忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       ただいまイベント開催中!!!

キリ番は99991000010001で~っす!
そして、
   
お土産山分け&10000名様ご訪問
             ありがとうプレゼント企画
                         もありますからね~
くわしくはこちら

応募始まっています。10日23時59分までだよ~

今までに参加希望が届いている方
しおんママ様、 chocolat様、 猫の庭様、 スコティッシュ マニア子様
dino様、 maik様、 Chikaぽん様、 barai様、 ナッツ様、
ねこばか様、 ロコ様、 hanako様、 てなわん様、 ねこおばば様
由乃様 、かおりん様、 みけねこひめ様、桃饅頭様、
で~っす!



                ちぃ~っす!
P8070138.JPG

・・・・・・
てんちゃん? 体、痛くない?


またまた、ピーちゃんのことで、みんにゃに励ましてもらっちゃった 
みんにゃ、ありがとう
みんにゃのにゃんこやわんこも病気持っていたり、
いろいろ大変なのに。
本当にありがとう
猫友って、本当にありがたいし、嬉しいなぁ

にゃんこやわんこは家族だけど、
人間と違うのは、自立できない分、
ず~~~っと護ってあげないといけない存在だものね

                 ・・・
兄ちゃん’ず
はやく自立して~!!!

P8070135.JPG

最近、妙に大人っぽくなってきたミーちゃん

P8070150.JPG

P8070148.JPG

ちょっと拉致ってみました。
横の大根2本は見てみぬ振りをしてくださいね
手をつかまえているお手手がかわいい
ミーもまだ体重4キロないんですよね~
食い意地はってるんだけど、太らない・・・

そして、

P8060110.JPG

これは・・・・・・・・・何?・・・・・・

犯猫は2にゃんに絞られています



昨夜は、パソコンの調子が悪く、アップできませんでした。
見に来てくださったみにゃさん、ごめんにゃさい

サクサク動いてくれないと、ストレスが溜まるね~
買い換えるっていっても、まだ動くしな~
先立つものもないし・・・

OAやAVなど家電製品は早く買っちゃうと損だよね。
性能的にも金銭的にも・・・
買うタイミングがよくわからないわ~
(昔、家電販売していた人の言うこと?)

P8070142.JPG

ありゃ。お久~にゃ七海さん
お元気でしたか?

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみに9635でーす(笑)
うちの猫たちはしないのですが
とうもろこし、うちの実家の猫たちかじりますよ~(笑)
にょろりのてん様、体痛くないですか?
猫ってホンと不自然な体制で寛いでたりしますよね!!
ミーちゃんも美しく成長してるし
七海さんもかわいいし~
もふ毛は賑やかでいいな~~(*´艸`)
そうそう!私、お盆明けまでハードなのでポチ逃げが多くなると思います。毎日来ますので許ちてね~
hanako URL 2008/08/08(Fri)07:48:55 編集
無題
おはようございます。
てんちゃん凄い所からお顔を出していますね~
くくく・・・頭が入って嬉しくて顎乗せしちゃったのかな(笑)
猫ちゃんは可愛いですね~
ミーちゃん色っぽいですよね!
うんうん。私もこの手が大好きです。
にぎにぎしたくなりますよね~
この丸い手で握り締められると
キャハハ・・・もふいのちさんに拉致されちゃったんだ~
七海さん元気でしたか~
良いお顔ですよね
私もPCの動きが悪くて昨日の夜はフリーズして動かなくてパニックになってました。
何が原因なのかな?
メモリが足りないのかな???
ピーちゃんお薬&注射頑張ってね!!!
早く治りますように。。。
ロコ URL 2008/08/08(Fri)09:04:21 編集
無題
今、9647で~~す!
体調不良で読み&ポチ逃げです~。
週末までこんな感じです。
ごめんなさい~。
dino URL 2008/08/08(Fri)12:47:03 編集
無題
てんちゃんて体柔らかいですよねー。
・・・にゃんこはみんな柔らかいかな(=´Д`=)ゞ
ミーちゃん、大人っぽくなってますます美にゃんになって来たみたい!
発情期効果でおんにゃの色気が出てきたのかも(*ノωノ) イヤン
とうもろこしかじったのは、どこのどいつだぁ~(笑)
かおりん URL 2008/08/08(Fri)12:55:24 編集
無題
昨日は頭痛で夜は早めに寝たのですが、
今朝目覚めたら、首を寝違えていました(滝汗)。
激痛でトホホになってますぅ。
安静にして早く治したいと思いますので、
もしかしたら週末いっぱい応援のみになるかも(涙)。
本当にダメダメな私をお許しくださ~いっ!!
Chocolat URL 2008/08/08(Fri)13:14:12 編集
無題
てんちゃんの顔が挟まってる^^

み~ちゃんののぞいてる尾顔可愛いですね!
最近大人っぽくなったんですね^^
でもまだまだ可愛さは抜けてませんね!
お手手つかみたい^^

とうもろこしの犯猫は誰??
maik 2008/08/08(Fri)14:57:29 編集
無題
ちぃ~す♪
9659だよ~ん。
スゴイ時間に更新してるね~。
私ゃ夢の中だぁね‥‥(笑
てんちゃん、首痛くないの~?
そーいえばしおんも似たようなことしてたね(笑
ミーちゃんの手もふもふだねっ♪
同じ種類なのにウチのみーちゃんはこんなじゃないし‥。
もふもふ感が羨ましいかも‥!

おーっ。七海ちゃん元気だったのね!
ラブリーなおメメでっす♪
しおんママ URL 2008/08/08(Fri)15:09:24 編集
無題
そうそう。ペットは終生飼い主が面倒を見てあげないといけないけど、それを補って余りある愛情と癒しを与えてくれるもんねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
すねかじりの兄ちゃんずは早く自立して、母を楽させてあげてよ!(笑)
ミーちゃん、なんだか色っぽいね♪
やっぱり美ニャンだなぁ~♪♪
七海ちゃんの笑顔もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Chikaぽん URL 2008/08/08(Fri)18:17:24 編集
無題
てんちゃん、なぜわざわざそこ?(笑)
起きあがるとき頭打たないようにね~^^
ミーちゃん美人さんだねぇ!
食べても太らないなんて羨ましいのう。
七海ちゃんもカワイイヨ~^^
猫の庭 URL 2008/08/08(Fri)18:51:09 編集
無題
テンちゃ~ん…お首はさまっちゃうよ~(;^ω^A
みーちゃん可愛いなぁ~ (´ω`*人)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 七海ちゃんだぁ~!
PCわたしも調子悪のですが、メーカーさんや電気屋さんに言わせると、去年までのビスタは安定してない?らしいです。
今、売っているのは、もう大丈夫と言われたけど、去年の12月に買って今年も買えるわけないじゃん!ムカ!Σ(`・ω・´;)
っと、電気屋さんに文句いいまくりしてしまいましたぁ…(;^ω^A
Rちゃん家の大きい大きいテレビ…出初めに買ったので100万近くしたらしいけど、今では半額以下…(-ω-;)
電化製品はすぐに買ってはダメですよね…(;-ω-A
ねこおばば URL 2008/08/08(Fri)20:53:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト