忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと
8時間くらい。
なんだかんだで
ちょー忙しい一年だったけれど
年末ギリギリで
ブログをアップすることが出来たし
まあ、来年に向けて
がんばって行こう

昨日は「働く」つもりでいたけれど、
朝からこんなだし
PC310048.JPG



















雪国の方には大変申し訳ありませんが、
本州の西の果てではめったに
雪は降りません。
山の中は降りますが、うちらの辺では年に1度くらいしか降りません。
猫もホットカーペットや
ストーブの前と上で
温たまって、動きません。
PC310057.JPG



















15歳の白猫ぴーさんと
13歳の黒さびしーさん
寄る年波には勝てませんか?

PC310054.JPG



















ゆずさんは、どこからかモールを拾ってきて
違う世界に行っちゃいました。

今年は年賀状も年内に作れました(さっき作った)
でも、インクがなくなった・・・orz
ギリギリ何とかなったけど、今から買いに行かなくっちゃ。
台所の大掃除がまだですが、
だれも褒めてくれないし、汚れてても誰も気がつかないだろうから、
そのうち気が向いたときにやろう
今年最後に極道てんの極道顔とP4030016.JPG




















可愛い顔で年越しです。
PA300003.JPG



















しかも黒米酢の箱入りorz
こうしてみると、やっぱりスコだね。
まん丸お顔です
来年もよろしくにゃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっごい雪だっ!
関東地方はまだ雪は降ってないけど、明日元旦は雪予報・・・
実家に2にゃん引き連れて帰るのに、雪はツライ・・・
今年は仏頂面同盟に参加いただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね!m(__)m
Chikaぽん URL 2007/12/31(Mon)17:23:16 編集
あけましておめでとうございます
おめでとうございます、
やっぱり今年も寝正月でした、でも猫ほど寝ることは出来ませんでした。
今年は写真の腕も磨いてがんばって更新していきますのでよろしくお願いします。
なーさん URL 2008/01/02(Wed)14:31:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト