忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
   今日も元気に極道しゅるにょね~

              ちぃ~っす!
P5290131.JPG
























夕方から雨
明日も雨かな~?
まあ、仕事だからどっちでもいいや~
あ~!!!明日はお外のお仕事・・・
が~ん
やっぱり・・・
悪天候を呼ぶおんにゃ(もふは一時期こう呼ばれていた・・・)
         復活なのか


今日はてんちゃんが独り言~

脱力せずに見てね~

P5290132.JPG































お年頃だもんね~


P5300172.JPG
























悩みは尽きないね~
あご、痛くない・・・?

P5300164.JPG
























いや。それはゴミだし・・・

P5290149.JPG
























お粗末さまでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、もふいのちさんは雨女なんですか??(苦笑)
今日のお天気はどうなるのかなぁ…。大阪は雨みたいですよぉ。
なので、朝イチで植物に水をやらなくて済むからラクかな~なんて(爆)。
てんちゃん、お肌の曲がり角??まだまだ若いからそんなことないですね☆
でも五木さんを知っているなんて(苦笑)。あの拳、しばらく見てないなぁ…。
Chocolat URL 2008/05/31(Sat)00:01:26 編集
無題
今日のてんちゃんは、かわいいだっちゃ。
極道に反するっちゃ。
ナッツ URL 2008/05/31(Sat)00:01:36 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんってば、横顔までまん丸なのね~♪
どこもかしこもまん丸でカワユス!!

もふさん、雨女‥なの‥‥。
しおんママ URL 2008/05/31(Sat)00:22:19 編集
無題
てんちゃんのひとりごと
かっわいいな~~♪
もふもふな体に、タッチしたい!もふもふお顔を埋めたい~!(*^m^*) ムフッ

あら?もふさんって雨女なの?
今日は朝から冷たい雨が・・・・(汗)
由乃 URL 2008/05/31(Sat)06:58:33 編集
無題
おはようございいまーす!
今日はこちらよいお天気になるっぽいですよ(*´艸`)
もうすぐ回復してくんじゃないですか~~(笑)
お肌の悩みはオニャノコならではよねぇ・・・
わっかるわぁ~
寝て回復!
これニャリ(* ̄ω ̄)v
hanako URL 2008/05/31(Sat)07:54:20 編集
無題
出かけちゃうので読み&ポチ逃げです~。
帰ってからまたうかがえたら来ます。
ごめんにゃさい~。
dino URL 2008/05/31(Sat)09:27:25 編集
無題
うぷぷ♪
その「こぶし」が可愛いわあ~~~♪
ギュウ~~ってされたいかも。
本日も また雨ですねえ。
うちでは クッションにシッコ爆弾を投下されてしまったんだけど・・
乾かせないから 洗えず・・(涙)
晴れるのを 今か今かと待ってます。
ゆきち URL 2008/05/31(Sat)12:00:43 編集
無題
私は晴れ女ですよ~
今日もてんちゃんはまったり寛いでますね~
この手可愛い~キャハハ・・・頭も真ん丸だ~
うんうん。顎は痛くないのかな?
今日はお仕事なんですね!
頑張って下さいね!!
ロコ URL 2008/05/31(Sat)13:29:45 編集
無題
てんちゃん、お鼻ぺったんこだね~((艸≦*)☆(*≧艸))
獲物はなにをお望みで?
リアルなねずみさんかな(●ゝ艸・○)
雨女ってやつですね。
でもたまに雨降るくらいだったら大丈夫ですよd(ゝc_,・。)♪
かおりん URL 2008/05/31(Sat)13:37:32 編集
無題
あらあらお肌の調子が??
それは大変だわ!
パックしないとね^^

さいごの拳可愛い~~~ キュってなってますね^^
maik 2008/05/31(Sat)14:23:14 編集
無題
はじめまして、ねこばかさんのところからリンクを辿ってまいりました。
スコ座りのプロのてんちゃん可愛いですね(^-^)
拳もなかなか モフモフ マシュマロで(^^

また遊びに来させてください。
応援ポチして帰りまーす。
ねこ書士 URL 2008/05/31(Sat)14:31:59 編集
無題
あはは、てんちゃんのこぶし、最高ぉぉぉ!!!
お肌の調子が悪いって!?それは大変!!ダイエットしすごかしらぁ~??
今日も雨降り・・・ですねぇ~涙

barai URL 2008/05/31(Sat)16:38:32 編集
無題
こっちも雨ですよぉ~
そして寒い・・・(((=_=)))ブルブル
このまま梅雨に入ってしまうのかしら・・・ε-(ーдー)ハァ

てんちゃん一人劇場だねぇ~♪
悩めるお年頃なの?お肌の調子が良くないとブルーになるものね(笑)
こぶしが真ん丸で可愛いよぉ~~ん
Chikaぽん URL 2008/05/31(Sat)17:08:38 編集
無題
我が家の方も雨です~(汗
ここ最近ずっとこんなお天気が続いているのでいい加減晴れて欲しいっす(ーー;)
もふいのちさんは今日もお仕事なんですね。
お疲れ様です☆
てんちゃんのこぶしかわいすぎる~~o(≧∇≦)o
そしててんちゃん横顔もまんまるなんですね。
すごいかわいいo(≧∇≦)o
萌えまくりです~(*´∇`*)
ねこばか URL 2008/05/31(Sat)18:02:02 編集
無題
 才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
こぶしは「五木…」テンちゃん!リサイタルはいつですかぁ?
リサイタルに向けてのお肌のお手入れ頑張って~☆(>ω・)

こちらの地方も朝から雨です…
そして、すごく寒いです(;-ω-A
もふさん!雨の中、お仕事大変ですね
お風邪をひかないように気を付けてね ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
ねこおばば URL 2008/05/31(Sat)18:48:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト