忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
fc4ad4f6.jpeg

















大都会の人ごみと、電車と、飛行機で
                むっちゃ疲れ果てました~
飛行機揺れるし、到着遅れるし・・・
                ぐったりこんです。
明日はちゃんと更新します~。
おにゃすみなさい~

私事ですが、にゃんにゃんにゃんの日は
もふいのち&2号兄ちゃんのお誕生日です。
もふいのちについては
ここ最近、2年に一度しか誕生日がこないことになっています。
去年来たから今年はこないのです~
はぴばすで!にいちゃん
 うしし。これでお祝いは終わった!え?プレゼント?おめでとうって言ったじゃんね~
そして、17日は七海の誕生日でした
ごめん。すっかり忘却の彼方だった・・・



           コメント、いつもありがとうございます
             ものすごく力がわいてきます
            お友達をもっと広げたいと思っています。
             初めての方もぜひぜひコメントをお願いします。
          アドレスを残していただければ、訪問させていただきます
                  みなさん!!         
                     
お友達になってね~
   
            「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、
               本当にありがとうございます。
             極道家そろって感謝感激でございます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね!
見ポチです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/02/21(Thu)23:48:56 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさんお帰り~&お疲れさんでしたっ!!
てんちゃんの寝姿可愛い♪
この後ノビーっとかしないのかなぁ。
ウチのにゃんこはタマにしてますよ。
前足で顔ギューとおさえて後ろ足ピーンって。

2月22日になりましたね~。
もふさん、2号兄ちゃん‥‥
“だぶるで♪はぴばすで♪♪”
おめでとのわんぽちして帰るねっ。
しおんママ URL 2008/02/22(Fri)00:12:46 編集
無題
出張お疲れ様ぁ~~~
今日はゆっくり休んでちょ
にゃんこの日がお誕生日って良いなぁ~~♪♪

・・・・・・あっ!今年はお誕生日お休みなのね?(*`゚m゚´*)ゥププッ
私も忘れたいぃぃぃ~~(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2008/02/22(Fri)00:21:03 編集
無題
もふいのちさん!お帰りなさい~。 ヾ(≧▽≦)ノ 
大都会つかれましたかぁ~。
ゆっくり寝て疲れをとってくださいね(^◇^)

ミ☆2号兄ちゃん HAPPY BIRTHDAY ☆彡ヾ(・ω-。)~♪ 
2年に1度なら、いつまでも若くいられるから、それはなかなかグーですよ(≧ω≦)b
.:*・゚☆.。.七海ちゃん誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。 
もふいのちさ~ん。七海ちゃん影薄すぎ~(^ω^;)
わたしはお外でホリホリしていたりする
七海ちゃん大好きですよ~♪(*≧3≦)ノ⌒☆
七海ちゃん今年もホリホリ見せてね(*^_^*)
ねこおばば URL 2008/02/22(Fri)00:49:23 編集
無題
箱ニャンコ、かわいい!
ナッツ URL 2008/02/22(Fri)01:17:51 編集
無題
出張お疲れ様でした~!
ゆっくり休めたかな?

もふいのちさん&2号兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
私だったら・・・・もう誕生日は3年に1度くらいでいいかなあ・・・・へへへ・・・・・
dino URL 2008/02/22(Fri)10:59:02 編集
お誕生日おめでとぉ~♪
2年に一度・・・
それはいいかもぉ~♪
もう年とりたくないもんで・・・A=´、`=)ゞ

でも、2号にいちゃんはいいのよね?
HappyBirthidayで♪
ニャンママ URL 2008/02/22(Fri)14:30:04 編集
無題
もふいのちさんお疲れ様でした~☆
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
もふいのちさん&2号お兄ちゃんお誕生日おめでとう☆
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ってあれ??もふいのちさんは今年はお誕生日お休み??
2年に一度のお誕生日っていいですね~。
私も真似っこしちゃおうかなぁ~(笑
ねこばか URL 2008/02/22(Fri)21:56:58 編集
無題
もういのちさんと2号お兄ちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
都会の疲れをゆっくり癒してくださいね♥
かおりん URL 2008/02/22(Fri)23:29:04 編集
無題
都会もそうですが、電車に乗っただけで疲れるようになっちゃました。
おやちゅみなちゃいZzz..
ナッツ URL 2008/02/29(Fri)00:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト