忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     いつもいつもぽちぽちっとありがとうございますここ→
                                                  ここ→
               あ、ポチの下にもうひとつありやすぜ、だんな
                てん様、チェック魔ですので、
             お忘れの方には、てんちゃんチェ~ックがはいりますじょ        
                今のうちに早く早くぅっと押してね


                 ちぃ~っす!
P8240017.JPG

ぽち、押したにゃか・・・?

こりゃこりゃ、てんちゃん、お・ど・さ・な・い・の




今日はシーちゃん元♀、14歳の若いばばあ)の秘密暴露!

P8260025.JPG

けけけっ
それでいいの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・臭くないのでしょうか・・・?

ちなみに、もふいのちの靴ではありません


ミーちゃんの発情
chikaぽん、いろいろ教えてくれてありがとう!
タビーちゃんの手術をしたときに、出血が多く、退院が遅れたのよ~
先生も「あまりにたくさん出血したのでびっくりした」って言ったので、
ちょっと手術にはビビリ入ってしまってます・・・
でも、大きな病気を防ぐためもあるので、手術しようね
発情してる姿を見てるとかわいそうだしね。
babyを見てみたい気もするけど・・・

            
           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんは箱入り娘。で、シーさんは‥
誰の靴?お兄ちゃんの匂いが好きなのかな(笑
ど~んな匂い?(爆

ミーちゃん悩むよね~。でも子をとる予定が
ないのなら、やっぱり病気のリスク考えないとね。
子ども産ませるんなら、ご1名様引きうけるよん!
ミーちゃんの子どもならきっと美形だもんね!!
ってどーやって引きとりゃいいの~(笑
しおんママ URL 2008/08/30(Sat)00:58:29 編集
無題
シーちゃん…(;^ω^A
だれのお靴かしら???
我が家では以前、おばばの靴の上にゲーされていた事あるよ~
犯ニャンはいまだにわからない…(゚ω゚;)(-ω-;)

ミーちゃん。おんにゃのこだと赤ちゃん、考えちゃいますよね。
ゆめちゃん家も赤ちゃんほしかったみたいですが、相手を探すのが大変みたいで… (;-ω-A
我が家もらんの手術がまだです…
足が治っていないので、治ったら手術かなぁ…
ねこおばば URL 2008/08/30(Sat)01:47:30 編集
無題
シーちゃん、マニアック~(*´з`)プププ
でもにゃんこって臭いにおい、好きですよね~(*´艸`)
口をぽか~んと開けて、くっさ~ってお顔するくせに、何度も嗅ぎますよね(*´I`*)
そのくっさ~ってお顔が大好きです(*゚艸゚)

ミーちゃんの子供なら美猫ちゃんだろうな~♪
前の子の手術の時にそんな事が…それはちょっと怖いですね~。
ミーちゃんの時は、素早くスムーズにいきますよーに!!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/08/30(Sat)10:30:23 編集
無題
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

って( ̄□ ̄;) ハッ
シーちゃま(≧ω≦)bプププッ
お靴の中?!でスヤスヤと夢の中~~~
ひめも小さいコロは何故か夫じいやの靴が大好きでお手手入れたりして
寝てました(;^_^A
今はちょっと嗅いでみてから お手手は入れずにスルーします(≧ω≦)bプププッ

ミーちゃん。
手術の段取りなど諸々上手く運びますように☆☆☆
みけねこひめ URL 2008/08/30(Sat)11:28:48 編集
無題
シーちゃん、お靴が好きなの?それとも匂いが!!??笑
最近は室内飼いなので発情も日照時間だけが関係するとは限りませんね。
ミーちゃんの赤ちゃんを見たいというお気持ち、すごくわかります。
私もDちゃんの子供を・・・と思ってたのですが、当時は華奢で体もすごく弱くって泣く泣く断念しました。
体重が増えずに1才過ぎての手術、発情後の手術になりました。
手術はやはり色々心配になりますよね・・・。
ミーちゃんの手術、無事に済みますように。
今日の記事で頂いたプレゼントを紹介させて頂きました。
記事内Linkさせて頂いたので不都合があれば教えて下さいませませ。
barai URL 2008/08/30(Sat)15:45:55 編集
無題
シーちゃん、靴の匂いフェチって感じに見えちゃいますね☆
ミーちゃんの手術に関しては悩むところもあるでしょうね…。
赤ちゃんが見たいという思いが少しでもあるうちは、手術に踏み切れないでしょうし。
最終的にいい決断ができれば~と思います☆
今日は応援のみでごめんなさいなの~(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/08/30(Sat)18:46:47 編集
無題
シーちゃんは14歳?若いですね~
まだまだピチピチですね(死語?)
あらら・・・?シーちゃんは匂いフェチ?
靴にお顔入れてうっとりしてる風?w

ミーちゃんの赤ちゃんも見てみたいですよね
こんなに可愛い美猫さん、きっと子供は可愛いこと間違いない
でも・・・いろいろ考えちゃいますよね
ミーちゃんに一番いい処方お願いします
由乃 URL 2008/08/30(Sat)21:26:47 編集
無題
(ノ´,_‥`*)ぃゃん靴にお顔突っ込んでますがなー!!
うちの男組は靴がクサイのでファブリー○は欠かせません!!
ミーちゃんの発情はまだ終わりませんか?
1.2日で終わっちゃう子もいればずっと続く子もいるらしいので、決断は慌てなくてもいいと思うんですが・・・・もし脱走してお手つきになったら100%妊娠するらしいですよおーー
hanako URL 2008/08/30(Sat)22:26:45 編集
無題
発情が続いてるから、子宮も充血してるだろうし、
手術時期は先生と良く相談してね!
今日はポチ逃げ~・・・ごめんチャイ…(p´I `q;)
Chikaぽん URL 2008/08/30(Sat)22:31:32 編集
無題
シーちゃん、マズイとこ撮られちゃった?
靴の匂いってニャンちゃんにとってそんなに
魅力的な香りなんですかね^^;
ウットリな表情しちゃってますね。
ミーちゃんの手術こと、いろいろ気になることも
あるでしょうね。よく考えて良い結果が出ると
良いですね^^
猫の庭 URL 2008/08/30(Sat)22:36:27 編集
無題
今日の分ポチっと☆またあとで来ます(*`・ω・)ゞ
かおりん URL 2008/08/30(Sat)23:48:07 編集
無題
てんちゃん、大丈夫だっちゃよ、いつもポチポチしてるっちゃからね。
シーちゃんは、匂いフェチだっちゃか?
ナッツ URL 2008/08/31(Sun)00:00:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト