忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
アクセス解析

こんばんにゃ~
P1270058.JPG



















アンモナイトになっていたので、
そっと近づいてカメラを構えたら起きちゃった・・・
寝起きを襲った写真です。
ん~突然の注文にもきっちり答えてくれる
極道の鏡    はい?何それ

今日はお仕事だったorz
お休みなのにお仕事だった  しくしく
だからP1270083.JPG




















タビーちゃん
のかわゆい寝顔

P1270064.JPG



















ミーちゃん
のびみょ~な寝顔

んん~
癒されます~

P1270057.JPG



















今日は結構冷えたのですが、
みんな
バラバラで寝ています  orz
いつもこんな感じ・・・
仲悪い

仲良くなる
おまぢない

てんちゃ~んよろちく~
ba505094.jpeg



















南無南無ってあんた
拝んでどうするの

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
てんちゃん起こされちゃったんだ~
今日はスコ座りじゃないんですね!
あ~~~~皆の寝顔が可愛い~
キャハハ・・・みんな自由に寛いでいるんですね!
毎日賑やかで楽しそうですね!
最後のてんちゃんも可愛い~この手がたまんないです
ロコ URL 2008/01/27(Sun)23:35:36 編集
これぞ鏡ッ!
さっすがぁ~親びんッ!
ひとたびカメラを察知すれば、しっかりモードに入り込むんでやんすなぁ~
壁|m`)ムフッ

休日のお仕事お疲れ様です!
休憩はこまめに入れてがんばってくださいねぇ~
(↑実は昨日私も家で仕事を・・・^^;


昨日は、蓮さんへのご心配&あたたかいコメントをありがとうございました。
かかりつけの獣医師には電話で相談したところ
もう少し様子を見てくださいとのことでした。
素人判断は確かに危ないですからねぇ~(゚ー゚;Aアセアセ
本当にありがとうです!
Ren’s豆 URL 2008/01/28(Mon)11:36:04 編集
無題
はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございましたo(*^▽^*)o
もふいのちさんのおうちは大家族なんですね~☆
こんなにたくさんのにゃんずに囲まれての生活ものすんごい羨ましいです~(笑
これから2にゃあ共々仲良くしてくださいo(*^▽^*)o
また遊びに来たいのでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
ねこばか URL 2008/01/28(Mon)16:10:50 編集
無題
お休みでもお仕事ご苦労様です~。

いっぱい猫がいる~って・・・人のことは言えませんね。
思い思いに寝ている姿がかわいいです。
あははっ!
てんちゃんのお祈りって・・・・それ??
dino URL 2008/01/28(Mon)19:29:26 編集
無題
あらら、こんなにバラバラに
寝ていると探すの大変そう(^ω^;)(;^ω^)
てんちゃんのお祈り、両手でもって、かわいい
でも、「南無」は違うでしょ!っとつっこみたくなっちゃいましたぁ(*^ω^*)
ねこおばば URL 2008/01/28(Mon)21:37:07 編集
無題
極道って突然の注文に答えてくれるんですかねぇ(@´艸`@)ワラ♪
休日にお仕事ですか!?お疲れ様です~。
寒いんだからみんなで猫団子になって寝ればいいのにもったいない・・・。
鍋でも置いてみたら猫団子ができるかも(ノ´∀`*)アハッ
かおりん URL 2008/01/28(Mon)22:39:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト