忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
     皆様の愛のぽちぽち応援のおかげで、
           信じられない順位になっております~
           極道家そろって感謝感激でございます
              ありがとうございます。これからもよろしく~


                ちぃ~っす!
P3220048.JPG



















きゃ~目目が線になってる~

今日は(も)てんてん三昧。

スコティッシュ マニア子さんから、
てんちゃんのお鼻がハートに見える」とのご指摘。
そうです。
ハートに見えるんです
そして「鼻の穴が矢のように見える」とのこと。↓
P3220038.JPG



















見えるんです。
見えるんです・・・・・・が、真ん中が割れているので、
         ハートブレイク・・・
舌のざらざらまで見えます。
目汁も出っ放しです。

今日、お部屋のお掃除して、てんちゃんのベットも
掃除機かけました。
てんちゃん、移動中です。
P3220043.JPG



















             
P3220044.JPG



















                                               足短っ
             ↓
P3220045.JPG


















 

てんちゃん、寝癖、なんとかなりませんか?
そして、そんな危険な渡り方しなくても良いと思うんですが・・・

    ご報告~
カプリコ初体験にどきどきしていたもふいのち
え?初体験はわたし・・・だけ
くっ・・・時代遅れも時代遅れ・・・
15年前だそうな・・・
いや、昔からあるのは知っていたのですが・・・
そういえば、学生の頃から
    スナック菓子の買い食いってしたことないかも・・・


本日、食べました。じっくり味わわせていただきました。
兄ちゃんと奪い合いもしましたはい。
                   ・
                   ・
                   ・
              いけるじゃ~ん
もっと、どろどろとした甘~いチョコを思っていたのですが、
思ったほど甘くないし、軽かった~
エアインチョコなのですね~
イチゴチョコだけではなくって、普通のチョコも入っているのが
いいですね~。
コーンの下までチョコが入っていて、得した気分
ただ、難点は
カプリコをかぶりついてOKの年齢ではないのかな?
というところ 
              orz 自分で言っててショック・・・

            てん様から一言
P3220028.JPG



















て:あたし、食べてないけど~

はいはい。ごめんなさい。
てん様が食べれるものではありませんのですよ
        かおりんさ~ん
              ご馳走様でした~

  まだ他のお菓子はあるのです~
               大事に食べないとね~

      コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきます
         明日から、またがんばれるぞ~
      元気の源、そしてストレス解消に大きく貢献中です。
          ありがとうございます。

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後のてんちゃんの写真・・・
目線も舌もあんよも上に~↑上に~↑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛いよぉ~~ん
ベッドからベッドへ、まるで綱渡りのような移動方法ですな(*`゚m゚´*)ゥププッ

カプリコは甘~い初体験だった?
私もカプリコは過去1回しか食べたことないの・・・・・・
甘いものは自分で買うことが殆どないので
人から貰った時しか食べないの(*´σー`)エヘヘ
Chikaぽん URL 2008/03/22(Sat)23:09:42 編集
無題
てんちゃんのお鼻、ハートに見えますぅ!!めちゃ可愛いっ☆
指でクリクリっと触りたくなっちゃいましたよん(笑)。
カプリコ初体験、なかなか好感触だったようで~~♪♪
そうそう!!下までしっかりチョコが入っていますよね☆
エアインチョコだから軽くて食べやすいし~~。
って、私まで食べたくなっちゃいました(爆)。
Chocolat URL 2008/03/22(Sat)23:15:22 編集
無題
てんちゃん、線目、怖~
でも♡鼻、かわいい!
カプリコ、好きですよ~
ナッツ URL 2008/03/22(Sat)23:34:19 編集
無題
たしかにハートブレイク&矢だわ((*σ′∀)σ((笑))
てんちゃんのお鼻は個性的ですごくいいと思います!
ついに人生初カプリコの時がやってきたんですねッ
意外に甘くなかったでしょう?
食べるときにこぼれるのが難点だけど、あのふわふわ感がたまんない☆
私も甘すぎるチョコレートは苦手だから、ポッキーもメンズポッキーのが好きなの(人´∀`)
15年前は適当に言ったんですよ~(;→д←)
実際ジャイアントカプリコにどのくらいの歴史があるのかは不明です。。。
かおりん URL 2008/03/23(Sun)00:56:13 編集
無題
テンちゃんのお鼻がハートで穴が矢印て
すご~い!ヾ(≧▽≦)ノ
本当にそう見える~!カワイイ~かわいい~
テンちゃん~!お家からお家の移動~(^^ゞ
なにもそんな大変な移動の仕方しなくても~(^_^;)
スリル満点でこれが楽しいって~
落ちたら下はマグマよ~
ってテンちゃん微妙にあんよ落ちているようなぁ~(^^ゞ
ねこおばば URL 2008/03/23(Sun)02:26:21 編集
カプリコ・・・
最近のはカルシウム入りってのもあるしね~
雰囲気お子ちゃま向けって感じだけど私は好きよぉ~♪

てん様ったら・・・
いったんチャント出てから移動すればいいのにねぇ~A=´、`=)ゞ
横着さん!
ニャンママ URL 2008/03/23(Sun)10:23:41 編集
無題
本当にハートブレイクですにゃン。

てんちゃん、すごい移動の仕方。
ん?でも・・・ちょっと落ちている?

あ、確かにカプリコってすごく前からありますよ~。
dino URL 2008/03/23(Sun)10:43:40 編集
無題
ほんとだぁ~~!!
てんちゃんのお鼻がハートに見える~~ヽ(*'0'*)ツ
これはとっても素敵なチャームポイントですね~o(≧∇≦)o
それにしてもてんちゃんなんだかすごい器用にお引越しするんですね~(*≧m≦*)ププッ
そしてそしてとうとうカプリコデビューを果たしたんですね~♪
おめでとうございます~☆
って言ってたら私も食べたくなってきちゃいました~(^▽^;)
ねこばか URL 2008/03/23(Sun)11:40:53 編集
無題
カプリコもだけど私もちゃんづけの年ではないな
ちょっと反省・・・
でも、もう少しすると年齢なんて超越しちゃうよ
それはそれでコワイか・・・
ゆうちゃん 2008/03/23(Sun)12:31:01 編集
かぷりこ~
ちぃ~す♪
そういえば、私もカプリコ食べた事ないっ!
びっくり!自他共に認める甘いもん好きが‥。
不覚であった~~。今度買ってみよーこっそりと。
てんちゃんのお鼻がハートなのも気づかなかった~。
またしても不覚!!
しおんママ URL 2008/03/23(Sun)21:40:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト