忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P4210111.JPG
























久しぶりのゆずIN
しかも特大ゴミ箱です




昨晩はそんなにうるさくなかったの。
P4240158.JPG
























もふ、火曜日の夜は七海を夜中に散歩させて、
大変寝不足でございました

なので、昨晩はぐっすり深~い深~い眠りに陥っていました


夜中に騒いだかどうかは不明。
P4240163.JPG























うふ~んな気持ち中のミー
今までのにゃんこの中では一番うるさい「うふ~んな気持ち」
くるくるくるくる言いながら徘徊して、
呼べばあんよでフミフミフミフミ・・・
かわいいよ~
明日もうふ~んな気持ちでいれば、
ビデオに撮ってみようかな~?


ちょっと、今週はハード週間。
水曜日以外は全部9時前帰り・・・
今日の昼間の会議はちょっとだけ(堂々と)寝てた

今日は訪問&ポチ巡りは終了~
無言ポチでごめんね~

昨日の記事のクイズ(?)

てんぷら鍋に入らない食材はどれ?

というものでしたが、

昨日のおかずのてんぷらには

納豆ミー入っておりませんでした。

は~い!みなさん、正解で~っす!!!

(いや、当然だろ~?)

納豆には、卵とネギとじゃこをぶち込んでご飯にぶっ掛けて食べました

きっと、血液サラサラしてるわよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆずちゃん、大きなゴミ箱にすっぽりんこ!!
ちゃんと自分で出てくることができたかな~??
ミーちゃん、乙女なのよね~。ああ…悩ましい表情ですぅ。
もふいのちさん、お仕事ハードですね!!おカラダにムリのないようにですぅ。
Chocolat URL 2008/04/24(Thu)23:43:56 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさんお疲れさんしたっ!!
今週はハードやねぇ‥。
無理せずにね。会議中は寝るべし(爆
でも疲れてたらミーさまに
悩まされなくて済むかも‥‥。
今の所大丈夫そうだね~~。
ひたすら可愛いだけで‥‥!
そのまま過ぎ去ることを祈るっ(爆
しおんママ URL 2008/04/24(Thu)23:50:30 編集
無題
発情のポーズなんですか?
うちのナルは発情前に手術しちゃったんで、どんな感じになるのか見てみたいです~~
でも、かおりんさんちのくるみちゃんはもう治まったって・・・・期間も個人差があるのかな?
ミーちゃんの乙女姿見たいわ~(*´艸`)
ゆずちゃん、そこから無事に出てこれるのかなー
プリンセス・テンコーみたいに華麗な脱出ショーが見て見たいもんですわ~(笑)
hanako URL 2008/04/24(Thu)23:52:36 編集
無題
あ~ん!(*´Д`*)
久々のゆずちゃん~!かわいい~
ゆずちゃんは本当にカワイイお顔していますね~
もふいのちさん家のニャンズはみんにゃカワイイけど、ゆずちゃんのお顔って女の子らしい~
ミーちゃん!いいチラシに乗っていますね~
ん~お花がお買い得なのね!
「ヤセ」GW…てすごく気になるぅ~
もふいのちさん!お仕事ハードで大変ですね。
もう少しでGWだから、無理しないで頑張ってくださいね。

ねこおばば URL 2008/04/25(Fri)00:43:05 編集
無題
あにゃ~、生ごみゆずちゃんになっちゃっています~。
もふいのちさんのおうちのゴミ箱って・・・・・きれい(笑)
うちじゃあ、こんな事されたら・・・・・

お仕事が忙しいのですね。
体に気を付けてくださいね~。
dino URL 2008/04/25(Fri)11:48:04 編集
無題
あにゃ~?!ミーちゃんも萌え萌えが来たのね?
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ウチは女の子がいないから、萌え萌えの子を拝む機会がないのよね(´・ω・`)ションボリ
明日もうふ~んだったら、ビデオにとってぇ~ん( ̄ё ̄)チュッ

もふ家のゴミ箱、キレイ・・・∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
これだったら、INしても気にならないねぇ~(笑)
Chikaぽん URL 2008/04/25(Fri)17:36:25 編集
無題
特大BOX♪
でも ゴミ箱なんですねえ(笑)
きっちり収まってる姿は とっても幸そうですけどねえ~~♪
今週は そんなにハード??
ひえええっ!!
連休前の追い込みですか??
休みたければ 今 無理をしろ~~っちゅう事ですかねえ?
頑張って下さいね♪
ゆきち URL 2008/04/25(Fri)21:01:51 編集
無題
ゴミ箱にINのゆずちゃんかわゆい~~(*'ー'*)
くねくねミーちゃんもかわゆい~~(*'ー'*)
もふいのちさんお忙しいんですね。
明日はお休みかな?
ゆっくり休んでくださいね(>_<)
ねこばか URL 2008/04/25(Fri)21:53:23 編集
無題
今日の分・ω・)σ凸ぽっちん☆
大掃除お疲れ様でした~
チラシのMr.Max、今日気が付きましたョ !
うちの近くにあります!ミスマ(* ̄ω ̄)v
hanako URL 2008/04/25(Fri)23:00:01 編集
無題
ミーちゃんの発情期は2日目ですか?
うちは2日かからないで終わりましたよー。
ごろにゃんなミーちゃん可愛い(*/∇\*)
忙しいお仕事なんですね。
寝不足で体調を崩さないように気をつけて!
もふいのちさん、ファイト(●≧∇≦)ノ
かおりん URL 2008/04/25(Fri)23:28:09 編集
無題
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
納豆は天ぷらじゃなかったんですね(笑)
ロコ URL 2008/04/25(Fri)23:39:32 編集
無題
今日の分、ポチって帰りますぅ(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/04/25(Fri)23:53:55 編集
無題
ちぃ~す♪
本日UP間に合うのか~~。
とりあえずぽちしておくねっ♪
しおんママ URL 2008/04/25(Fri)23:56:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト