忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃ~っす
                             昼間に見ると変な気分なのでご挨拶を変更しました~
P2050001.JPG



















めづらしい
てんちゃんの歩く姿・・・
冬眠中はメシとトイレと水のみの時くらいしか
動かないので、歩く姿の写真は
めったにとれません orz
見えにくいですが、目がこわいです
片時も極道を忘れませんさすがです

今日は、みにゃんさん(ねこのみなさん)の
寝姿を見ていただきましょう。

ゆずちゃん
P2060025.JPG



















腕がどこから出ているのでしょう?
手手で顔を半分隠しています。かわいいです~
後ろ足としっぽも見えます。

てんちゃん
P2060027.JPG



















どこがどうというわけではありませんが、
なぜか妙に苦しいのでは?と思ってしまう体勢です。
耳ちょっと立ってます

タビーちゃん
P2060028.JPG



















猫らしいねこ
とっても気持ちよさそう

ミーちゃん
P2060030.JPG



















お願いです
メインクーンのたしなみ
してください~

最近、パソの前に座ると、
ミーが膝の上にやってきて、
「なでろ
と要求してきます。
片手でパソ打ち、片手でなでて・・・
にゃんこのご機嫌とりも大変です
P2060032.JPG



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっすらながら、てんちゃんの上目遣いな極道確認致しました!(笑)
皆にゃん、気持ち良さそうに寝てるぅ~~♪
ゆずちゃんの片手で顔隠し寝んねは、ペコリくんも良くやるよー!
ミーちゃんは抱っこして撫でりんぐできるのね・・・
うらやますいぃぃぃ~~~
Chikaぽん URL 2008/02/06(Wed)23:55:23 編集
無題
おぉーッ。てんちゃんが歩いてる(人´∀`)
うちの子は自分から膝の上にくることなんてめったにありません。
私も「なでろ」と催促されたいです~(*/□\*)
ミーちゃん、『メインクーンのたしなみ』どころか手手をすっぽり隠しちゃってますね(ノ´∀`*)アハッ
かおりん URL 2008/02/07(Thu)00:12:13 編集
無題
おお~。てんちゃん。歩く姿も勇ましい~。
寝てる姿のてんちゃん。
しっぽが出ていて極道じゃなくなってますよ~ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
タビーちゃんとミーちゃん。前あんよは、同じ寝姿ですが…
ミーちゃん。後ろあんよがデレ~ン(*~ω~*;) 
 
ねこおばば URL 2008/02/07(Thu)00:29:23 編集
無題
てんちゃん・・・・向こうから歩いてきたら、思わず道を譲ってしまいそうです。
さすが極道。

ミーちゃんは「なでろ攻撃」ですか。
ミーちゃんと同じカラーのジュリアが同じです。
寝ている時でも起しに来て「なでろ~~!」なので、寝不足になります。
dino URL 2008/02/07(Thu)14:08:44 編集
無題
てんちゃんの歩く姿迫力あります~(笑
極道にゃんの呼び名がわかる気がしました(^▽^;)
ミーちゃんはお膝の上に乗ってきてくれるんですね~☆
うちのルーちゃんはあんまり乗ってくれないのですんごい羨ましいです~o(≧∇≦)o
それからここ最近うちのブログの調子がよくなくてお手数おかけしてしまってごめんなさいです(>_<)
FC2のカウンターが夜になると調子悪くなってしまうみたいで(汗
しばらくの間夜は表示しないようにしました。
ねこばか URL 2008/02/07(Thu)19:38:37 編集
こんばんは。
てんちゃんが歩いてる~
迫力がありますね~(笑)
猫ちゃんが寝てる姿は可愛いですよね
ミーちゃんは甘えん坊ニャンなんですね!
な・なんとロコも今私の膝の上でスコ座り中。
片手でロコを支え片手で打ち込んでいます
でも最高に幸せな私
大変だけど嬉しいですよね~
ロコ URL 2008/02/07(Thu)21:24:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト