忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  みなさま~
   愛のぽちぽちぽちっといつもありがとうございます~
   極道てん様の毎日にもどんどん「はく」がついてきておりますうえに、
     極道猫ブログ、ランキングがあがっております
            うれしゅうございます~
       今日もぽちぽちぽちっとよろしくね~ん



               ちぃ~っす!
P4140057.JPG























やっぱりお行儀の悪さは天下一品!



暖かくなってきましたね~
ってか、暑いくらい・・・
ということで、てんちゃんが動き出しました!!!
P4150082.JPG























通称「ねじりっこ」で遊んでいます。
興奮しすぎて遊んでいるので、ぶれた写真しか撮れません  orz



P4150085.JPG























新居の確認作業もとどこおりなく済んだようです。







これをごらん頂きましょう
P4140074.JPG
























もふいのち、パジャマがわりのトレーナーとトレパンです。
賢明なにゃんこ飼いの皆様にはお分かりですね。
にゃんこ毛がべったりつきました・・・
まったりしているだけでは、こんなことにはなりませんよね~

なぜこんなに、そして誰が・・・?















はい。犯猫です。
P4140066.JPG
























何が楽しいのかわかりません。

爪がぶっすりささって痛かった・・・

でも、左あんよのにくきうがぷりち~


いや~ん!ミースケカメラ目線~
かわい~
P4150088.JPG
























この写真には3にゃんが写っております。
お分かりですか~?


         ↓コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
         ひとこと、残していただけると
           てんちゃんの極道っぷりが上がります(日々進化中
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!
    

ご心配いただきありがとうございました

ピーさん、昨日ので痛みが吹っ飛んだようで、

今日はバリバリ食事を要求しています

食べられるときに少しでも食べておかないと、

すぐ体重が減って2キロを下回ってしまうので、

要求してくるとすぐあげるようにしています。

でも、最近は、カリカリをすりつぶしたり、砕いたりすると

全然食べないので、そのままあげています。 フー


もっとひどくなると、歯を抜くことになるかもしれないようです。

これ以上ひどくなるの?というくらい、今もひどいのですが・・・


猫は痛みに強いようです。

こりゃ変だな?と思ったときにはかなり進行していました

健康チェックは人間もにゃんこも一緒ですね~。

すっごく反省しましたが、一番苦しんでいるのはピーちゃん。

ごめんね やれることはやってあげないとね!!!

ビタミンBをあげたりしていたのですが、薬とわかると、絶対に食べません・・・ orz

すっごくおりこうさんなんですが、頑固者です



早く良くなりますように!!!

みなさんのコメントもピーさんには伝えておきましたよ~

最後の写真は、2号兄ちゃんのお尻の上で、

兄ちゃんのエネルギーを吸収しているようです・・・

まあ、有り余ってんだから少し抜いたほうがいいかもね!兄ちゃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねじりっこって何かな??袋とかの口を閉じる針金の入ったやつのことかな??
夢中で遊んでいる時って、なかなか写真に撮れないですよね~(苦笑)。
服がすごいことになっちゃっていますが!!(汗)抜け毛ビッシリですね~~。
ただでさえ抜け毛の量が多い時期ですから、上でエキサイトされたらハンパないかも☆
ピーちゃん、お注射効果で痛みも軽くなったんですね!!よかったですぅ。
なんとか抜歯は免れたいですね(涙)。早くよくなりますように!!
Chocolat URL 2008/04/15(Tue)23:37:01 編集
無題
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ぎゃ~毛が・・・私も毎日凄い事になってます・・・
ロコ URL 2008/04/15(Tue)23:49:51 編集
無題
ちぃ~す♪
2枚目の写真、てんちゃん丸くってかわいいっ!
ビーちゃん、落ち着いたようで良かったぁ(ホッ)
でも、治ったわけじゃないから‥‥まだまだ心配。
ウチの目標なんだから、ビーちゃん頑張ってね。
しおんママ URL 2008/04/15(Tue)23:59:51 編集
無題
ねじりっこってなんですかー?
ワンちゃん用のものかなぁ(ω・`彡 )з 
ゆずちゃんてばもいのちさんの上でハッスルしちゃって☆
肉球全開で、たまらなく可愛いわッ(*/∇\*)
ピーさん、痛みがおさまって良かったですね!
にゃんこは痛みに強いというより、痛いことを悟られないように我慢しているのだと思います。
だから気付いたときにはかなり進行してることが多いようです。
本にそう書いてありました。(←受け売り)
かおりん URL 2008/04/16(Wed)00:01:37 編集
無題
新居って、ダンボール・・・
ハハハ
でも、新しもの好きのニャンコにはたまりませんね。
抜け毛は、毛の抜け変わる時期ですから、しょうがないですね。
ナッツ URL 2008/04/16(Wed)01:34:21 編集
無題
お忙しい中、さきほどはイベントの参加、ありがとうございました!!
21日の結果発表を、どうぞお楽しみにで~す(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/04/16(Wed)16:24:54 編集
無題
毛の抜ける時期ですよね~。
その状態ってわかります!
ピーさん、お口の痛みがよくなってよかった~。
食べれないと弱ってしまいますからね。
最後の写真・・・・やっぱり御尻の上だったのね。
あはは、すごい微妙な位置ですね~!
dino URL 2008/04/16(Wed)17:24:41 編集
無題
今晩は来れそうにないので、ポチッとだけしていきます。
ごめんなさい~ッノд-。)
かおりん URL 2008/04/16(Wed)17:56:51 編集
無題
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
ゆずちゃん、大暴れで毛まみれねぇ~~♪♪
換毛期だから抜け毛が凄いもんねぇ(^▽^;)

3ニャン集合写真はミーちゃん、ピーさん、シーさんかな?
Chikaぽん URL 2008/04/16(Wed)17:59:46 編集
無題
ピーちゃん、口内炎できてたんですか!
お注射でとりあえず痛みが無くなってるんですね~。
食べれる時にいっぱい食べてね、ピーちゃん!
そして早く治しておいしい物いっぱい食べさせてもらおうね~♪
猫は痛みに鈍いそうですよ。
足を折っても気づかないで歩いてしまうと聞いたことがあります。
本当は痛いのに気づかれないようにしちゃうのかなぁ。
とにかく、早く良くなります様に!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/04/16(Wed)18:20:20 編集
無題
換毛期になりましたね~
うちはナルのがすごいです(lll´+д+)っ 
3にゃん、もちろんわかりましたよ!
ピーちゃん大丈夫ですか?早くよくなりますように。
てんちゃん新居もらったのヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちのお気に入りだったハウス、撤去されちゃったの(爆
hanako URL 2008/04/16(Wed)21:19:46 編集
無題
熱く遊ぶてん様♪
後頭部からも 何だか威圧感~~~↑
貫禄~~~↑ですね(笑)
3ニャン集合写真??
最後の1ニャンは・・・・・どこ??
ミースケちゃんの後ろかな??
ゆきち URL 2008/04/16(Wed)21:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト