忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職業は極道ですが、最近でいりはしていませんね~
こんな極道家ですが、抗争(更新)のはげみに
ぽちぽちっと押していただけると、→
シマの拡大しなくてすみます。よろしくね!

                 ちぃ~っす!
P4210114.JPG























今日は小頭(?)シーさん
珍しく正面から写真が撮れたので
オープニングを飾っていただきました

黒サビさんなので、ちょっと顔のつくりがわかりにくいけど、
美猫さんでしょ?
推定14歳くらいかな~?めっちゃ元気。
ばばぁにゃんことバカにしてはいけない
若いにゃんこ軍団よりはるかに元気・・・  それはそれでどうかと・・・
重たいアルミサッシも平気で開けて、脱走・・・
昔は1週間くらい帰ってこないことも多々あったわね・・・遠い目
先日(日曜日)の脱走は30分ほどでご帰還でしたが、
まだまだ若いものには負けない、極道家No.3です




今日はね~
もふ、ちょっと高ビー!
だってだって、
じゃじゃじゃじゃ~ん
P4220130.JPG
























ノルのるLife更に満喫中
ノア君のお誕生日&本館開設4周年合同記念イベントに
図々しくも応募させていただきました  パフパフー

クイズには惜しくも(惜しかったのか?)はずれましたが、
歯医者復活じゃない敗者復活戦!!!でみごと当選
マロン君~!!!ありがとう!!!
マロン君のお写真つきラベンダー入浴剤
ノア君のはぴばすで!のお写真
もう、Chocolatさんはプロよプロ!!!プロのカメラウーマンなのよ!
ノア君の写真が素敵でしょ~?

わかりにくいって?くぅ~!もふのカメラテクを計算に入れていなかった!!!

マロン君とノア君のお写真で癒されて、
ラベンダーの入浴剤で癒されて、
はぁ~し・あ・わ・せ

いいわよ~!さあうらやましがって頂戴!!!
オーホホホホホホ!マロン君は私のものよ~
                            こいつ、何とかして・・・  orz
Chocolatさん、本当にありがとう!!!
私のほうからも、お願いします。
これからもどうか仲良くしてくださいね~










そいや、今日のお題、なんだっけ?
あ、はいはい。思い出した。


P4220127.JPG
























てんちゃんシーさんが仲良くご飯中・・・
ほほえましいね~
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
ちが~う!!! ここはピーさんのお食事処~
何ふたりで奪い合ってんだよ!!!
てんちゃん!!! 寝癖ついてるよ!!!
もう!l根性が極道なんだから~!!!

いつでいりがあるかわかんないのに、
親分がそれじゃぁ示しがつかんでしょうが!!!
ふんとにもう!!!



        コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
       最近、でいりがないので、うっぷんたまっています。(爆)         
          ひとこと、残していただけると
           てんちゃんのが極道っぷりが上がります
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
シーさんのアップ、いいね~。
初めて見さしていただきやしたっ。
きれいなにゃんこだね~。
二人でビーちゃんのご飯食べてるなんて‥
いいキャラしてるし!
相変わらずのてんちゃんの寝癖。
ビシッときまってるよ!(爆
しおんママ URL 2008/04/22(Tue)23:42:47 編集
無題
ご丁寧にご紹介くださってありがとうございますぅ!!(感涙)
賞品、無事に届いてよかったです!!お風呂、どうですか~??(笑)
あわわわ、プロのカメラマンだなんて!!
何も知らない方が読んだら、本気にしちゃうじゃないですか(爆)。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~♪♪(ペコリ)

シーさん、美猫さんです!!サビ猫ちゃん、大好きなんですよぉ♪♪
独特の雰囲気がありますよね☆よく見ると美ニャンが多い柄だし~~。
あ、てんちゃん…またまた寝癖ですね(苦笑)。
Chocolat URL 2008/04/22(Tue)23:42:58 編集
無題
chocolatさんの敗者復活戦に勝ち残られたのですね!!おめでとうございま~す♪
私も残念賞(ぜんぜん残念じゃなかったの!)が到着しました。
ホンと写真がフツーに売ってあるポストカードみたいでしたよね!
上から見たてんちゃん、小さいかと思ったけど意外と大きいのかな?
hanako URL 2008/04/22(Tue)23:50:37 編集
無題
敗者復活戦で当選!おめでとう♪
ケーキのろうそくを見つめニャンコの写真、とてもいい写真だね
もちろん、もふいのちさんの写真もgoodだよ。
モモママ 2008/04/23(Wed)07:17:27 編集
無題
前日の脱力系とはうって変わって、今日は笑える記事ですね。
う~ん、美猫さんが登場だわ!
14歳にはとてもじゃないけど、見えません!
そんな風に美しく年を重ねる秘訣を、ぜひ伝授していただきたいものです。

マロン様の入浴剤、当たったんですね~。
羨ましいですが、これはなんだかもったいなくて使えないかも!
我が家は残念賞が届きましたが、もしや当たった!?っと勘違いしそうなほどの量が届いてびっくりしてます。

てんちゃん、シーさん!現場撮られてますよ~!!
桃饅頭 URL 2008/04/23(Wed)09:42:56 編集
無題
シーさん、お目目が大きくて可愛い顔立ちですね(*´∪`*a゛
私ついこの間まで『サビ猫』ってどういう柄か知らなくて、ネットで調べてやっと分かったんですよ。
こんな身近にサビ猫さんがいらっしゃったわ(=´Д`=)ゞ
ていうか『でいり』ってなんですかぁー?
かおりん URL 2008/04/23(Wed)11:32:45 編集
無題
すいません、書き忘れ(ノωヾ*)ウゥ…
敗者復活戦の当選おめでとうございます!
私はかすりもしませんでしたが、お優しいChocolatさんが全プレにしてくださったおかげで、ノアくんの写真はゲットできました(≧ω≦)b
かおりん URL 2008/04/23(Wed)11:34:56 編集
無題
こんにちは~(*´з`)
ウチのお外にも、よぼよぼのフリしてご飯の時には誰よりもすばしこいおばば猫がいますよぉ~♪
しかし14歳で誰よりも元気とはすばらし~(*´ω`*)
秘訣はなんでしょうか(*´I`*)
やはり好き嫌いせず、他猫チャンの残り物もたいらげることでしょうか(*´з`)プププ
それだとチビにも兄弟分が必要だなぁ(*´艸`)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/04/23(Wed)12:53:05 編集
こんにちは~
ん?しーさんのお顔ははじめて見たような?
可愛いお顔ですね!
猫ちゃんのカラーってほんと素敵&面白いですよね~
黒サビちゃんは素敵で不思議ですよね~
カメラ目線で可愛い~♪とても14歳には見えませんね!
キャハハ・・・てんちゃんは大きいんですね!
しーさんが細いのかな?
素敵なプレゼントですね~
お風呂でも癒されるなんて素敵。。。
ロコ URL 2008/04/23(Wed)16:36:22 編集
無題
微笑ましいな~って見ていたら・・・・
あはは、そういう事だったんですね。

あ、すごい!!
敗者復活戦に勝ち残ったんですね~。
おめでとうございます~。
dino URL 2008/04/23(Wed)16:51:58 編集
素敵なプレゼントだわぁ~
たしかに、うらやましぃ~
スンゴイ素敵なプレゼントだもの・・・・・

4周年かぁ~
それもすごいなぁ!

ピーちゃんのお食事を奪うあたり、やっぱり極道のNO.1ね^^;
ニャンママ URL 2008/04/23(Wed)17:07:49 編集
無題
シーちゃん、サビ猫さんなのね♪
めいの兄妹と同じだよ~。
まだまだ3歳のひよっこだけど、
シーさんみたいに元気に長生きして欲しいな~。

うらやましいっす。
素敵なプレゼントですね~。
オリジナルの入浴剤、すごい☆
もったいなくって使えないかも!?
てなわん URL 2008/04/23(Wed)17:30:48 編集
無題
NO3は元気なおばば様でしたか(笑)
このサビ毛皮が 抗争の際に迫力を増すんでしょうねえ。
今日も短めでごめんなさいね。
ゆきち URL 2008/04/23(Wed)17:31:14 編集
無題
あははてんちゃんとシーさんが仲良くご飯食べてる~♪って思ったらそのご飯はピーさんのだったんですね(*≧m≦*)
そしてマロンくんの入浴剤めちゃくちゃ羨ましいです~~o(*^▽^*)o
私もマロンくんに応募したんですよ~(*^^*)
ねこばか URL 2008/04/23(Wed)17:33:03 編集
無題
うひょ~ん(///ω///)テレテレ♪
シーさんのいきなりの登場!嬉しいよ~
あらら
シーさんとテンちゃんたら、ピーちゃんのごはんを…
しかもゲージの中に入ってまで…( ´艸`)ムププ
才オォ(*・ω・*)ォオ才
Chocolatさん家のマロンくんの入浴剤!
うらやしいです~(´ω`*人)
でもでも、エッヘン!
わたしも「B賞お茶セット」いだだきました~
休日にティータイムでも…と思っています!
最近、幸運なのです~!
もふいのちさんから頂いたてんちゃんの「厄除けスッテカー」「根付け」のおかげです!
テンちゃん大明神!祀っちゃおうかな(*^ω^*)
ねこおばば URL 2008/04/23(Wed)22:24:35 編集
無題
当選おめでとう~~~!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
マロさんの入浴剤いいなぁ~~~!!
歯医者復活戦にも負けちゃったけど、私も素適な参加賞をいただいたよ~ん(*^^)v
Chocolatさんって、ホント素適で太っ腹だよね!!
私はもう大阪に足を向けて眠れないわっっ!!(⌒^⌒)b うん

シーさん、14歳とは思えない若々しいお顔よ♪
アルミサッシ開けちゃうの?!マッスルな14歳だぁ~∑(ёロё)ホエー!!
Chikaぽん URL 2008/04/23(Wed)22:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト