忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね



                ちぃ~っす!
PA080320.JPG

てんさん、おっぴろげがすぎます 
ちょっとはおにゃかをかくしてください!


昨日のコメントで、泥棒猫ミーを見たいとのリクエスト・・・

PA080309.JPG

今日はおでん。卵を狙っています。


さて問題です。
PA080311.JPG
この写真の中に、
何にゃんいるでしょうか?


昨日の偏頭痛がお薬飲んだにもかかわらず、
治りません。
今日のお昼にも飲んだのですが、治りません。
調子、悪いみたいです・・・
今日も、この辺で・・・

コメント残しているお友達と、残せなかったお友達がいますぅ
ポチ応援だででデ、ごめんなさ~い!


          コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベッドの下でしょ、てんちゃん、他2名・・4匹じゃないんですか?(((っω・`)ゴシゴシ
またもやベッドが占領されてますですよ!
体調悪いのにベッドに寝れますかー?
猫たち、ちょっと譲ってあげてー!
もふさん、お大事にね。
hanako URL 2008/10/09(Thu)00:27:25 編集
無題
う~ん4にゃんこかな?
もふいのちさん、偏頭痛の原因はきっとストレスだよ。
頑張りすぎないでね
モモママ 2008/10/09(Thu)00:30:05 編集
無題
ちぃ~す♪
もうおでんの季節になっちゃったんだね~。
ミーちゃん、美味しそうだわ~。
盗んだら私にもおすそ分けお願いねっ(笑

てんちゃん、ゆずちゃん、シーさん‥
で、もうひとりベッドの下にいるのはだあれ?
白い手が見えてるよーな‥ミーちゃんかな。

またまたストレス溜まりまくり?
もう少しで連休だ~!もふさん頑張れ~~!!
しおんママ URL 2008/10/09(Thu)01:07:05 編集
無題
全部で4ニャンかな??ベッド下にも隠れてますものね☆
頭痛が治らないのってツライですよね。ロキソニンでもムリかな…。
飲みすぎて胃が荒れても大変だし~~。とにかくお大事にですよぉ!!
Chocolat URL 2008/10/09(Thu)01:13:46 編集
無題
ベットのニャンコ3ニャンだと思ったら、↑みなさんのコメ見てよく見たら本当だぁ~!!
ベットの下にも白いあんよがぁ~
もふさん!頭痛治らないの辛いですね。
肩こりなどからくる頭痛もまざっているのかな?
ゆっくり休めるといいけど無理だよね…
ダウンしないように気を付けてね
ねこおばば URL 2008/10/09(Thu)01:50:29 編集
無題
こんにちは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
あらら、もふさんも偏頭痛ですか?
私もだったんですよ。
早く治るといいですね。
PC触ると頭痛ひどくなりますからね!!

さて、最後のクイズ。
うーん、ベッドの下のどなたかも入れて、4にゃんだと思われるのですが、いかがでしょうか?
まさかと思いますが、掛け布団の中とかにはいないですよね(笑)
桃饅頭 URL 2008/10/09(Thu)10:44:55 編集
無題
おっぴろげ大好きだから、いくらでもやっていいわよてんちゃん(@´艸`@)♪
『泥棒猫』という言葉は、猫にたとえて通常人間に使うものですが・・・
ほんまもんの猫だわ(笑)
んーとね、答えは4にゃん!
ベッドの下のお手手も見逃しませんよ(*ゝ∀・)
かおりん URL 2008/10/09(Thu)13:22:46 編集
無題
ぱっと見て3匹!って言おうと思ったんですが・・・・・
ベッドの下に怪しく浮かび上がる手が・・・・
4匹?

頭痛、早くよくなるといいですね。
dino URL 2008/10/09(Thu)14:12:25 編集
無題
4匹!ベットの下にちらりとあんよが見えるような・・・・気が・・・^^;

ミーちゃん狙ってますね・・
卵食べるの?
maik 2008/10/09(Thu)16:30:26 編集
無題
マニア子も、見つけました!ベッドの下に、幽霊のように見えるアンヨ(笑)
4にゃあですね~?(゚∀゚)ね?
てんちゃんのおっぴろげっぷり、今日はまた一段と凄いですね♪
ミーちゃんは泥棒猫~?お嬢様なお顔して~(*´з`)
そこがまた萌え♪

偏頭痛、まだ治らないのですね…心配です。
一度病院で診てもらった方がいいのでは…
仕事してると暇が取れませんが、もふさんが倒れちゃったら大変!(*T∀T)
みんにゃパニックですよぉ~!お大事にしてくださいね…
スコティッシュ マニア子 URL 2008/10/09(Thu)18:31:59 編集
無題
ミーちゃん、美人さんなのに泥棒猫しちゃダメよ!
ちゃんと、可愛くちょうだいって言うのよ~♪
ベッドなんだか満員ですね^^;
全部で4ニャンですね♪

もふさん、ムリせずよく休んでくださいね!
猫の庭 URL 2008/10/09(Thu)19:32:44 編集
無題
4ニャンかな?
ベッドの下に可愛いお手手が♪
もふいのちさん大丈夫ですか?
私もお昼頃から頭が痛くて薬を飲んじゃいました。
痛みは落ち着いているんですが締め付けられていて・・・少しクラクラ状態です。
痛みは本当に辛いですよね!
無理はしないで早く休んで下さいね~
ロコ URL 2008/10/09(Thu)20:37:43 編集
無題
私も4にゃんずだと思います
ベットの下に見える手が・・・・可愛い♪
てんちゃん、見事なおっぴろげですねw
ミーちゃん、可愛いお顔してそんな事しちゃいけませんよ!!(*^m^*)

まだ偏頭痛治ってないんですか?
さっさとベットに入って、ぐっすり眠ってください
それが一番だと思いますから!!お大事に
由乃 URL 2008/10/09(Thu)20:58:36 編集
無題
私も偏頭痛もちなんで、よくわかります、、、
忙しくて疲労がたまってるのかな。
私も今週は連日残業、会議でバテバテ。
お互い、からだには気をつけようね^^
ゆうちゃん 2008/10/09(Thu)21:40:41 編集
無題
4ニャンかなぁ??ベッドの下に白いのが??
頭痛は辛いですよね、私も昔から偏頭痛がひどくて・・・頭を割りたくなります。
体調が悪い時は訪問とか無理しないでゆっくりお休み下さいね。
barai URL 2008/10/09(Thu)21:49:39 編集
無題
もふさん、大丈夫?枕が合ってないとかは?
早く治りますようにぃ~~!
今日は短コメでゴメン!!
クイズの答えは3にゃん?
Chikaぽん URL 2008/10/09(Thu)22:27:44 編集
無題
てんちゃん、今日の格好は極道っぽいっちゃ。
ん~?
3ニャンだっちゃか?
ナッツ URL 2008/10/09(Thu)22:33:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト