忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
             本日もみなさんの愛をぽちぽちっとね


                  ちぃ~っす!
P9170120.JPG

おおお!
珍しく、てんちゃんがカメラに向かってきました!!!
ハートブレイクっ鼻がかわいいのぉ

先日送られてきた荷物。
中身を出したら・・・
やっぱりINしないわけにはいかないのよね~
P9110073.JPG

いる?

P9110074.JPG

おお!可愛らしげに・・・
三つ指ついて
ふふふ。ミーの真実を知ったら、可愛いと言えるかどうか・・・

P9110082.JPG

ありゃ~
こんどはタビーちゃん、かわいい~

いる?





でも、あげな~~~い
(じゃあ聞くなよ・・・)




P9170126.JPG

平常時8センチ。
たぬき化100%時・・・不明・・・
次回更新を待て!        (え?やるの?)


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンボールに書いてある文字が、笑えるっちゃ~
あははは~
タビーちゃん、欲しいっちゃ!
ナッツ URL 2008/09/18(Thu)00:13:44 編集
無題
箱に書いてある文字を読んで大爆笑~!!
ミーちゃん、気にしなくって良いからね。
ミーちゃんとそっくりなうちのジュリアも・・・・・根性悪だから・・・・・
シルバーパッチは、性格がきつい・・・いやいや、しっかりものなんですよ。
dino URL 2008/09/18(Thu)13:45:25 編集
無題
ち~~~っす!
箱に書いてるコメントに思わず笑っちゃいました
み~ちゃん可愛く箱に入ってるけど
根性悪確定なんだね^^
maik 2008/09/18(Thu)16:17:12 編集
無題
夜中にきたらメンテで焦りました(爆)。
ちゃんとお知らせされていたのに、私ってダメダメですね~(汗)。
箱に色々かかれちゃって~~。みんな可愛いですよぉ☆
短コメぽち逃げでごめんなさいっ(涙)。
Chocolat URL 2008/09/18(Thu)16:40:20 編集
無題
ミーちゃんの真実って・・・知りたいような
知りたくないような(笑)
最後のお写真はてんちゃんのシッポかな?
8cmかぁ・・・怒ったときに
シッポで床とか叩くといい音しそうだねぇ^^
猫の庭 URL 2008/09/18(Thu)17:07:57 編集
無題
いるー!いるい~る~~~ぅ!(*´I`*)ノ
こんな風に置いてあったら確実にお持ち帰りです!(*゚艸゚)ププ
根性ワル(笑)でもいいです!(*´з`)
最後のしっぽ、てんちゃん??
タヌキか100%時ってどんな時かしら~(*゚艸゚)
楽しみ~♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/09/18(Thu)17:34:33 編集
無題
今日は仕事が全然はかどらなくって・・・
ポチ逃げさせてくださいね(っω;`。)
かおりん URL 2008/09/18(Thu)17:39:45 編集
無題
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪私もいるいる、いるよぉぉ~~!!
根性悪でも全然(*`▼´*)b オッケィ♪(笑)
平常時8cmって、結構なごんぶとじゃございませんか?
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
Chikaぽん URL 2008/09/18(Thu)18:40:19 編集
無題
箱の文字を見ると拾っていいのですね♪♪
根性悪?負けなーーいもん(v゚▽^)
平常時が8センチ?
ってことはボフったら倍?ヾ(*≧∇≦)〃
hanako URL 2008/09/18(Thu)20:13:36 編集
無題
応援ポチだけでごめんね  m(´・ω・`m)ゴメン
ねこおばば URL 2008/09/18(Thu)21:31:22 編集
無題
てん様(*´艸`*)カワイイ~~~
上目遣いに胸キュンですぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
いつものぉ てん様と違ったそのギャップにファンはイチコロですよぉ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

もふさんがダンボールに書かれたんですよね???
(≧ω≦)bプププッ(笑)
みけねこひめ URL 2008/09/18(Thu)21:47:13 編集
無題
てんちゃん、上向きの写真
めっちゃ可愛い~~♪目がランラン輝いてますね

いるいる!!ほしいほしい
根性が悪い?そんなの関係な~い
こんな可愛いにゃん子なら大歓迎です
( ̄ー ̄)v
由乃 URL 2008/09/18(Thu)22:39:51 編集
無題
あは、みんなダンボーラーですね☆
その箱、もらったぁぁぁぁ~!!
もちろん中身入りでね@笑
barai URL 2008/09/18(Thu)22:56:35 編集
無題
今日も帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/09/18(Thu)23:45:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト