忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


              ちぃ~っす!
P4160096.JPG























気位の高いてんで~~っす!

なぜ気位が高いかと申しますと、

P4160097.JPG























ご覧のとおり、


P4160098.JPG
























てんちゃんの体でいっぱいいっぱいですが、

P4160106.JPG
























敷物(?)を敷いています・・・

しかも、てんちゃんの胸の辺りの袋の表面、

濡れてませんか?

はい。でろんでろんと舐めまわして、噛みまわしておられました。

大変気に入っているようです


昨日のクイズ(?)の答え・・・
889d5fc9.jpeg























お分かりになられましたか~?
シーさんがにゃんこか何かわかんないね~



今日は週の真ん中。
P4150090.JPG























ミーの幸せそうな寝顔で癒されて~~

にくきうもピンクよ~~
                でも、毛はボサボサ~お洗濯しなくっちゃ~

あと半分がんばろうね~

       ↓コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
         ひとこと、残していただけると
           てんちゃんの極道っぷりが上がります(日々進化中
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!
    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~(*≧▽≦*)

その薄い一枚の高さが必要なの!?って
よく思う、広告の上に乗ってたりして、
でも高さじゃなく地下座りじゃないってところが
重要だったんだね。
てんちゃんは、敷き物にしてるだけじゃなく
味わってたんだね(≧m≦)
おいしかったかしら。

ミーちゃん、ふかふか
もふりたい~( ´艸`)
てなわん URL 2008/04/16(Wed)22:42:35 編集
無題
あははてんちゃんうちのわんことおんなじです~(笑
うちのわんこもどんなに薄くても敷物がないと寝ないんですよ~(*≧m≦*)
てんちゃんそんなにペロペロするくらい気に入っちゃったんですね~(笑
最後の幸せそうなミーちゃん癒されました(*´∇`*)
あと半分頑張りましょうねp(*^-^*)q
ねこばか URL 2008/04/16(Wed)22:50:34 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、その袋には何が入ってたのかなぁ~。
すっごく美味しいモン?誰にも渡したくないほどの‥‥。
にゃんこってわけわかんないもの好きだよね~。
チラシの上とか、封筒の上とか‥‥。
明日もこの袋の上に、てんちゃん座ってるんだろうか‥‥。
しおんママ URL 2008/04/16(Wed)22:58:12 編集
無題
なんだかモーレツに忙しくなっちゃったので、
ミーちゃんの可愛い寝顔に癒されまくっていますよぉ☆
てんちゃん、やっぱり敷物は大事ですよね~~(笑)。
いっぱいぺるぺるガブガブして、自分のものってアピールできたかな♪
Chocolat URL 2008/04/16(Wed)23:21:21 編集
無題
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
可愛いですね!
ロコ URL 2008/04/16(Wed)23:58:15 編集
無題
業務連絡ですぅ!!(コピペですみません)
さきほど、イベントの件でメルメルさせていただきました☆
お手すきの時にでも、お返事いただけたらと思います♪
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/04/17(Thu)00:42:21 編集
無題
ニャンコは、気位が高いです。
でも、ご飯の催促の時は違いますね~
それと、落ち込んでいる時は、傍に来て慰めてくれるのがすごいと思います。
ナッツ URL 2008/04/17(Thu)01:05:14 編集
無題
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
テンちゃん、うちのめいちゃんも同じですよ~
どんなの小さくても薄くてものるのですよね(≧▽≦)b
シーさん・ピーさん・ミーさんと何号兄ちゃん?
みんにゃがのんびりしている写真って見ていてすごく癒されます~!
今週も半分!残り頑張りましょうねo(*・ω・)ノ
ねこおばば URL 2008/04/17(Thu)01:52:11 編集
無題
何かの本で読んだのですが・・・・
「猫は誇り高き動物です、決してじかに地べたなどには座りません」っていうコメントがあって・・・・・・その後に地面に落ちている新聞の上に座っている猫。
あれには笑いましたよ~。
うちも、スーパーの広告1枚でもいいから必ず敷いて寝ています。

お仕事頑張って~!!
dino URL 2008/04/17(Thu)08:47:59 編集
無題
なんだか、サイズがちょうどてんちゃんの体に合わせたかのような袋ですね。
うちはあまりこういう光景、見せてくれないんですよ。
その代り、封をしたセロハンテープとかをくちゃくちゃ味わってくれます。
ミーちゃんの肉球、すごくきれいなピンク色ですね。
プニプニさせて~!!
桃饅頭 URL 2008/04/17(Thu)11:03:12 編集
無題
てんちゃん、袋が気に入ってなめ回しちゃったのね((艸≦*)☆(*≧艸))
袋とダンボールは、どこのにゃんこも例外なく好きですよね☆
昨日のクイズ、ピーさんは分かったんだけど、シーさんは分かりませんでした。
ゴメンよ~ノд-。)
ミーちゃんのピンクの肉球が食べちゃいたいほど可愛いんですけどッ(*/∇\*)

昨日はあたたかいコメントをありがとうございました。
大袈裟に言うと人生の分岐点って感じかな|ω・`)
大したことないのでご心配しないでくださいね(*っ∀・`)ノ))
例のブツは、急いでないのでいつでも大丈夫です♪
かおりん URL 2008/04/17(Thu)12:40:32 編集
無題
お忙しいところ、すぐにメールのお返事をくださって、
大変助かりました!!ありがとうございま~す(ペコリ)。
21日の結果発表をお楽しみにで~す(笑)。
Chocolat URL 2008/04/17(Thu)12:59:31 編集
無題
はーい、癒されに来ました!
てんちゃん、袋舐めてたの~てかてか♪
ウチのチビも、人間のオヤツの袋を破いた所が大好きで、いつもびとびとです(*´ω`*)
マニア子は気にせずオヤツ食べてますけど(゚∀゚)
ミーちゃんのにくきぅかわいぃ~ニオイ嗅ぎたい~(*´I`* )クンクン( *´I`*)

スコティッシュ マニア子 URL 2008/04/17(Thu)14:45:13 編集
無題
クイズはとりあえず正解だった~~♪
よっしゃああ~~。
てん姐御 噛み付いて舐め回しっすか??
今は この遊びがマイブーム(笑)?

アロエジュースは人間用でもOKです。
動物病院のは か~なりお高いですよ(汗)
この前は 免疫力アップの猫缶なんかも もらいました。
免疫力を高めるモノもいいみたいです。
アロエジュースは 人間にもすごくいいみたいですからね。
うちは 購入してダメそうだったら ゆきちが飲むつもりで大人買い予定です~~♪
生理痛が酷い人には かなり効くそうですから。
ゆきち URL 2008/04/17(Thu)14:55:39 編集
無題
ほんとだ~
てんちゃんは気品高き猫ちゃんですね
自分のサイズに合った敷物?の上で寛いでますね
てんちゃんは舐めるコなんですね!
クイズ難しい!!
シーちゃんが分かんないですよね~
最後のミーちゃん可愛い~
癒されますね!
お腹に顔をスリスリさせてくれたら更に癒されるのにな~
ロコ URL 2008/04/17(Thu)18:21:26 編集
無題
ビニール舐めるの好きな子っているよねぇ~♪
我が家はライたんがビニール舐めするよん
クイズは正解だった!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ミーちゃんの寝顔に癒されたわぁ~~
今日は自分の情けなさに凹んでたので・・・
ミーちゃん、さんきゅう~( ̄ё ̄)チュッ
Chikaぽん URL 2008/04/17(Thu)19:07:26 編集
うちはレジ袋・・・
うちのアホ海人はレジ袋が大好きでベロベロになめますよ^^;
おいしいとは思えないんだけどねぇ~
なんででしょ?

モフモフミーちゃんのクシャクシャさがうちの芽衣を見ているようだわ(>_<)
ニャンママ URL 2008/04/17(Thu)21:33:36 編集
無題
ピンクの肉球愛らしいこと!
ちょんと触ってみたいですわ^^
ゆうちゃん 2008/04/17(Thu)21:55:09 編集
無題
今日の分ポチしていきまーす(*^^*)
ねこばか URL 2008/04/17(Thu)22:29:02 編集
無題
てんちゃんは本当に癒し系ですね(*´▽`*)
ビニール袋噛んで舐めまわしてる姿を思わず想像してしまった(爆
そういえば我家の2ぴきも何かの上に座ってますね・・猫が気位が高いのって、まんざら本当かもですね(*´艸`)
hanako URL 2008/04/17(Thu)22:46:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト