忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                   ちぃ~っす!
P6050136.JPG
























てんちゃん 舌の裏が見えてますが?



ただいまなのにぇ~
無事に帰ってきました~

強行軍の1日で、久しぶりの大都会でしたが、

会議では、N市の友達とも久しぶりに会えて、とっても嬉しかったし
元気な発言で「がんばらなくっちゃ~」と思えたし、
(実行できるかはびみょ~・・・
そしてそして、

+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++

Chikaぽんともデートできたし!!!

うふふ~!思ってたとおりのChikaぽんでした
どう思ってたかって?
ぷぷぷ~  

でも、Chikaぽんもふのイメージが違ってたみたい~
見た目はできるおんにゃ?(ぜって~ない)  なんちて

猫は百薬の長なりぃ?ねこおばば様もふ

共通点が多いのですが

私は、おばば様かわいらしいなぁ~と思うんだけど、

みんなは、どう?

だけど、もふの辞書にはかわいらしいという言葉は無い・・・

そう、断じて無い

まあね~、もふ多重人格(二重人格ではない)のAB型だしぃ

P6050131.JPG






























Chikaぽんに案内してもらったショップで、買ってきた

「何分持つかな~」と言いながら、買ってきた

変な写真だけど、手に持って撮影しないと、

足元にはわらわらとひとまず3にゃん。

よく見ると、毛の生えているところが、にゃんこの形

アップしながら気がついた・・・

そして、上のてんちゃんの写真は、

このじゃらしの動きを一生懸命追っていたのです。

ほかには↓
P6050140.JPG
























バックの文句がいいでしょ?

もふにぴったり

P6050141.JPG























↑拡大~

そして

P6050143.JPG























にゃんこグッズは買ったけど、

上に乗ってる生にゃんこは買っていませんから


さすが都会だね~。
こっちのどどど田舎には売っていないものばかり!
にゃんこ物も沢山で嬉しかったわ~

Chikaぽん、雨が降るなか、たった1時間しかないのにきてくれて、

ありがとう

とっても嬉しかった~

今度はゆっくり時間をとっていくね~!

だって、ライたんぺこりくんの本物にも会いたいし~

dinoさんところのクンちゃんバーストくん

そしてファントム君かおりんところのくるみたんにも会いたいし~

書ききれないけど、みんなみんなに会いたいもんね~

いっぱいのみんにゃに会いたいなぁ~

という気持ちをますます膨らませたもふでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夕方から頭痛がひどくて、熱もまた出てきちゃったの(涙)。
ポチ逃げで許してほしいのよぉ。ぐっすん。
デートの様子はケータイからゆっくり拝見しておきます☆
Chocolat URL 2008/06/06(Fri)00:02:49 編集
無題
出張、お疲れ様&おかえりなさぁい♪
和風な猫雑貨、素敵だわぁ。
やっぱ都会は売ってるものが
違うよね~。
デートも楽しめたみたいだし、
にゃんこのお土産も買えたし、
実のある出張でしたねぇ、
もち旅費は、会社持ちだよね( *´艸`)
てなわん URL 2008/06/06(Fri)00:36:05 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、おっ帰り。お疲れさん。
お仕事大変だったようだけど、
お友達に会えてよかったね~~♪
短いけど、充実していたこと分かりますよ~。
いっぱいエネルギー充填できたかなっ。

仰け反りてんちゃん。
そのまんまひっくり返らないでよ~~(笑
しおんママ URL 2008/06/06(Fri)00:38:00 編集
無題
てんちゃん、顔が無いっちゃ!
と思ったら、上向いてたっちゃね。
ニャンコのストラップが、かわいい~っちゃ。
欲しい~
ナッツ URL 2008/06/06(Fri)00:43:49 編集
無題
お疲れ様でした~!!
良いものがいっぱい買えてよかったですね~♪
今度はもう少し時間をとってうちにも遊びに来てくださいね。
CAVALLINOサファリパークにおいでください~。
dino URL 2008/06/06(Fri)11:09:20 編集
無題
良かった。飛行機には間に合ったようだのぉ~(笑)
せっかくの東京だったのに天気が悪くて残念でしたね(´・ω・`)ションボリ
あのじゃらしはどうだった?皆遊んでくれたかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

もふさんとおばばさんは、キャラが似てる感じがするのよね(笑)
私のイメージってどんなの?!気になるぅぅ~~ヽ(TдT)ノアーウ…
もふさんはねぇ~♪背が高くてシュッとしてて爽やかな方だったよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お土産ありがとう!私は気が利かなくってごみーん!人( ̄ω ̄;) スマヌ
今度はお泊りで来てねぇ~♪ウチに泊まれば、ペコリくんやライたんが接待するよぉ~ん(*^^)v
Chikaぽん URL 2008/06/06(Fri)12:35:58 編集
無題
ハードスケジュールでしたね。
お疲れ様です。
Chikaぽんさんもいいとこ知ってますねぇ~
私も買いに行ってみたいです。
あの最後の飛び出すニャンコ手さげはおいくらだったのでしょうか?(笑
冗談抜きに、本当に立体型の手提げかと思ってしまいました(汗
ねこ書士 URL 2008/06/06(Fri)15:24:41 編集
無題
てんちゃんの舌の裏にこにゃにゃちは~♪
凄いひっくりかえってますね~(*´ω`*)

おお~、なま猫友さんに、出会ったぁ~(ウルルン風)、してきたんですね~!
いいないいな!都会は色んなグッズが売ってるんですね~
猫グッズばっかりあるお店とかもあるんだろうな~
グッズの上に乗ってる生にゃんこさん、お買い上げしたいんですけど~!(笑)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/06(Fri)15:26:34 編集
無題
楽しいデートだったみたいですね^^
それに・・・可愛い猫グッズが沢山!!
寝てても福!良いですね~~^^
maik 2008/06/06(Fri)16:31:16 編集
無題
もふさん!出張お疲れさま~(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
いいなぁ~生Chikaぽんさんにお会いできたのね~(´ω`*人)
えっ!えええ~Σ(・ω・;ノ)ノ 
もふさ~ん!おばばに「かわいい」というイメージを~…
きゃ~!すごく嬉しいですが、現実にお会いしたらガックリされてしまいそうですよ~(;^ω^A
↑Chikaぽんさんのコメからすると…もふさんとはいろいろ似ているのに、もふさんは、すらっと爽やか…見た目はおばばとすっごく違う~(;^ω^A
おばばは見た目もボケら~としているのよ~
ハードなスケジュールでしたが、楽しくて充実していて良かったですね~(≧▽≦)b
もふさん!おばばも、みなさんとお会いしたいからもしも時間をとって会いにいく時は誘ってくださいね~ (*´ω`*)
可愛いイメージ崩さないように、可愛くして行かなくっちゃ~ (* ´艸`*)ウフフ~

ねこおばば URL 2008/06/06(Fri)19:33:21 編集
無題
素敵時間を過ごしてたんですねえ♪
いいなあ~~。
そして 猫グッズの戦利品がこんなに??
きゃあ~~♪
可愛いわあ。
猫の絵すっごくいい(笑)
バックに書かれた文字が~~ぷぷぷ。
てんちゃんの貴重な舌裏写真 拝見できて幸せだわ~~♪
ゆきち URL 2008/06/06(Fri)20:00:14 編集
無題
てんちゃんすごい格好してる~~!!と思ったらおもちゃを追ってたんですね~(*≧m≦*)
Chikaぽんさんとのデートとっても楽しかったみたいですねo(*^▽^*)o
グッズもすごい素敵です~☆
ねこばか URL 2008/06/06(Fri)21:14:54 編集
無題
オレンジ猫のストラップ、私これのグレー持ってます!
猫友のみけにけさん(関東地方在住)にもらったの!
オソローだね♪
ねこぶくろどうでした?
私は昨年の11月に行ってやみつきになりました!
あそこはヤヴァイね~~
猫部屋には時間がなくていけなかったのですが、もふさんは入ってみましたか?
私のchikaぽんさんのイメージは小柄でとってもかわいい方です。
実妹がそちらに住んでいるので遊びに行く機会があればぜひ私も逢ってみたいな~
逢ってくれるのか( ̄▽ ̄;)!!
(* ̄m ̄)てんちゃんが喜んでる~~
かなり省エネな遊び方だな~~(笑)
hanako URL 2008/06/07(Sat)00:37:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト