カリカリをブレンドしても、
お気に召さないらしく、よく残されますの  オホホ・・・

ミーだけにあげていたロイヤルカナンのメインクーン専用カリカリは、
他のにゃんこにもどうも好評らしいので、
10キロパックを購入しようと、ショップ巡りをしていたのですが、
売り切れ・・・orz      くぅ~

そこにかおりんさんの記事!渡りに船とはこのことだわ~ 
極道家にいただけることになり、
早速送っていただき、昨日無事到着いたしました!!!

中には
P4170117.JPG























(注:にゃんこは入っていませんでした(爆)
にゃんこのオモチャをおまけにいれてくださってて、
やった~写真撮らなくっちゃ~と、
袋から出した途端・・・の写真↑です。

お分かりでしょうか?
P4170118.JPG























タビーさんが大変大変大変楽しんでいます・・・orz

写真撮る間もなかったんです。マジマジ、マジで!

5分たっておりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P4170119.JPG























かおりんさんがせっかく送ってくれたのに・・・
5分と、しかも、1にゃんしか遊べなかった・・・
ごめんにゃさい・・・

『獣毛大好きタビーさん』の仕業でした


       ↓コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
         ひとこと、残していただけると
           てんちゃんの極道っぷりが上がります(日々進化中
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!
    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かおりんさんのお家のフード、もふいのちさんのところに行ったんですよね♪
かおりんさんのとことろの記事で拝見していましたが、もう届きましたか!!
オモチャも一緒でよかったね~~と思ったのですが…(滝汗)。
あわわわ、5分であの姿とは(爆)。でもわかりますよぉ♪♪
うちも同じものがあったのですが、やはり革をはがされました(涙)。
そして、プラスチックの芯の部分に歯型の嵐(苦笑)。
あの状態でも、まだ少しは遊べそうかな??(笑)
Chocolat URL 2008/04/17(Thu)23:10:33 編集
無題
ちぃ~す♪
オモチャ、他の子遊べなくて残念だったね~。
もちろん、てんちゃんも遊べなかったんでしょ(涙
ウチの子たち、そーいえばオモチャで遊ばしたことないかも‥。
ちょっと前、レーザーポインターなる物で
遊んであげたことはあったけど。
これは面白かった♪ わんこ(特にアス)も
大喜びで遊んだよ~~。
しおんママ URL 2008/04/17(Thu)23:33:36 編集
無題
あれま(*。*)
おもちゃさん、見るも無残なお姿に…
でも、あっという間にこんなになるなんて
おもちゃ冥利に尽きるわよね、きっと。
カリカリ、メインクーン専用とかあるのね、
知らなかったわ。
てなわん URL 2008/04/18(Fri)00:35:22 編集
無題
かおりんさんからのカリカリと一緒に入っていねずちゃん。
タビーさんがお気に入りで遊んでいて楽しそう~
ん~!かわいい~(*´ω`*)
ってほのぼのしていたら…
ありゃ~(^ω^;)(;^ω^)
ねずちゃんのお尻が… 
だけど、お尻はツルンだけどコロンコロンは出来るからまだ大丈夫(;^ω^A
ねこおばば URL 2008/04/18(Fri)01:18:09 編集
無題
さっそくバラバラですか・・・
しょうがないですね。
ワンコみたいに、部品を食べないだけましです。
ナッツ URL 2008/04/18(Fri)02:40:33 編集
無題
あちゃ~、すごい状態に・・・・
あっという間だったんですね。
見事にばらばら事件になっちゃっている。
素晴らしい技を持っているんですね~。
かおりんさんの所のカリカリはもふいのちさんの所にいったのですね。
よかったです。
dino URL 2008/04/18(Fri)13:03:31 編集
無題
。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
なんだぁーッ!
「せっかくもらったオモチャですが…」とかコメントに書いてあったから、心配しちゃった!
てっきりつまんなくて誰も遊んでくれないとか、羽系のオモチャはNGで出してあげられないとか、そういう理由かと思ってドキドキしてました(;→д←)
タビーさんが遊び倒してくれたなら本望です(●≧∇≦)ノ

カリカリ多すぎなかったですか!?
みんにゃ食べてくれるかにゃぁ(ω・`彡 )з 
もふいのちさんのお心遣いに心から感謝しています。
本当にありがとうございました☆
かおりん URL 2008/04/18(Fri)16:13:07 編集
無題
うわあ(汗)
やられたね。
この破壊っぷりには うちの猫ズも負けました~~。
さすが 極道てん姐御率いる一家の所業はパワフルさが違いますなあ(笑)
ロイヤルカナンはまだ 店舗販売してる方だけど やっぱり滅多にないんですね。
うちの療法食なんて 絶対売ってないから ネットでまとめ買いして送料ただにしてますよ。
お高いご飯しか口にしない??
う~~ん。
やっぱ 極道一家のお口は肥えてらっしゃるのねえ~~(爆)
ゆきち URL 2008/04/18(Fri)16:41:10 編集
無題
かおりんとこのカリカリが、もふいのち家で役立って良かったぁ~♪
持ちつ持たれつ、にゃん友って良いね!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
あらあら?いただいたオモチャがーーーー?!Σ(|||▽||| )
それだけ大好評だったってことで、かおりんも許してくれるよぉ~~♪(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2008/04/18(Fri)17:42:36 編集
無題
あははははは_| ̄|○∠))バンバン
5分で玉砕でしたか!
お気に入りってすぐボロボロになっちゃうから、これってものすごーーーーく気に入ったんですよ(爆爆
かおりんさんのフード、よかったです。
うちもロイカナどうだろう・・・・って思ってたんですよ!食いつきよさそうなので今度ためしに買ってみますね~(*´艸`) 。

hanako URL 2008/04/18(Fri)21:47:33 編集
無題
かおりんさんからフード届いたんですね~o(*^▽^*)o
やっぱり猫友さんていいですよね~(*^^*)
てかねずさんが5分でそんな姿に~~!!ヽ(*'0'*)ツ
うちにもかおりんさんちからやってきたねずさんがいるけど今ではすっかり部屋の隅に追いやられてます( ̄▽ ̄;)
ねこばか URL 2008/04/18(Fri)23:15:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト