忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ~
 極道家御用達のニンジャブログが
 5月12日00:00~18:00までメンテナンスに入るそうです。
 (長っ!)
 閲覧ができないようです。
 ここのところの不具合()の修正をするようです。
 なので、明日は昼間は見れなくなります。
 早く終わればいいけどね~
 ご不便おかけしますが、よろしくお願いします~
 
 なので、今日は早めのアップです~ 

                ちぃ~っす!
P5100065.JPG
























んもう!てんちゃんったら~
 足おったてちゃって~

P5100031.JPG























目汁がおさまりませんね~。
出たり出なかったりなんですが、
出るときはたぁ~っぷり
出ないときはバリバリに固まってるんです~
鼻がつぶれてるから()仕方ないね~




「うなぎねこ」ってなにかの漫画であったっけ?
にょろにょろっと・・・
P5110071.JPG























P5110072.JPG























P5110073.JPG























いかがですか?
にょろにょろっと動いておりませんか?
続いた行動なんですよ~

ミーがまた発情・・・?
くるくるくるくる鳴いて、
腰の辺りをさわると、後ろ足でふみふみしてきます。
ブラッシングもされるがまま・・・
前回ほどではないんですけれどね


                      おまけ
P5110074.JPG























頭隠してしっぽ隠さず。
            にょろりとな

プププッだ~れのしっぽだ




ゆずちゃ~ん


実はね~昨日はまたまたいいことがあったの~
知ってる人もいるかな~?
また後日ご報告しますね~ん


極道家さくらんぼ窃盗事件・・・
どうも犯人はご近所に住むカラスかそのたの鳥・・・のようです。

上から見える3粒を持って逃げられました。
それもきれいに紅くなってるやつばっかり

ちくそ~
20粒もなかったのに、そのうち3粒も・・・
くやしぃ~

来年は地植えにしようと思ってたんだけどなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他のお友達のところでも、メンテの案内していました!!
でも、これで表示も軽くなったり、快適に使えるようになるといいですね☆
ミーちゃん、ヒートがまた始まったのですね~~。
ウフフンな表情をしているのかな~なんて想像しています♪
さくらんぼ窃盗事件、犯人はカラスの可能性大なんですね!!
許せませんね~~。でも、相手もそこそこ賢いからなぁ(汗)。
Chocolat URL 2008/05/11(Sun)21:57:27 編集
無題
おっ?やっぱりゆずちゃんだったかぁ~♪
(*^-゚)vィェィ♪当たったよぉぉ~~~!(笑)
さくらんぼう泥棒はカラスだったとな?!
それでも悔しいものは悔しいじょーっ!
カラスだったらネットかけても盗られそうだね・・・奴ら頭良いし・・・((o`ω´o))ムゥゥ

良いことって何かなぁ~?良いな~!
教えておくれよぉ~、もふさんやーい!(笑)
Chikaぽん URL 2008/05/11(Sun)22:07:24 編集
無題
ニャンコが、目汁出るのは栄養の取り過ぎだって聞きましたが、ほんとですか?
猫鍋ならぬ、猫収納box。
流行るかも。
横からも撮って下さいね。
ナッツ URL 2008/05/11(Sun)22:19:12 編集
無題
ちぃ~す♪
“母の日”で実家帰ってたので、
昨日は遊びに来れなかったのよね~。
その間にいろいろ事件があったのね。
さくらんぼ‥私も狙ってたのにぃぃ!
極道家、何があるかわからんので、
目が離せないってことだね(笑
しおんママ URL 2008/05/11(Sun)22:52:56 編集
無題
見ポチです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/05/11(Sun)23:06:29 編集
無題
さくらんぼ泥棒はカラスさんだったんですねヽ(*'0'*)ツ
20粒のうち3粒は貴重ですよね(・・;)
何かいい対策があるといいですね(汗
てかいいことってなんですかぁ??
すごい気になります~~!!o(≧∇≦)o
ねこばか URL 2008/05/12(Mon)21:36:58 編集
無題
昨日はご訪問頂いてありがとうございます(=^_^=)
とっても嬉しかったです!

うなぎねこちゃんになってるのが
噂の三毛猫さんですねぇ。(*´∇`*)
綺麗なパステル三毛さんですねっ(*´艸`*)カワイイ
そしててんちゃんのちぃ~っすお顔に
にこにこのわたしっ♪

また6にゃんちゃんを少しずつ拝見させて下さいませヾ(@^▽^@)ノ

これからも宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
みけねこひめ URL 2008/05/12(Mon)22:12:26 編集
無題
時間がないので、読み&ポチ逃げです~。
dino URL 2008/05/13(Tue)00:00:30 編集
無題
あははホントだ!
にょろにょろ~ってなってる((艸≦*)☆(*≧艸))
ミーちゃん、発情期の周期が早そうですね。
え?言いたいことって??
その発言気になります~(*っ∀・`)ノ))
かおりん URL 2008/05/13(Tue)01:34:21 編集
無題
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
にょろにょろ~見えるぅ~
「うなぎ犬」は「バカボン」にいましたよね~
「うなぎ猫」は新種発見!Σd(ゝ∀・)
さくらんぼは犯人じゃなく犯カラスだったのですね
ん~でも20粒中の3粒は~ヾ(`ω′)ノプンプン

いいこと~ o(・ω・o)ワクワク
何かなぁ~。楽しみです~
ねこおばば URL 2008/05/13(Tue)02:30:43 編集
無題
いい事って何でしょうか?
とっても気になってきたんですが・・・・・
また後できてみますね。
楽しみだにゃ~。
dino URL 2008/05/13(Tue)10:50:26 編集
無題
メンテナンス終了かな??
お鼻つぶれていると涙が出るの???
大変だね><
でも、そんなの関係ないぞってぐら遊んでる^^

ねこうなぎ・・・たしかバカボンでなかったかしら??

ちょろっと出てる尻尾が可愛いです^^
maik 2008/05/13(Tue)16:26:53 編集
お久ですm(__)m
そうそう実は昨日来てみたんだけどメンテ中だった(>_<)

うなぎねこ・・・
うなぎ犬ならあったような(?)
しかし、きれいに収まっちゃって^^
ニャンコってふしぎよねぇ~
ニャンママ URL 2008/05/13(Tue)17:01:01 編集
無題
そうなのよ~~。
昨日 訪問したらメンテの延長お知らせが表示されてしまったわ。
んな訳で 訪問できずすんませんでした。
てん様は 目汁が出るんだね??
そっか・・
うざいだろうねえ。
うなぎねこ??
あれって うなぎいぬでなかったっけ??
って ゆきちも記憶は曖昧・・・(汗)
ゆきち URL 2008/05/13(Tue)18:35:04 編集
無題
今日の分ポチしていきますね(*^^*)
ねこばか URL 2008/05/13(Tue)22:35:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト