忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
   皆様の愛のぽちぽちのおかげで、ランキングがすんごい上位に来ています
      極道家そろって感謝感激でございます
             ありがとうございますこれからもよろしく~


              ちぃ~っす!
P3140357.JPG



















みにゃしゃ~ん。
昨日の記事の再確認をしたいとおもいます。

この写真。
P3130312.JPG



















大変、憂い顔のてんちゃんですが、
みなさん。だまされてはいけません
このゲージはピーちゃんのご飯処です。
ピーちゃんは他のにゃんこと違うご飯を食べているから
隔離されているのです。
ここを間違えないで下さいね。

そこになぜてんちゃんが入っているかというと、
                ずばり
ピーちゃんの食べ残しを頂きに入ってきているのです
そうです。
ほかのにゃんこが入らないように、
入り口で番をはっているわけです

ゲージの扉は開いています。
どうです?んちゃんのこの根性・・・

極道の鏡です   あまり嬉しくない・・・orz


おおお~。
ミー様、りりし~
P3100271.JPG

























でも、実はブログの更新を邪魔しているのです
可愛い顔して!!!もう

かわい・くやしいので、
P3110284.JPG



















ぽふぽふのあんよです。

さて、週末。
明日もお仕事です。 orz
P1270084.JPG



















そろそろお休みの時間。
タビーちゃんの寝顔が睡眠薬になりますように
最後の一日乗り切りましょうね~。

       コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきますすっごく嬉しいです

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん、ケージの扉を開けて入ったんですか!?
すごく器用なんだねぇ~(゜д゜)
ミーちゃん、今日も可愛くてなによりです(*/∇\*)
揃えたお手手が可愛い♥
こうして見ると、両手の色が微妙に違うんですね☆
私は久しぶりに土曜がお休みなので、出かけてきます(*゜ー゜)v
もふいのちさん、お仕事頑張ってくださいね♪
かおりん URL 2008/03/15(Sat)00:33:49 編集
無題
なるほど。
てんちゃんが入ってるゲージはピーちゃんのご飯処だったんですね~☆
私はてっきりてんちゃんが隔離されてるのかと思ってましたぁ(^▽^;)
ミーちゃん完全にPCの前に立ちはだかってますね(笑
ちょこんと並んだお手手がかわいい~~o(≧∇≦)o
もふいのちさん明日もお仕事なんですね。
頑張って~~!!
ねこばか URL 2008/03/15(Sat)00:34:03 編集
無題
ミーちゃんのぽふぽふのあんよに癒され中ですぅ☆
なんだかちょっと頭痛がしてるので、
短コメ&ポチ逃げでごめんなさいなのぉ(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/03/15(Sat)01:27:46 編集
無題
みーちゃん~(^_^;)
パソコン見えないよ~
すっかり見えなくなるには、まだほんの少し余裕があるみたいですが、全く見えなくなるのも時間の問題かも~(^_^;)
我が家のめいんはノートパソコンの前にいても、上に乗ってもすっかりPC隠れています~(-_-;)
タビーちゃんの寝顔に癒されます~ (*´ェ`*)ポッ
ふぁぁ~~~。眠くなってきてしまったぁ~
もふいのちさん!明日も仕事ファイト!!
ねこおばば URL 2008/03/15(Sat)01:29:12 編集
無題
ぽふぽふのあんよも、手枕で寝ている姿もかわいい~♡
ほんと、癒されますねえ~
ナッツ URL 2008/03/15(Sat)01:31:06 編集
無題
(*゚艸゚)プーーーーーッ!!
間違えてたのね!でもやっぱりおかしい!(:.;゚;ж;゚;.:)ブブブ
どちらに転んでもおもしろい、愛すべきてんちゃんですね(*´ω`*)
ミーちゃんのお手手、はみ毛してる~(*´I`*)萌ぇ~♡
お手手とタビーちゃんの寝顔見て、今日もお仕事がんばります!
明日は休みだー!ヽ(`Д´)ノウォォォ
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/15(Sat)08:47:03 編集
無題
あははっ~!そうだったんですね。
扉は開いていて自分で入って番をしているわけですね。
さすが極道、にらみを利かせているわけだ。
ミーちゃん、もうほとんど画面が見えましぇん~!!
dino URL 2008/03/15(Sat)09:43:53 編集
番ニャンだったのね^^;
ブログ更新のジャマ・・・
それはチョットいけニャい子だニャ~!
うちもブログめぐりのジャマをよくされますが・・・(>_<)
マジ邪魔なんですけど・・・・・
ニャンママ URL 2008/03/15(Sat)10:10:53 編集
無題
間違えた~
てんちゃん自分で入ったんですね!
ミーちゃんのお手手
猫ちゃんの手は本当に可愛くて癒されますよね~
タビーちゃんの白いお手手も可愛い~
この横で一緒に寝らたら最高に幸せですね
ロコ URL 2008/03/15(Sat)20:28:26 編集
無題
もふいのちさん、お仕事頑張れぇ~~~!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
・・・って、連休しちゃってる私が言うのもなんですが(;^_^A アセアセ・・・
ミーちゃん!頑張る母ちゃんの邪魔をしちゃいけませんよ!( ̄× ̄)bチッチッ
てんちゃん・・・そりはピーちゃんのケージだったのね?
てっきり、ご飯を奪わないための禁固刑だと思ってました(笑)
タビーちゃんの寝顔見てたら眠くなっちゃった・・・
でも、もうちょっと回ってこなくちゃぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Chikaぽん URL 2008/03/15(Sat)22:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト