忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
     皆様の愛のぽちぽち応援のおかげで、
           信じられない順位になっております~
           極道家そろって感謝感激でございます
              ありがとうございます。これからもよろしく~


              ちぃ~っす!
P3260054.JPG



















んきゃ~!てんちゃんてんちゃん、お行儀悪すぎる~
さすが極道まっしぐら~

明日の日曜日は極道家方面はまた雨らしい。
お出かけするのは今日しかない!!!!
ということで、H市方面へ。

H市といえば、遅いお昼は「イカ刺し」だろ~!!!
と張り切って行ったら、残念でした
売り切れ~

仕方ないので  イカ丼~
0738bddfjpeg




















しかし、これだけではなかった・・・

c288a0cajpeg















煮魚つき すげ~

もふいのちは
煮魚定食
d81e4ea9jpeg















おいしかった~
久しぶりにお魚を食べました・・・
海に三方を囲まれた極道家地方ですが、
お魚が高いので、そうそう食せません。

H市には有名な椿どころがあります。
f1d4c9c6jpeg















大輪のつばき。

c0ce82cdjpeg















隣の七味とうがらしのびんで、花の大きさがわかります?

あまりお花にくわしくないもふいのち。
こんなに大きなつばきも初めて見たかも~

帰りはN市で温泉温泉おんせ~ん

温泉の駐車場には桜の木がたくさん。
七海も一緒に行っていたので、撮ってみました。
P3290147.JPG



















スーパーマクロが上手に機能してくれなくて、
これが精一杯。

桜もちらほらと咲き始めていました。
今日はちょっと肌寒かったですね~。
温泉から出てきたら、ぽつぽつ雨が降り始めていました
日曜ごとに雨ではなかなか春を感じれません~

久しぶりの温泉にじ~っくりつかったので、
すこ~し膝と腰の痛みがゆるみました。
肩こりもひどいのですが、ちょっと復活!
田舎の温泉なので、おじいちゃんおばあちゃんばっかりで、
のんびりできました

      コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきます
         明日から、またがんばるぞ~
             ありがとうございます。

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。さっそく来ちゃいました!
リンクの件、ありがとうございました♪これから仲良くして下さいね(*´艸`)
すごい御馳走ですねー((о'¬'о))ジュル
私の住んでいる所も明日100%の確立で雨なんですって!!桜もまだ5分咲きくらい・・・
関東より南のほうが遅いみたいで・・なんだか変ですね~(笑)
温泉もィィですね~私も肩こりが酷いので温泉行きたいな~
もふいのちさんは少し復活されたのですね?
よかった~ε-(´▽`) ホッです。
では、ポチっと応援してまた、てんちゃんに逢いに来ますね♪
hanako URL 2008/03/29(Sat)23:58:33 編集
無題
ちぃ~す♪
温泉行けてよかったね~♪
お昼ご飯も美味しそう‥って
ウチのブログとカブってるよ~(笑
見て見て~びっくりよ。

椿、大きくってビックリ!!
きれいだね~。
七海ちゃんもお散歩できてよかったぁ。
しおんママ URL 2008/03/30(Sun)00:20:23 編集
無題
イカ丼、おいしそう!
三方を海で囲まれて、椿の有名な所といえば、大島だあ~!
って、そんな訳無いですねえ~
ナッツ URL 2008/03/30(Sun)01:00:19 編集
無題
イカ丼、めっちゃ美味しそうなんですけどぉ!!
回転寿司に行っても、イカの握りばかりを食べてしまう私としては、
あのお写真のイカ丼、食べたくてウズウズしちゃっています☆
海の幸づくしですね~~。煮魚も味がしみてていい感じ♪♪
温泉もいいですね!!たま~にはのんびりしたいですものね☆
大阪も今日は雨みたいですよぉ。予想最高気温9℃って、真冬並み??(汗)
Chocolat URL 2008/03/30(Sun)01:16:41 編集
無題
6((((≧▽≦))))9キャ~ イカ丼おいしそう~
魚介類、わたしも大好きです~ヾ(°▽、°)ノ ヨダレ
そうですよね!魚介類が有名だからって、そうそう食べられる訳じゃないですよね~
こちらの地方は、カキとかが有名ですがやっぱりそうそう食べられませんよ~(^_^;)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 椿の花!大きいですね
こんなに大きい椿ははじめてみたかも~
七海ちゃん!一緒に行けて良かったですね(≧ω≦)b
ねこおばば URL 2008/03/30(Sun)01:35:01 編集
無題
温泉いいですね~。
ゆっくり入ってきましたか?

う・・・イカ・・・・美味しそう。
その煮魚も、丸1本なんですね。
何のお魚なんでしょうか?
う~、食べたくなっちゃいました。

あ、七海ちゃんも一緒だったんですね~。
dino URL 2008/03/30(Sun)11:57:13 編集
無題
リフレッシュできましたか~
良かったですね・・・
とっても美味しそうですね、
こちら愛知も意外と魚介豊富だけど、やっぱそちらには負けちゃうかも
ゆうちゃん 2008/03/30(Sun)13:13:15 編集
無題
ご訪問ありがとうございました~~♪
早速のお返事に感動・感謝です。
リンクもとっとと貼らせてもらいました。
事後報告で すいませんです。

本日もい~~い味出してますねえ てん様♪
お鼻部分がハートになってるのが 何気に女の子らしいです。
ん・・・・??
ちゅう事は てん様は「極妻」・・??(爆)
これからも よろしくお願いしますね。
ゆきち URL 2008/03/30(Sun)14:16:33 編集
無題
わぁ温泉いいですね~☆
膝も腰を少し楽になったようでよかったですね(*^^*)
そしてそしてイカ丼すごい美味しそう~~!!
ご飯食べたばっかりだけどお腹すきそうです(爆
あそれから今日はルーちゃんの誕生日お祝いコメントありがとうございました☆
とってもうれしかったですo(*^▽^*)o
ねこばか URL 2008/03/30(Sun)20:39:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト