忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
       皆様の愛のぽちぽち応援のおかげで、
             信じられない順位になっております~
           極道家そろって感謝感激でございます
              ありがとうございます。これからもよろしく~
         人気ブログランキングにも参加中です~。
                 こちらもよろしくね

               ちぃ~っす!
P4020235.JPG



















まん丸お顔のてんちゃん
あり?ちょっと耳が立ってきたかな?

今日は、てんちゃんの全部で5面相をお楽しみください。
P4020242.JPG























あっちゃ~ のお顔。大好き!!! 

P4020236.JPG























目を細めて・・・? お手入れ中

P4020240.JPG























ウインクしてる~

最後は
P4020248.JPG























指を見せたり隠したりして、遊んであげてるのに、
そっぽ向くほど、カメラが嫌いなのね~   orz

今日は極道路線からはずれてしまいました~
お許しを~

       コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきます
         明日から、またがんばるぞ~
             ありがとうございます。

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね


皆様には、ご心配おかけしました~!!!
今日は朝、少し頭痛が残っていましたが、
何とか元気になりました
お友達の皆さんのコメントがとっても励ましになって、
元気を取り戻しました!!!
みなさんのお気遣いがとても嬉しかったです。
ありがとうございました

ずっと、膝と腰が痛くて、寝不足の毎日が続いていたので、
疲れが溜まっていたかな~?
○ファリンもいつも飲んでいるので、2錠では効かないのですよね~
さすがに、6錠飲んだ後は、血の気が一気に引いたので、
「これ以上はヤバい」と感じたしだいです

みなさんのいたわりのコメントがとっても嬉しくって、
すっごい幸せを感じてしまいました~
にゃんこ友達っていいわ~

健康にはきをつけなくっちゃね!!!
扶養家族も多いことだし・・・

明日からは、いつもどおりの毎日に戻る予定で~す!!!
ご心配おかけしました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調、いかがですか~??
少しずつ回復しつつあるみたいで安心しました☆でも、治りかけが一番油断しちゃうところなので、
引き続きお大事になさってくださいね~♪♪
てんちゃんの5面相、どれも可愛かったですぅ!!
極道路線なんて、どんどん外しちゃってくださ~い(爆)。
ウィンクのてんちゃんには、すっかりヤラレちゃいました☆
スコにゃんって、あったかくなってくると、
お耳が立ってくるって聞きましたが、てんちゃんもかな??
Chocolat URL 2008/04/02(Wed)23:37:14 編集
無題
きゅ~ん((o(≧∀≦)o))
てんちゃんのウインク♪
あ、あの、あの、その箱には何と書いてあるのでしょうか?
スコ座りがなんてピッタリの場所!!(o^艸^o)
ダンボール、うちでは「拾ってください!」と書かれることが多いです(笑)
もふいのちさん、お加減はいかかですか?
痛いのはツライですよね。。。
私も頭痛持ちなのでσ(^_^;)気分がなんとなくわかります。
それにドライアイなのにソフトコンタクトなんかしちゃってるので夕方には目がバキバキです。
痛いの痛いの飛んでイケーーー!ってホンと思います!
早く復活されますように(祈
hanako URL 2008/04/02(Wed)23:50:12 編集
無題
もふいのちさん体調はいかがですか~?
私も昨日から喉が痛くて。
風邪引いちゃったみたいノд-。)クスン
今日はてんちゃんの可愛い写真が盛りだくさんですね!
漫画みたいにウインクしてるのがすごい((*´Д`)八(´Д`*))
最後のイヤにゃの!に萌えまくりです(〃∇〃)
かおりん URL 2008/04/02(Wed)23:55:13 編集
無題
ちぃ~す♪
体調戻ってきたみたいで良かったよ~。
もふさんが倒れたら、み~んな路頭に迷うんだから‥。
こんなにかわゆいてんちゃん‥そうだっ!
もふさんが調子悪くなったら、てんちゃんさらうことにしよーっと。
そうならないためにも、もふさん元気でいなくちゃね~~。
しおんママ URL 2008/04/03(Thu)01:04:08 編集
無題
テンちゃんのウィンクにバキューンと撃ち抜かれましたよ~(*´Д`*)ハァハァ~
変態レンジャーイエロー登場!! ( ̄TT ̄)鼻血モン

もふいのちさん!体調少し良くなったようで良かったです!
以前、薬局の薬剤師さんから聞いた話ですが、
頭痛薬ってどのメーカーもほとんど同じ成分だけど、同じメーカーをずーっと飲んでいると効かなくなってくるので、たまにメーカーを変えるといいらしいですよ~(^◇^)

「ふくちゃん賞」はみなさんと同じ日に発送したのですが、まだ届いてなかったようで~(^_^;)
普通郵便で送ったので少し時間がかかっているのかなぁ~(-_-;)
もうすぐ届くと思いますので、待っていてくださいね(o゚ω゚)o
ねこおばば URL 2008/04/03(Thu)01:14:52 編集
無題
なんて表情が豊か・・・ ハハハ
笑っちゃ、ダメですよね、てんちゃん?
ナッツ URL 2008/04/03(Thu)01:33:33 編集
無題
もふいのちさん体調良くなってきたようでよかったです。
でもでも無理してぶり返さないように気をつけてくださいね~。
5面相のてんちゃんかわいいです~o(≧∇≦)o
ウィンクにやられましたよぉ~(*/∇\*)
最後のスコ座りもかわゆい~(*'ー'*)
ねこばか URL 2008/04/03(Thu)08:25:28 編集
無題
ぴ~ちゃんってのは・・
猫さんじゃあないですよねえ??
昨日のコメントで そんな名前のニャン様を見落としてたっけ?
と思って探したんですが・・・
ワンコなんでしょうか??
ごめんなさいねえ。
まだ把握しきれてません。
うちも 痛みが酷くなったら 同じ処置だと宣告されてます(涙)
今の所は ご飯を食べれないぐらいじゃないから まだ処置は先延ばしにしてますけどね。
サプリは「ガン」に効果があるものなんだそうです。
それと 皆様から頂いた情報によると「アロエジュース」が効果あるんだそうで これは何人もの人からお勧めされたんですよ。
本当は 動物病院で売ってるのが1番いいんだろうけど お高いんで・・・
安いのを探してみました。
今月は厳しいんで来月購入予定なんですが 興味があったら試してみて下さいね。
貼り付けしたかったんだけど できないんで ゆきちのブログの右サイドを見て下さいね。
すんません。
アロエジュースを扱ってる病院情報は これです。
http://homepage3.nifty.com/abikoah/sinsatuzikan-right.htm

サプリの効果があったら ご報告しますよ♪

てか 今日 「ブログ ランキング」にも登録してるのに 気づきました。
すんません。
今日から そっちも応援させて下さい。
ゆきち URL 2008/04/03(Thu)08:58:24 編集
無題
体調はいかがですか?
無理をしないでくださいね。
バファリン6錠って・・・・・きゃ~!!
大丈夫でした?

てんちゃんの「んべ~」とウィンクにやられちゃいました。
あ、人気ブログランキングも登録したんですね。
ポチしていきます~!
dino URL 2008/04/03(Thu)11:05:15 編集
無題
風邪、大丈夫ですか~。
私も昨日から、なんだか喉が痛くて、薬飲み始めました。
今の時期、危険ですよね。
今日はテンちゃん特集ですね!
最後から2枚目の、ウィンクすごいタイミングばっちりです!
いつか撮ってみたいですね。
桃饅頭 URL 2008/04/03(Thu)12:56:27 編集
応援ありがとうm(__)m
バタバタしちゃって、ぜんぜん遊びにこれなくてごめんねm(__)m

もう少ししたら、落ち着けそうなんでそしたらまたジャンジャン遊びにこさせていただきます♪
ニャンママ URL 2008/04/03(Thu)13:30:56 編集
無題
風邪菌は退治できたかにゃ~?
てんちゃんって表情豊かだねぇ~♪
悩殺ウインクにやられちゃったよーん!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
てんちゃん、耳のさきっぽがぴこんってなってるの可愛いよーん!!(≧∇≦)キャー♪
Chikaぽん URL 2008/04/03(Thu)18:20:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト