忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
P3060197.JPG




















は~い!!!
ご心配おかけしていますてんでございます~

今日はこんなに(?)元気です~(え?何してんの?)
P3060193.JPG




















ごはんももりもり食べてP3060175.JPG





















こんなたぬきにまる~くなりました~
ってまだ一日しかたってないじゃん!!オイ

      コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきますすっごく嬉しいです

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~
   
 「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、本当にありがとうございます。
   皆様のぽちぽちのおかげで、ランキングがすんごい上位に来ています
      極道家そろって感謝感激でございます

             ありがとうございますこれからもよろしく~

皆様。ご心配おかけしました。
「悪性」の疑いが晴れたわけではないのですが、
検査の結果が出るのが来週なので、
それまで、もんもんとしていても当にゃんが可哀想かな~って
思っているので、普通に普通にしています。

しかし、今回は手術と検査で片手が吹っ飛んでいきました・・・
なかなかできることではないですよね。
次はどれだけかかるかしらとちょっとビクビクしてます。
できる限りのことはしたいと思っていますけどね。

今日の朝日新聞で、ペット保険のことがすこし書いてありました。
治療費が高くて、ペットの治療が最後までしてやれない飼い主も増えている
ということらしいです。(主体は共済保険のことだったのですが)
気持ちは皆同じだと思うのですが、やっぱりペットの治療費は高額ですよね。
ボランティアで里親探しされている方とか、地域猫を保護しておられる方とか
頭が下がる思いでいっぱいです。ありがとうございます。

扶養家族が多いと、日々の楽しさも一杯ですが、
必要経費も一杯ですね。
いやなことたくさんあるんだけど、がんばって働こうっと。

お友達のみなさん。
励ましの言葉、お気持ち。本当にありがとうございます。
がんばるぞ~  お~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、とりあえず食欲あるんだね。
良かったぁぁぁ!!食べれるんならば大丈夫!?

ホント病院代って大変だよ。保険きかないし‥。
それでも飼ったからには最後まで面倒みないと。ねっ!!
もふさん、頑張れ~~。皆もふさんが頼りなんだからさぁ‥。
でも、身体こわさないように気をつけてね(^^)v
しおんママ URL 2008/03/07(Fri)00:39:30 編集
無題
こんばんにゃー♪
てんちゃん、口内炎手術してきたんですね!
おかえりおかえり~!とりあえず元気で良かったです!!
もふいのちさんも、お疲れ様でした。
ウンウン、軽く考えちゃいけないだろうけど、考えすぎも良くないですし!
それにしても治療費、大変でしたね~!
私も会社でイヤな事があっても、扶養家族(チビ)のため、と思って日々働いております。
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/07(Fri)00:51:02 編集
無題
てんちゃんよかったぁ~~。
食欲もあって本当によかった。
このまま元気になってくれるといいですね。
どうか検査結果がいい結果でありますように。。。(>_<)

ペットの治療費はけっこう負担が大きいですよね。
でも命を預かる飼い主としては精一杯できる限りのことはしてあげたいですよね。
私も以前立て続けににゃんこが病気になったことがあるんですけどその時一気にお金が飛んでいきました(^^;)
その頃は保険に入らずにゃんこ貯金を毎月していたんですけどそれだけではぜんぜん足りないとわかって今は2にゃあ貯金と保険のダブルになりました(笑
ねこばか URL 2008/03/07(Fri)01:01:58 編集
無題
てんちゃん!食欲もどってよかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ 
食べてくれる事、本当にうれしいですよね~。
検査結果も何でもない事、てんちゃんストラップに祈っています!

治療費、片手~ (・_・;) つらすぎ~
我が家も、4ニャン1ワン全員病院に行っているので毎月、片手近くいってます~ (-_-;)
そして、病気持ちと年寄で保険も入れない~(-_-;)
3回骨折らんは、7ケタ越えしましたよ(;ω;)
新車購入が台無しになって、只今8年ものの車です~(^_^;)
らんは、骨折完治したら保険入れるので入る予定です~(*^_^*)
ねこおばば URL 2008/03/07(Fri)02:10:10 編集
よかったわぁ~♪
食欲も出てきたならもう安心かな?
あとは良性であることを祈って・・・

てんちゃんの根付、新しく買ってきた携帯にって昨日パパさんにとられちゃいました(>_<)
今パパさんの携帯にぶらさがってます♪
ニャンママ URL 2008/03/07(Fri)11:30:16 編集
無題
てんちゃん、元気になってよかった~。
本当にペットの医療費は高いですよね。

うちはワクチンの時期ですら・・・・すごい支払いになります。
おかげで自分の物は極力買わないようになりました~。
dino URL 2008/03/07(Fri)12:35:08 編集
こんばんは~
きゃ~1枚目のてんちゃん可愛い~
ブチュ~ってキスしたくなりますね
スコ座りをしながら遊んでいるのかな?
食欲もあるんですね!
うんうん。沢山食べて早く元気なならないとね!
食欲があ安心しますよね!
ペットの治療費は本当に高いですよね!
私もペット保険に入ろうか凄く悩んでました。
命がある限り出来るだけの事は絶対にしたいですよね!
もふいのちさん頑張って下さいね!
でも大変ですよね・・・
先ずはてんちゃんの結果に問題が無い事を祈るだけです。
ロコ URL 2008/03/07(Fri)20:42:27 編集
無題
てんちゃん元気そうで本当によかった(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
ご飯ももりもり食べてるし、健康そのものって感じ!
検査結果が心配ですが、もふいのちさんの元気がなかったらてんちゃんも心配すると思います。
悪性ではないと信じて、前向きに頑張って欲しいです(*`・ω・)ゞ
ペット保険、考えた事も有ります。
でもペットの場合は毎月の支払いも高いんですよね。。。
かおりん URL 2008/03/07(Fri)23:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト