忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


               ちぃ~っす!
P3300176.JPG




















ありゃ~。てんちゃん、今日はかわゆいですな~
              はっ
てんちゃん。どこに挟まっているのですか?

みなさんのお家では、にゃんこ用出入り口がありますか?
うちにはないのですが、全ての戸が引き戸なので、
にゃんこが通れるくらい、すこ~っし開いています。
今日のてんちゃんは、
その「おねこ様通り道」を塞いで、くつろいでいます・・・

でもね、よ~~~っく見てください。
お顔、何か白いものがいっぱいついていませんか?
ご存じない方もおられるかしら?
紙の猫砂の粉です・・・・・・・・・・・・orz
すましているところが、さすがてんちゃんってことにしときます・・・

↓これ・・・何でしょうか?
P3300159.JPG




















正解は
てんちゃんがお顔をブルブルしているところです
                                  言わなくてもわかるって
てんちゃんのお顔がどれだけ
                丸い
かがよくわかりますね~

てん:このひと。あたしのことを何だと思ってるの
P3300163.JPG




















ゆずちゃんミーちゃんがバトル中
P3300158.JPG




















やっぱり体が大きいので、ミーのほうが強いですね~。

ゆず:あたしがおねいちゃんだから、負けてあげてるの!!!
    証拠写真もあるんだから~↓
P3300155.JPG




















はいはいはいはい。そうですね~。
ミーちゃん、手手おっぴろげ~ですね。



ここは極道ブログ・・・
しか~っし!!! また明日からお仕事お仕事・・・
P3280137.JPG



















明日一日がんばるあなたとわたしに、
寝かかったミーのお顔で癒されて~


      コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきます
         明日から、またがんばるぞ~
             ありがとうございます。

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん、極道だなんてヾ(´ω`=´ω`)ノ
むっちゃカワイイですよ!
仕草といい、丸さといい、その独特のスコ座り!
たまらん(*′,_・・`)=εзハフンハフン です。
そうそう、もしかして100均のネットってあの緑色の植物用ですか?
私もあれィィんじゃないかって思ってたんですよ!
ナルは開けないんですがキヨと外猫対策です。
外猫が来てくれるのは大歓迎なんですけど網戸、あけたらしめてね^^って感じなので(笑)
hanako URL 2008/03/30(Sun)23:10:07 編集
無題
我が家は寝室のドアに猫用のドアを付けました。
夏場は冷房付けないと、暑くて眠れないし、
それだとドアはきちんと閉めてないと、効率良く冷えないしってことで。
(冬場の暖房もしかりです)
リビングのドアにも付けたいとは思ってるんだけどねぇ~・・・

てんちゃん、お顔にいっぱい紙砂くず付いてるのはなじぇ?(笑)
トイレではしゃいできたんか?(; ̄ー ̄)...ン?
Chikaぽん URL 2008/03/30(Sun)23:23:04 編集
無題
1枚目のてんちゃん黒目が真ん丸で可愛い~♪
キャハハ・・・どうしてお顔にトイレの砂が???
まさか食べたのかな?(笑)
猫ちゃんのバトル一度見てみたいな~
凄いんですよね!?
ロコは外に出るのは禁止なので猫ちゃんドアはありません。
ロコ URL 2008/03/30(Sun)23:51:15 編集
無題
うちは1Kで家の入り口とトイレ以外ドアがないので、にゃんこ用出入り口はありません。
トイレのドアはピッチリ閉めないでおけば勝手に入って来ますw
くるみもたまに額や足の裏に白い粉くっつけてますよ(ノ´∀`*)
てんちゃんて丸顔ですよね~。
ブルブルしてまん丸になってるし((*σ′∀)σ((笑))
今日もミーちゃんに癒していただきました(*ノωノ)
かおりん URL 2008/03/31(Mon)00:36:16 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、まん丸でチョー可愛いよ~。
頭グリグリしたいっ!!
我が家はマンションなので全てオープンでっす。
だけど実家の襖や障子は、少しずつ開いてるの。
たった一匹のにゃんこのために‥‥。
冬はすこぶる寒いっ~~。
しおんママ URL 2008/03/31(Mon)00:40:36 編集
無題
テンちゃんまんまる~ヾ(≧▽≦)ノ
スゴ~イ!お顔ブルブルしてると本当に円ですね!
我が家は、私の部屋のドアに穴をあけました~
(新築してすぐだったので両親にすごく怒られました)(^_^;)
ふくちゃんはドアを開けられて、ふゆちゃんは引き戸をあけられるのですが、なっちゃんとめいちゃんは全く開けられないので、ほとんどのドアや引き戸が少しづつ開けてあります。
寒冷地なので、冬はそのちょっとの隙間がすご~く寒いです(^_^;)
ねこおばば URL 2008/03/31(Mon)01:16:13 編集
無題
これはこれは♪
てん姐御の極道一家の構成員の方々ですね。
お初です~~♪
噂の鉄砲玉さんで??(失礼だし~~)
やっぱり で~~んと構えてるてん様と違って 鉄砲玉は元気ですねえ。
まさに弾けてるじゃないですか(笑)
今 気付いたんですが てん様は走り回る事は出来ないんですね。
ちょっと切なくなってしまったですが・・・
お顔に砂いっぱい付けて 幸せそうだから♪
うんうん。
うちも 鉄砲玉ちびら君はWキャリアだけど 呑気に暮らしてますしね♪
ゆきち URL 2008/03/31(Mon)08:45:22 編集
無題
うふふ、てんちゃんのお鼻って、独特の形をしていて面白いですね。
なんだか、うちの桃の鼻をきゅっとつまんだ感じに見えます。
すごく顔を近づけて、耳を澄ませて鼻息を聞いてみたい!とか馬鹿なことを考えてしまいました。
それにしても、本当にまん丸だ!
桃饅頭 URL 2008/03/31(Mon)10:31:37 編集
無題
ハイ、今日からお仕事~!って事で、
週末からのちぃ~っすをまとめ読みしちゃいました(*ノωノ)
これで今週も頑張れそうです(*´з`)
特に、ミーちゃんのお手手おっぴろげ(笑)凄くいいショットですね!!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/31(Mon)11:27:24 編集
無題
てんちゃん、何でそこまで砂が付いちゃったの?
顔中に付いていますね~。

ミーちゃんの転がりながらの「お手手パー!」
力が入っている証拠ですね。
ミーちゃんの落ちる寸前のお顔に癒されます~。
dino URL 2008/03/31(Mon)12:31:53 編集
無題
紙の猫砂って使ったことがないからわからないのですが、
細かい粉状のものが出るんですね~!!でもどうしてお顔に??(苦笑)
ミーちゃんのお手手おっぴろげがなんとも可愛かったですぅ♪
ゆずちゃんのシラーっとした表情もツボですよぉ!!(笑)
Chocolat URL 2008/03/31(Mon)14:17:18 編集
無題
我が家も引き戸が多いので2にゃあが通れるように少し開けてますよ。
てかてんちゃん何故にそんなにお顔に砂の粉が付いてるの~??(・・。)
トイレの砂掻きすぎ??(笑
お手手がパーになってるミーちゃんかわいいですね~o(≧∇≦)o
ねこばか URL 2008/03/31(Mon)21:14:18 編集
無題
お目目、クリクリてんちゃん、極道改めアイドルてんちゃんだね~
ナッツ URL 2008/03/31(Mon)23:01:24 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、お疲れ~?
ぽちして帰るね。
しおんママ URL 2008/04/01(Tue)00:16:13 編集
無題
あにゃ?
お忙しいのかにゃ?

今日の分の応援だけしていきます~。
dino URL 2008/04/01(Tue)11:00:57 編集
無題
今日の分ポチしていきますね~☆
ねこばか URL 2008/04/01(Tue)20:03:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト