忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    P3300003.JPG 




















はい・・・orz おこんばんにゃ~です。
びみょ~にこわい・・・
てんちゃん、ちょって手を抜いていませぬか?
ふんとにも~
なので、ちょっち恥ずかしい(?)写真を
皆様にお見せしゅるじょ

P8090015.JPG



















のびのびてんちゃん
腹毛でもふりたいのですが、よろしゅいでしゅか?
いにゃいにゃ
どうも許可がいるようです。
しかし、その許可がでたことは一度もありません
なので、無許可でもふります
仕返しが結構ひどいですが(爪が顔に・・・
もふもふの幸せ度には勝てません。
そんなことをされるので、
てんちゃんは、ストレスがたまるようです
ゆずちゃん
6178a1cf.jpeg




















理不尽な要求を突きつけています・・・
(何の話だ。一体)

本日最後は
ぬくたい写真で
P1060004.JPG



















ダイエットをして入った方が良いか、
いっそのこと、でかい体になってほかのにゃん子をおしやるのが良いか
悩みどころだなぁ
どちらにしても、ぬくたそうだけど
ぎうぎうすぎる・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
や~ん、こちらも素晴らしい「猫団子」ですね~。
みんなで一緒なら暖かい!

今頃気が付いたんですが・・・・ゆずちゃんって「シルバーパッチ(三毛)」ですねえ。
メインクーンならよくある色ですが・・・・日本猫にはめったにない珍しい色ですね。
dino URL 2008/01/20(Sun)10:41:38 編集
無題
もふれると幸せですよね~
最後の写真可愛い~
みんな仲良しなんですね!てんちゃんのお顔が・・・怒ってるのかな?
丸い&大きくて可愛いですね!
今日はポチ逃げです。ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/01/20(Sun)21:40:34 編集
無題
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
猫団子じゃないのぉぉ~~~!(〃д〃)きゃ~♪
座布団とかソファの上ってのじゃなくて、籠の中でぎゅうぎゅうにってのが、なんとも良いですね~♪♪
てんちゃん、親分張ってるけどちゃんとみんな仲良しなのね
Chikaぽん URL 2008/01/20(Sun)21:53:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト