忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                      え?まだ?
               それはやぶぁいですよ~
           なんつっても極道家。てんちゃん何するかわかんないよ~
             ささ、右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほほほ、これで明日も元気に極道できますにゃ~


                ちぃ~っす!
P6180463.JPG
























オープニングでてんちゃん、ねむねむのお写真。
もう、一緒に寝るしかありませんね~

P6180457.JPG
























ということで、目つきの悪いミーさんを登場させてみました。
ちょっとちょっとミーさん
何がお気に召しませんでしたの?
何か、悪いことでもしましたでしょうか?
っていうくらい、目つき悪~

さすが極道家?

怖いので、目線をそらすと・・・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
ゆずちゃん、なにしてるの?
P6180446.JPG
























紙袋背負って、どこにお出かけ?
お土産忘れないでね~ん
                        プププププ~



利用できるものは何でも利用するてんちゃん
P6180434.JPG
























ガムテープをあご乗せに使っています・・・  orz


           コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸い尽くして、元気回復しています!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
ゆずちゃんウケる~~(爆
ウチのごーちゃんもビニール袋背負ってたことあるよ~。
ウマい具合にハマると笑えるよね~~♪
それにセリフもばっちり合ってると‥‥。
ゆずちゃん、お土産忘れないでね~~(笑
しおんママ URL 2008/06/18(Wed)23:58:19 編集
無題
てんちゃん、猫じゃらしを枕にしていると思ったら、
最後はガムテに顎を乗せちゃっているなんて(苦笑)。
さすが極道ですね!!使えるものは何でも使うのはステキです☆
あ、あのミーちゃんの写真。我が家のLさんもよく同じようなのが撮れるんですよぉ。
あのミーちゃんが真っ白になってブルーアイになったらソックリです(笑)。
ゆずちゃん、紙袋背負ってるぅ♪♪中身はゆずちゃん自身かしら~☆
Chocolat URL 2008/06/19(Thu)00:01:29 編集
無題
テンちゃん~!ガムテーム枕!ナイスだわ~(*o≧∀)oギャハハ
ゆずちゃんは今日も可愛いお顔ですね。
お!ゆずちゃんお買い物ってもふさんのお手伝いかな?
みーちゃん!次の極道のボスの座を狙ってガンをつける練習かなぁ?( ´艸`)ムププ
ねこおばば URL 2008/06/19(Thu)00:48:09 編集
無題
ゆずちゃん、あんな狭いとっての部分を器用に潜ったんですねぇ~((*≧m≦*))
お土産、私にもお願いしますね(〃⌒∇⌒)ゞ
ガムテープは猫飼いにはお約束のアイテム!
我家にもコロコロやガムテープうちじゅうに転がってますね~~
で、ガムテープの横の部分もけっこうベタつくんですけど猫ッ毛ついてません?
hanako URL 2008/06/19(Thu)07:46:07 編集
無題
今日はポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
dino URL 2008/06/19(Thu)09:06:36 編集
無題
今日も皆さん、可愛いわ~。
てんちゃんは、お鼻をぷにっと押したくなるし~、ミーちゃんはデコデコに顔をうずめたいし、ゆずちゃんには…そのまま我が家に来てほしい!!

それから、プレ企画への応募本当に有難うございました。
すみません、レスキューしたけどハズレてしまいました。
ごめんなさいです。
それで実は、今日の記事で超難問クイズを出しておりまして、正解者の中からお一人にまたフェルトの玩具をお渡ししようかと思ってます。
締切は明日の9時なので、もしよろしければご参加くださいませ。
思わぬところからいい問題が手に入って、超難問になっちゃいましたが、ごめんなさいね~。
桃漫遊 URL 2008/06/19(Thu)09:53:25 編集
無題
ゆずちゃん、背負った袋にもふ地方の特産品を詰めて、
我が家に遊びに来てください(笑)
目つきが悪くても美人よ♪ミーちゃん!(*/∇\*)キャ
てんちゃん、ガムテープあご乗せ快適ですか?(((´゚艸゚`*)))クククッ

もふさん、かなりお疲れなのねぇ~?(´;ω;`)ウッ…
無理しないで、ちゃんと睡眠は取るのよ~!
Chikaぽん URL 2008/06/19(Thu)12:54:01 編集
無題
ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。
barai URL 2008/06/19(Thu)14:36:43 編集
無題
今日は天気が優れないのでmaikもネムネムZZZZ
ミーさんにらみをきかしてますね!眠ってしまったら猫パンチが飛んできそう^^;

ゆずちゃん、その紙袋をどうするつもりなんだろ^^
maik 2008/06/19(Thu)15:32:43 編集
無題
ミーちゃん目つき悪ッ(。→ˇ艸←)ププッ 
くるみも機嫌が悪いときは、こんな感じですよ~w
ゆずちゃんめっちゃ可愛いねぇ(*´ェ`*)ポッ
このスタイルはアレですよ、栗拾いにいくところ!
または運動会の玉入れのカゴ係・・・かな(@´艸`@)♪
かおりん URL 2008/06/19(Thu)17:41:22 編集
無題
てんちゃん…
ガムテープ枕って、硬っい枕だね~(* >ω<)=3
一枚目もなにげにじゃらしを枕にしちゃってるね♪
ゆずちゃん、お土産はなんでもいいからね~。
迷子にならないように帰ってきてね(≧m≦)
てなわん URL 2008/06/19(Thu)20:19:40 編集
こんばんは~
てんちゃんおねむだったのかな?
ん?ミーちゃんもおねむだったのかな?
ゆずちゃんお久です。。。
きゃはは・・・大きな紙袋を背負ってどこに行くのかな?
ママのお土産買ってきてあげてね~
さすがてんちゃん
素敵な顎乗せだね!
ロコ URL 2008/06/19(Thu)20:22:23 編集
無題
ゆずちゃんのお姿に(´ー`* )))) ((((*´ー`)
イチコロです(〃∇〃)
みけねこひめ URL 2008/06/19(Thu)21:41:48 編集
無題
今日もぽちにげすいません。
ねこ書士 URL 2008/06/19(Thu)22:17:54 編集
無題
きゃ~みんな可愛い可愛い~~
てんちゃんはお目目がくっつきそう!
もう寝る時間かな??
ミーちゃん・・・何か怒ってる?(汗)
ゆずちゃん、大きな袋を背負い何処へ??
お土産はカニカマお願いします~~(*^m^*) ムフッ
てんちゃん、ちょうどいい高さなのね!ガムテープ
なんでも利用できるものは利用する!!偉いね~
由乃 URL 2008/06/19(Thu)23:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト