忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     いつもいつもぽちぽちっとありがとうございますここ→
                                                  ここ→
               あ、ポチの下にもうひとつありやすぜ、だんな
                てん様、チェック魔ですので、
             お忘れの方には、てんちゃんチェ~ックがはいりますじょ        
                今のうちに早く早くぅっと押してね


                ちぃ~っす!
P8270064.JPG

ミーさん、「うっふ~ん」な季節となりました
いちおう、うっふ~んなお顔なんですよ~!



27日。お仕事から帰ってきたら、
「何かきちょるよ~」っと兄ちゃん’ず。

それが、これだぁ↓
P8270054.JPG


ずいぶん前に、キャンディーの袋についていた応募券を送ったんだった!

それが、忘れた頃にやってくる!
うっひゃ~!ってめっちゃうれしかった!

今までの梅味のあめは甘かったのですが、
この「男梅」のすっぱいこと!
小梅ちゃんよりすっぱい
なので、私は大好きなのです。

すっぱいのがいい人は一度お試しあれ!

そして、ウチのにゃんずにもプレゼントが!
P8270036.JPG


箱・・・


いっちば~ん!
P8270042.JPG

2ば~ん乗り~!!
P8270047.JPG

3ば~ん・・・
P8270049.JPG

4ば~ん
P8270052.JPG

ご・ごば~ん
P8270053.JPG

みんにゃ、5にゃん5様ですねぇ

ありゃ?お二人で仲良く半分こですか?
てんちゃん、後頭部がラブリー
P8270055.JPG

P8270062.JPG

ミーがまた発情しています
それを見守る(?)てんちゃんシーちゃん
う~ん。ほほえましいといっていいのやら、悪いのやら・・・



           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

 

最近、やたらと眠いのです。
コメントもブログも半分寝ながら書いています
なので、つじつまが会わなかったり、
全然違うこと書いていたりするかも

とんちんかんな奴~!と笑い飛ばしてくださいね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
「与える者には与えられる」‥お友達の言葉だけど、
まさにその通りだね~!もふさん、ヤッタねっ!!
忘れた頃の贈り物って意外性があって、妙に嬉しいもんだよね。
箱もみんな喜んでるようだし。万々歳だね♪

因みに最後のミーちゃんに対する視線は‥‥
冷たいような気がする‥‥(爆
しおんママ URL 2008/08/28(Thu)00:59:24 編集
無題
あはは、すごい面白いものが来た!!
なんか、極道にゃん生にはぴったりの感じ。
忘れたころにやってくるこういうものって、結構嬉しいですよね。
それにしても、大きな箱ですね。
皆で一緒に入れそうな気がするけど…それは無理な感じですね。
桃饅頭 URL 2008/08/28(Thu)10:05:15 編集
無題
☆=>=>=>(+_+。) ズギューン
しょっぱなのミーちゃんのウインクにやられましたッ
さすが発情期☆色っぽ過ぎで反則です(〃∇〃)ドキドキ
あーッ!!男梅キャンディ!
ちょうど、昨日人にもらって初めて食べたんですよ(*っ∀・`)ノ))
シソの味がけっこうしますよね。
シソ嫌いなかおりんはちょっと・・・でした(=´Д`=)ゞ
「どのへんが男なんだろう」ってしばらく悩んじゃいましたよw
箱入りにゃんこがいっぱいだぁ(●≧∇≦)ノ
かおりん URL 2008/08/28(Thu)11:46:28 編集
無題
マニア子も、最近やたらと眠い~!!
涼しくなって、夏の疲れが出てきてるのかもしれないですね。
あと、雨が降ってると朝起きれないのもありますが(笑)

ミーちゃんのうっふんにやられました(笑)
ウィンクに半開きのお口~♪たまりませ~ん(*´з`)
そしてその飴・・・見たことないんです。梅の飴はマニア子も好きで、
小梅ちゃんの大玉を選んで食べてるくらいなんですが。
今度じっくりと探して見ます♪
箱に入る姿、みんなそれぞれで面白いですね(*´I`*)
ゆずちゃんのビクビクしたお顔が特にカワィィ~♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/08/28(Thu)12:58:00 編集
無題
随分大きなお届け物だったんですね☆
こういうのって忘れた頃に~~なんですよね(笑)。
みんにゃ箱にすっぽりんこできて満足かな♪
私は男梅キャンディってまだ見たことないんですよぉ。
今度見つけたら買ってみようかな~(笑)。
Chocolat URL 2008/08/28(Thu)13:41:00 編集
無題
これはクッションですか??
中々面白い物がおくられてきましたね!
小梅はしっているけど
男梅は知らないです!!

みんな代わる代わる箱に入っていますね!
さすが猫ちゃんです^^
箱大好きですね!
maik 2008/08/28(Thu)15:20:25 編集
無題
こんにちは!
私も最近眠くて眠くて仕方がありません。
みんなかわいいけど、箱入りてんちゃんの貫禄はさすがだわ~♪
面白いクッションですねー!
サクラコ URL 2008/08/28(Thu)17:47:38 編集
無題
随分男気溢れるクッションだにゃ~♪"(,, ' 艸')ププッ"
当選おめでとう!!
「男梅」キャンディーって知らない!
甘くないなら私でもいけるかもぉぉ~♪
にゃんずにも良いプレゼントになったね(笑)
それにしてもミーちゃんのうっふんって、随分頻繁なのね・・・大丈夫?
Chikaぽん URL 2008/08/28(Thu)18:00:08 編集
無題
スゴイ迫力のあるクッションですねぇ!
ニャンちゃん、みんな箱に入ってる~♪
てんちゃんの当然!ってのがいいわ(笑)
うん、とりあえず新しい箱には入らないとだよね^^
ミーちゃんのうっふ~んがカワユイわ~(〃ω〃)
猫の庭 URL 2008/08/28(Thu)18:19:10 編集
無題
クッション、おもしろいっちゃね。
箱、とりあえず皆入ってみるっちゃね。(笑)
ナッツ URL 2008/08/28(Thu)22:03:49 編集
無題
楽しい物が当たりましたね
家はナスクッションが当たったんですよ
こういうのって、応募したの忘れた頃に届くから嬉しいんですよね(*^m^*) ムフッ

箱は、猫様たちに大人気ですね

あら?ミーちゃん、うっふんですか?
それを見つめるテンちゃん・・・面白い光景です(* ̄m ̄) ププッ
由乃 URL 2008/08/28(Thu)22:05:13 編集
無題
今日は応援だけでごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
barai URL 2008/08/28(Thu)22:10:57 編集
無題
うおおおーーー!!
ご当選おめでとうございますーヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
こう言うのって覚えてるとハズレるんですよね!
すごい大きな箱!
1匹づつじゃなくても入れそうなのに
なんでお一人様づつはいるのでしょうね~(爆
ミーちゃん、ウッフン♪ですか?
エロく見えないのはなじぇ?((*≧m≦*))
hanako URL 2008/08/28(Thu)23:50:00 編集
無題
おめでとうございます♪
懸賞って忘れた頃に届くから更に嬉しいですよね!
男梅?初めて聞きました。
食べてみたいけどすっぱいのは・・・
眠気覚ましに良いかな?
ミーちゃん色っぽいですね。
キャハハ・・・さすが猫ちゃんですね~
みんなinですね!
ロコ URL 2008/08/28(Thu)23:54:54 編集
無題
男梅、キャンディー!?
うぉ~気になるぅ~、ホッペがすっぱくなってきた…
あたしのお気に入りの梅飴は、干し梅が種ごと入ったやつです♪
もふさん、なかなかくじ運いいほうじゃない!?

いずこの猫も、箱を前にすると
入らざるをえないのね
シーちゃん、箱の中で箱作ってる(* >ω<)=3
てなわん URL 2008/08/28(Thu)23:57:14 編集
無題
今日の応援でっす☆
ゆっくり出来ないのが続いてて・・・すみません@汗
barai URL 2008/08/29(Fri)20:57:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト