忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
       
        今日の分はお済ですか?忘れずお願いしますよ~
        てん様、結構こまかいんだから・・・        
         早く早くぅっと押してね~


                ちぃ~っす!
P8160260.JPG

短かったお休みももう終わり・・・
P8160223.JPG

あした、いや、今日からお仕事・・・
P8160222.JPG

このお休みの間、何をしたのだろうか・・・?
P8160221.JPG

考えても、むなしいので、
P8160226.JPG

とりあえず、がんばろうかな~?

もふの手・・・まだら模様になってる気がする・・・
ちょっと気持ち悪いわ~

            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↓に出遅れちゃってすみません@汗
参加賞と記念品、ありがとうございます♪
てんちゃん、抽選お疲れ様でしたぁぁぁー!!
ほんと、お休みってあっという間ですよね・・・。
明日、いえ今日からのお仕事ファイトです☆
あ、メール送りましたが届いてるかニャ??
barai URL 2008/08/18(Mon)01:01:11 編集
無題
お盆休み終わってしまいましたね~
こちらの地方はお天気が悪い日が多かったです…(;^ω^A
ミーちゃん、もふさんの手をもって甘えっこカワイイ~!Σd(ゝω・o)

↓テンちゃん!もふさん!抽選お疲れ様でしたぁ~
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
テンちゃんに選ばれちゃったぁ~!
すごく嬉しいです(´ω`*人)
メール今からしますのでよろしくお願いしま~す!
ねこおばば URL 2008/08/18(Mon)01:03:08 編集
無題
メール送れてるかな?
また送れていないかも…
もしも送信できてなかったら…
住所は以前とまったくかわっていませんので
よろしくお願いします~
ねこおばば URL 2008/08/18(Mon)01:12:11 編集
無題
ちぃ~す♪
なんかバタバタしてた盆休みだったのよね。
休むどころか疲れてしまったような‥(笑
もふさんもキリ番企画やらお疲れさんでしたぁ。
また次のお休み目指してお互い頑張りましょ。
↑皆さんきちっとメール送ってるんですね~。
私ってばあまりにも怠慢?
→のメールフォーム使わせてもらおっかな‥。
しおんママ URL 2008/08/18(Mon)03:59:51 編集
無題
おはようございます
お盆休みも終わってお仕事再開・・・はぁ~ですね
てんちゃん、抽選会お疲れ様でした
もふさんの可愛いお声も聞けて楽しませていただきました
由乃 URL 2008/08/18(Mon)07:53:25 編集
無題
おはようございます^^
昨日は珍しく有意義に休みを使いました。
おネコ様に癒しパワーをいただいて
今週もお仕事がんばりましょうねぇ!
(なぜかテンション高め^^;)
てんちゃん、ミーちゃん可愛いよぉ^^
猫の庭 URL 2008/08/18(Mon)10:50:37 編集
無題
は~い。忘れず
抽選会お疲れ様でした&当選された方おめでとうございます♪
キャ~~~~私も参加賞が頂けるんですか?
嬉しいよ~
もふいのちさんはお休み中海に行って美味しい物を食べてましたよ~
私はず~っと仕事でした
でも私も頑張るぞ~もふいのちさんも頑張って下さいね!!
ロコ URL 2008/08/18(Mon)15:59:37 編集
無題
maikもこの休みの間な~んもしてない気が^^;
食っちゃ寝生活・・・だいぶ太ったかも><;

み~ちゃんお手のまん丸お手手が可愛いです^^

メール再度送信しました^^)ノ~~

maik 2008/08/18(Mon)16:02:53 編集
無題
今日からお仕事の人多いだろうねぇ~!
私もいい加減、本腰入れて就職活動しなくっちゃ・・・(^▽^;)
お休みってすぐに終わっちゃうよねぇ(〒_〒)ウウウ
でも、あんなに綺麗な海に行って美味しいものも食べたんだから、気合を入れて頑張ろうぜ!!
私もミーちゃんに腕を挟んでもらいたいよぉ~(*´д`*)ポッ
Chikaぽん URL 2008/08/18(Mon)18:42:32 編集
無題
今日は読み&ポチ逃げです~。
しばらくごめんなさい~。
dino URL 2008/08/18(Mon)19:53:22 編集
無題
今日は人生初のIKEAに行ってバッテバテです(汗)。
ついさっき帰ってきたばかりなので、
高速ポチ逃げでごめんなさ~い!!
Chocolat URL 2008/08/18(Mon)20:05:53 編集
無題
再びおじゃまぁ~~♪
この前のもやしもんの菌を見て、コメント書こうと思ってたのに、
ついつい忘れちゃってたのを思い出したの!(笑)
もやしもんのフリーフォントがあるんだよん♪
http://v7.mine.nu/pysco/font.html
ずずずいぃ~っと一番下まで見てね。
菌がわんさか・・・プフッ(*゚艸゚*)-3
かましてくれぇ~~♪
Chikaぽん URL 2008/08/18(Mon)20:16:21 編集
無題
いやー、連休ほんと短かったですねぇ。
でももふさん、にゃんずと目いっぱいいちゃいちゃ出来たでしょう?
それだけで十分だから(*ノωノ)
また今日から頑張ろー(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
かおりん URL 2008/08/18(Mon)20:44:25 編集
無題
ぬぉおぉぉぉ(゚ω゚〓)
抽選、最後に当たってるぅ!!
写真からすると、ミーちゃんが引いてくれたのかしら!?
ありがとぉ~(TωT )うれしいよぉ♪
気付くの遅れてごめんなさーーいm(__)m
抽選会のテンちゃんともふさんのやりとりが
かわいかった♪でも結構、テンちゃん抽選に協力的じゃない!?
今日からお仕事、お疲れ様☆
あたしは明日からです、やだなぁ。
手のまだら模様は呑みすぎ!?
てなわん URL 2008/08/18(Mon)22:57:24 編集
無題
mailありがとうございます!
先日のサーバーメンテナンス以降…何故か時々認証表示が
できないときがあるみたいなんです><
ご迷惑をおかけして…すいませんm(_ _)mペコリ
 
ミーちゃんのお手手(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
パクっと食べちゃいたいですぅ(^ー^)ムフッ
みけねこひめ URL 2008/08/18(Mon)23:02:33 編集
無題
ミーちゃんのまっ白なお手手に鼻血ブー!(*′,_・・`)=εз
私も今日から仕事でした!
お盆中、なんだかんだと忙しく日常が戻った今日、どっと疲れが吹き出ました(笑)

もやしもん、こそっと覗かせて頂きましたぜい((*≧m≦*))
hanako URL 2008/08/18(Mon)23:45:35 編集
無題
休み明けのお仕事は大変だっちゃけど、頑張ろうっちゃね。
ポチポチポチ
ナッツ URL 2008/08/18(Mon)23:58:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト