忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        極道おんにゃの巣、極道家                
          極道が自慢ですが、変顔も自慢です
       シマの拡大のはげみに
                   ぽちぽちぽちっ→→っと押していただける
              ありがとにゃにょよ~ 


                ちぃ~っす!
P5270115.JPG























ありえんでしょう?
このにゃんこ・・・         どういう格好よ!!!


今日はたくさん出演~


14歳のばばねこ、シーちゃ~ん
P5260103.JPG























何をされても怒りません。とってもできたおりこうにゃんこ。
でも野良上がりのスーパー甘えん坊さんです。
しかもタビーミーとじゃらしの奪い合いをいまだにする
スーパーばばにゃんこです。



P5250069.JPG























ミーアキャット・・・?
いえいえ、極道家、鉄砲玉2号のタビーちゃん
白い靴下はいてるおじょうさん。
にゃ~にゃ~よく鳴いていろいろと訴えます。orz


見た目だけはお嬢様
P5270112.JPG























ご存知ミーちゃん
こう見えてもドン臭い・・・
追いかけっこに上手に入れないKYなおぜう様です。

P5270108.JPG






























さて、問題です。

お行儀の悪いにゃんこが隠れております。
(別に自覚して隠れているわけではないのですが)
ど~こでしょっ

すぐわかっちゃうね~


  落としても 3秒ルールで 大丈夫
 
  おおごちそう お皿以外は 腹の中

  入れたもの もったいなくて 腹に貯め


というくらい、丈夫な胃腸を誇るもふいのち

しかし、昨日からどうも調子が悪く、

血の気が引いていたりしています・・・

風邪でも引いたのかしらん・・・?

ということで、ちょっと昨日からご訪問ができておりません。

ごめんなさ~い


といいながら、仕事から帰ってきて草むしりをしていたもふでございます・・・

なにやってんの・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/05/27(Tue)23:57:14 編集
無題
シーちゃんは、うちのニャン友のミーに似てるっちゃ。
ミーちゃん、みいつけたっちゃ!
ナッツ URL 2008/05/28(Wed)00:00:58 編集
無題
てんちゃん、さすがスコですね(笑)。格好もいいけど表情が…(爆)。
シーちゃん、頭の上のものはオモチャ??お飾りみたいで可愛いですね☆
タビーちゃんのミーアキャットに萌えちゃいますよぉ。そしてスリムナボディーにクラクラ♪
ミーちゃんったらあんな場所に~~。お転婆さんしていますね(汗)。
もふいのちさん、体調大丈夫ですか?心配ですよぉ(涙)。
ムリせず、しっかりカラダを休ませてくださいね~~。
あまりひどい時には病院へ。風邪じゃないかもしれませんし。お大事にですぅ!!
Chocolat URL 2008/05/28(Wed)00:02:32 編集
無題
てんちゃん、スコ座りを通り越してる気がするけど((*σ′∀)σ((笑))
シーちゃんは甘えん坊さんなんだね(*'-'*)
何をされても怒らないなんて、爪の垢煎じてくるみに飲ませたいわ!
タビーちゃん、くるみと同じくらいニャーニャーいうのかしら☆
え?もふいのちさん具合悪いんですか!?
それは大変ヽ(゜△゜lll)ノ
どうかゆっくり休んでくださいね(;→д←)
かおりん URL 2008/05/28(Wed)00:13:28 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、究極のスコ座り?!
すごいね~。どーしてそんな座り方できるのかなぁ‥‥。
シーちゃん!お久っ!!つうか、こんなUP初めてかも~~。
ピーちゃんに続く長寿にゃんこだねっ♪
しおんママ URL 2008/05/28(Wed)00:33:18 編集
無題
てんちゃん、迫力のスコ座りですね。
腹筋の強さを感じます(笑)

あんな高いところに登れるミーちゃんが
ドン臭いのですか?多分うちのリクは
絶対に登れませんよ(笑)
テンパパ URL 2008/05/28(Wed)01:07:06 編集
無題
てんちゃんのスコ座り?凄いわ~~迫力満点
シーちゃん、タビーちゃん、ミーちゃんはお初です♪
可愛いにゃんこに囲まれて、もふいのちさんは幸せですね♪

で・・・体調がお悪いのですか?
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいよ!!
由乃 URL 2008/05/28(Wed)06:45:57 編集
無題
おはよう♪
てんちゃんったら、コンパクトにまとまっちゃって(* >ω<)=3

シーちゃん、ハッスルハッスル(激古っ)
まだまだ元気♪若いやつらには負けてられないよね~。
キャビネットの上に、モップが乗ってますよ、
奥さ~ん。(*≧▽≦*)

もふさん、大丈夫!?
母はゆっくり休んでもられないけど
無理して悪化させないようにね。
てなわん URL 2008/05/28(Wed)08:27:22 編集
無題
もふさん、大丈夫~??
無理しないでね。

シーちゃんは、うちのおかと同い年なんですね。
昨日は「おか」にお見舞いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪


dino URL 2008/05/28(Wed)08:37:23 編集
おはようございます。
体調はいかがですか?
少しは回復してるのかな?
毎日こんなに気温の変化があると体調を崩しちゃいますよね!
私もいまいちかな・・・
今日の記事でもふいのちさんのお名前と昨日のコメントを載せちゃいました。
ごめんなさい。。。
ご迷惑でしたら削除しますので宜しくお願い致します。
てんちゃんありですよ~
だってロコも一緒だもん
シーちゃん元気な猫ちゃんなんですね!
それが一番ですよね!
タビーちゃんは何を見てるのかな?
良いお顔ですね~
きゃ~~~ミーちゃんどうやって登ったの~
全然ドン臭くないですよ
だって昨日ロコが押入れの上の段(約80センチの高さ)に乗ろうとしたら落ちた
ありえないですよね~
ロコって猫なのかな???
ロコ URL 2008/05/28(Wed)09:57:18 編集
無題
ぶわはははははっ。
ありえない格好ですねえ 確かに(笑)
どうやったら こんな柔軟すぎる格好が出来るんだろうねえ??くすくす。
もふいのち家では こんな棚にも登頂OKなの??
うちは 物を落としては破壊するから禁止よ禁止。

それにしても 猫仲間の情報って 困った時には本当に助かるですねえ。
ゆきち宅では アロエはまだ効果いまいちだけど 缶詰だからかなあ??
生アロエを食べさせたくて 鉢植えを探してるんだけど 売ってないんですよねえ。
まだ時期じゃないんでしょうか??
ゆきち URL 2008/05/28(Wed)12:19:13 編集
無題
落し物を拾って頂いて~
ありがとうございます(*≧▽≦*)キャハハハハッ(笑)

シーちゃん(o゚▽゚)o
はじめましてです♪
おばあちゃんには見えませんね。(*´∇`*)
お目目もキラキラで
『まだまだ若いものには負けないわっ』って
言ってるみたいです(*´艸`*)カワイイ

体調いかがですか?
季節の変わり目。。。どうかお体お気をつけ下さいませ☆
みけねこひめ URL 2008/05/28(Wed)13:05:48 編集
無題
うふふ^^分かったよ~~一番上の棚にいる~~^^
それにしてもどうやって上ったのかな?さすが猫です!

maik 2008/05/28(Wed)16:30:05 編集
無題
ミーちゃん、見っけぇ~♪
すぐ分っちゃうよぉ~(`m´★)シシシ...

ピーさん、野良上がりでスーパー甘えん坊だなんて可愛いねぇ~!
元気なババにゃんこ最高!(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり、本物のスコ座りにはかにゃいませんね(笑)
ウチのはドスコイだから・・・(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2008/05/28(Wed)16:50:40 編集
無題
今日はポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
barai URL 2008/05/28(Wed)18:19:37 編集
無題
朝晩気温差はげしいからお互い気をつけましょうね^^わたくしもソウカイ屋と化しケッサン大売り出しと相まって顔のひきつる毎日です。
不眠はなくて不休でやってきましたが頭痛のため
今日は早めの帰宅・・・猫ちゃんに癒されてます。ありがとう!
ゆうちゃん 2008/05/28(Wed)21:09:55 編集
無題
てんちゃんすごい格好ですね~~!!(笑
柔らかすぎだよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
でもでもそれ以降の写真が何故か見れないです(>_<)
明日またチャレンジしてみますね☆
もふいのちさん体調悪いみたいですけど大丈夫ですか?
無理せず休んでくださいね。
お大事にです(>_<)
ねこばか URL 2008/05/28(Wed)21:21:59 編集
無題
てんちゃん~カッコもすごいけど、どこに入っているのぉ~( ´艸`)ムプフ
シーちゃん!相変わらず美猫さんですね~(´ω`*人)
全然オトシ(大御所)にみえませんよ~
若さの秘訣は、若者ニャンと遊ぶことだったのね~
タビーちゃん、真白なエプロンと靴下はいて、お嬢様ですね~(*^ω^*)
みーちゃん!あにゃたどこに…(;^ω^A 
みーちゃんは本当にお転婆さんだわ~

もふさん!胃腸の調子はどうですか?
イタタだけじゃなくて、血の気がひくのはとても心配です(;ω;)
我慢しないで早め早めに病院に行った方がいいですよ!
働いているうちに健康保険は使わないとね!
保険料の元はとらないと!ですよ~v(・ω´・+)キラーンッ 
ねこおばば URL 2008/05/28(Wed)22:44:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト