忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
P3070211.JPG



















母:て、て、て、て、てんさん
  だらけてますよ!いいんですか?
  極道の示しがつきません。びしっと決めてください!

P3070206.JPG



















て:べーっだ
母:てんちゃ~ん!オロオロ変ですよ、変。
  手術してから変ですよ~


P3070221.JPG




















て:うるちゃいにょ!!
  ちょっとは極道休ませて!
母:てん様~それではブログが成り立ちません~
  一応(え?一応なの?)てん様の極道っぷりを
                      アピールするブログです~

てんちゃん、やっぱりちょっとお疲れ気味。
ずっとお座布のうえで寝てばかりです。(いつもだけどさ
お座布の上だと、ピーちゃんが来ないから、
ゆっくり寝られるみたいね・・・そこまで嫌わなくてもいいじゃんか~

P3070220.JPG



















てんちゃんが、ひとり孤独にお座布の上でまったりしているので、
ピーさん、ぬくぬくするところがなく、
ブログ巡りをしている母の足の上のシーさんのお腹の中に
顔をうずめてぬくぬくしています。


しかし~。きっついお顔~。うん。狐だね。
P3070218.JPG



















ミーちゃん、どうしてもたしなんでくれません  orz
きっちり手手ないないしています。

孤独を愛するにゃんこがここにも↓
P3070222.JPG




















誰も居なくなった暗~いキッチンにひとり佇むにゃんこ
しかも、たまごケースのでこぼこの上  orz
今日は孵化させる卵はありません。
お?ちょっと手手がたしなんでる?


       コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきますすっごく嬉しいです

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~
   
 「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、本当にありがとうございます。
   皆様のぽちぽちのおかげで、ランキングがすんごい上位に来ています
      極道家そろって感謝感激でございます

             ありがとうございますこれからもよろしく~


皆様には本当にご心配おかけして、申し訳ありません。
でも、てんも私もいまのところ元気なので、大丈夫ですよ~

責任わかってて家族にしたんだから、最後まで面倒見なくっちゃね。
ほらほら、にいちゃん’ず!働け働け~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だらーんとしたてんちゃんもかわゆいからOKですよ~♪
てんちゃんゆっくり休んで元気になってね☆
お手手ないないのミーちゃんかわゆい~(*/∇\*)
このポーズ我が家では「ハトねこ」と呼んでおります(手がなくてハト胸に見えるから 笑)
ハトねこフェチの私にはたまらないショットです~~(〃∇〃)
たまごケースのミーちゃんそれは新しいツボマッサージですか?(爆
ねこばか URL 2008/03/08(Sat)00:29:28 編集
無題
迫力のないてんちゃんも、
きゃわいいではないですか(*≧▽≦*)
でも極道復活、してくれると
あんしんだよね~♪
ミーちゃん、きれいにお手手ないない、
このポーズ我が家は、アヒル隊長と呼んでおりまする。

てなわん URL 2008/03/08(Sat)00:36:08 編集
無題
ちぃ~す♪
広い空間にいるてんちゃん見るのって
もしかして初めてかも‥‥。
てんちゃん、調子悪いんじゃないよね。
手術、疲れたのかしら‥‥。

ウチのみーちゃんもお手手ないな~いの
お座りよくしてるよ♪
しおんママ URL 2008/03/08(Sat)00:43:31 編集
無題
てんちゃんのお座布の上の姿も新鮮でいいですね。
てんちゃん、ちょっと疲れているのかな?(^_^;)
ピーちゃんにタオルかけてあげているの、うちも同じです~。我が家も寒がりなっちゃんが寝ていると毛布かけてあげています。(´ω`)
みーちゃん。タマゴパックの上であんよを穴に入れているのが、カワイイ~ (*´ェ`*)ポッ
あんよないない、我が家では……あ!そのまんまだったぁ~(^_^;)
ねこおばば URL 2008/03/08(Sat)01:33:29 編集
無題
はじめまして♪あちこちのお友達ブログのコメ欄でお名前を拝見していて、
ずっと気になっていました~!!ついにお邪魔させていただいてます(ペコリ)。
プロフ写真のてんちゃん、スコ座りがとっても可愛いですよぉ♪♪
まあるいお顔もチャーミングですね!!それが極道の親分とは(汗)。
ミーちゃん、ほわっほわの美ニャンですね~。キレイな箱座りに感動ですっ☆
卵ケースの上は、デコボコがあって落ち着かないはずなのにぃ。不思議ちゃんですね♪
Chocolat URL 2008/03/08(Sat)02:39:34 編集
無題
てんちゃん、どうしちゃったのぉ??
ちょっとお疲れなのかなあ?
ゆっくり休んでまた元気な極道っぷりを見せてね~。

ミーちゃんの「香箱座り」うちのメインクーンたちはめったにしないから、こうやって見ると新鮮です~。
最後のお写真・・・やっぱりジュリアとそっくり~♪
dino URL 2008/03/08(Sat)10:31:49 編集
無題
てんちゃん大丈夫?手術疲れが今頃出ちゃったのかな?
お疲れだったら、たまには極道を休んでのんびり過ごすのよぉ~
手手ないないのミーちゃんは、ホントきつねっぽい・・・(*≧m≦*)ププッ
でもでも美にゃんに変わりなし!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Chikaぽん URL 2008/03/08(Sat)11:34:54 編集
孤独を愛する玲
うちの玲くんも一人火の気のないさむい台所にいたりします(>_<)
なんでかねぇ~?

アメブロのコメント欄開けませんでした?
ごめんねぇ~m(__)m
アメブロってアメボロって言われるくらい重くなるときがあるのよぉ~( ̄へ  ̄ 凸
ニャンママ URL 2008/03/08(Sat)13:55:37 編集
無題
てんちゃんお疲れですね。
病院って精神的にやられるもんね( ´Д⊂
しばらく極道は他のニャンにお任せして、ゆっくり休んでていいんだよ~。
もふいのちさんの足の上のシーさんのお腹の上・・・どんだけ積みあがってるんですか(笑)
ミーちゃんはものすごい収納力ですね!
デザイナースマンションのクローゼットもびっくり((艸≦*)☆(*≧艸))
かおりん URL 2008/03/08(Sat)16:03:12 編集
無題
見ポチです。
ごめんなさい。。
てんちゃん疲れてるのかな?
食欲はあるんですよね!?
ロコ URL 2008/03/08(Sat)20:27:01 編集
無題
ちぃ~す♪
本日2度目になっちった。
今晩遅くに出かけるので、その前にご挨拶ぅ。
しおんのフリスビー大会で、つくばへGOです。
行ってきま~す。
しおんママ URL 2008/03/08(Sat)21:25:34 編集
無題
こんばんにゃー♪
てんちゃんちょっぴりお疲れの様子ですね。
お疲れのだらけ顔もカワユィですよ♪
早く元気になって、もふいのちさんを安心させてあげてね~

ピーちゃんの箱座り、すばらしく綺麗ですね♪
さすが長毛種、お手手がまったく見えない!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/09(Sun)01:32:07 編集
無題
更新してないの、もふいのちさんが忙しいだけですよね~(・_・;)
てんちゃんやピーちゃんに何かあったのではないといいのですが…
今日の分、ポチしました。(*^_^*)
ねこおばば URL 2008/03/09(Sun)01:45:52 編集
無題
こんばんは!!今日はブログにご訪問いただき、ありがとうございました☆
めっちゃ嬉しくて、3ニャンと一緒に私も小躍りして喜んでいま~す(爆)。
昨日コメを残させていただいた時は、ブログ村がおかしくてポチできなかったので、
今日は帰りに応援させていただきますね~♪♪では、また遊びに来ますっ☆
Chocolat URL 2008/03/09(Sun)01:51:19 編集
無題
てんちゃん、お疲れな態度もなかなか貫禄ありますよ。
たまごケースの上に卵置いておいたら、孵化させてくれるかも。
産まれたヒヨコは、ニャンコがママと思うかしら。
ナッツ URL 2008/03/09(Sun)16:53:04 編集
こんばんは~
今日のポチ。
更新がされてないと少し心配な私。。。
ロコ URL 2008/03/09(Sun)19:58:42 編集
無題
てんちゃんの様子はどうですか?
今日の分ポチしていきますね~☆
ねこばか URL 2008/03/09(Sun)20:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト