忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極道家の商売は極道です
   こんな極道家ですが、抗争(更新)のはげみに
                            ぽちぽちっと押していただけると、→
  シマの拡大にも力が入ります。よろしくね


              ちぃ~っす!
P4280011.JPG






















ちょっと、ちょっと~
これ・・・誰・・・?ってか、何・・・?
っていうくらい、不思議な生き物になっていますが・・・

てんちゃん、極道であって、未確認生物じゃないから!!!
のけぞって、目釣りあがって、舌出して、いびきかいて・・・
いやよ~いやいや~ん!!!
こんなのんちゃんじゃな~い~

動画も撮ったんだけど、アップする時間的・頭脳的余裕がない・・・
GW中に何とかなったらアップする~ エヘヘ


裏のがけに生息している藤の花
P4280013.JPG























曇天の夕方に撮ったので、色が悪いね~
明日はピーカンのようなので、
再度チャレンジしてみるねん


プランターで放っとかれたねぎ・・・坊主
P4280014.JPG






















一つ一つがお花らしい。
可愛いような、微妙だね~
後ろの七海、影薄くて哀愁ただよってるね!



          コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
       最近、でいりがないので、うっぷんたまっています。(爆)         
          ひとこと、残していただけると
           極道家の面々の極道っぷりが上がります
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
藤の花、綺麗だ~~。もう咲いてるんだね。
こちらは5月にはいってからボチボチだよ~。

いいの。てんちゃんはコレでっ!!
しおんママ URL 2008/04/28(Mon)23:52:25 編集
無題
てんちゃんの寝顔、ナイスですぅ!!舌もチラ見せだ~♪♪
藤の花、キレイですね!!もうそんな季節なんですよね~~。
藤の花って、やたらクマ蜂が飛び交っているのを見ますが、
もふいのちさんのところはどうですか~??
ねぎ坊主、ポンポンしていて可愛いですよね~~。
Chocolat URL 2008/04/29(Tue)00:07:13 編集
無題
てんちゃん…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
てんちゃん!極道からお笑い界に進出ですか?
でも、こうゆうお顔のてんちゃんも大好きです~
爆睡で気持ち良さそうですね(*^ω^*)b
藤の花って崖とかにこちらも咲いていますが、以前おばば父がそれを切って庭に植えたのですが、見事に枯れましたぁ~(-ω-;)
自然に咲いている姿とても綺麗ですよね(*^ω^*)
葱坊主ってフワフワで丸くてカワイイ~
ねこおばば URL 2008/04/29(Tue)01:50:10 編集
無題
てん姐御・・・(汗)
未確認生物状態っすか??
いやいや この物体の類似品(?)は うちにも毎日転がって そのイビキで「何の音っ??(汗)」と人間1号をびびらせてますよ~~?
こんな小さな体で よく部屋中に響き渡るイビキをかけるもんだと感心しちゃうよねえ(笑)
ゆきち URL 2008/04/29(Tue)09:17:37 編集
無題
ご無沙汰してましたーー!!
何度ものぞきにきてくれて、ほんと
ありがとねーー(T-T) ウルウル

さてさて。
て…てんちゃん。。(* ̄m ̄)プッ
見事なまでの、寝顔!
いいわ〜〜〜。なごむわ〜〜〜
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
Chee URL 2008/04/29(Tue)10:28:38 編集
無題
一瞬何だかよくわかりませんでした。
てんちゃん~!!こっちへ帰ってきて~!!

藤の花がきれいですね~。
自然に咲いているものなんですか?
あ・・・葱坊主の後ろに背後霊・・・・じゃなくって七海ちゃんだ~。
dino URL 2008/04/29(Tue)11:24:32 編集
無題
今日のてんちゃん、なんだかどこをどうしたらこういうお顔になるのか、不思議でしょうがないです(笑)
是非とも、動画アップして下さいね!
動く(?)てんちゃん、見てみたいです~。

藤の花、きれいですね~。
私結構、紫色の花が好きだったりするので、もふのいちさんのお宅に花見に行きたい!!
桃饅頭 URL 2008/04/29(Tue)18:16:10 編集
無題
あははてんちゃん今日もいいお顔で寝てますね~(笑
その寝顔うちのエースといい勝負かも??(笑
ネギ坊主の後ろの七海ちゃんに笑ってしまいましたよ~(*≧m≦*)
ねこばか URL 2008/04/29(Tue)21:12:37 編集
無題
てんちゃんもお天気がよいと緩みますな~((*≧m≦*))
そのチラリと出てるベロに触ってみたい衝動(笑)
藤の花が自生してるんですね!
ねぎ坊主もこうやってUPで撮影するとキレイですね~七海ちゃん、もっとアピールしてーー.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
hanako URL 2008/04/29(Tue)22:23:43 編集
無題
ほんとだぁ、てんちゃん寝ながら舌出してる!
ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
ねぎ坊主ってそういう名前の植物なんですか?
なんだか可愛いお花ですね(●´ω`●)ゞ
かおりん URL 2008/04/29(Tue)22:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト