忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまにゃにょね~ 
無事?に帰って来ました。
出張記は明日までお待ちを~! 
  
     

           いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                 え?まだ?
            なぁんてことでしょう!
            極道家一門を敵に回す所業
         さささ、てん様に気づかれる前に     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほほほ、これでてん様もごきげんですにゃ~


                   ちぃ~っす!
P6220018.JPG
























てん:やっと帰ってきたわね
   あたしに一言も無く出かけるなんて、
   許さにゃいわ!

もふ:え~!
   だって、遊びに行ったわけじゃないんだけどなぁ・・・

てん:言い訳は許しゃん

もふ:ああ。はいはい        投げやり


そんなことは置いといて!(そんなこと・・・?

ぢつは!もふいのち、また当たっちゃいました!!!

「それでもやっぱりネコが好き」
                       のスコティッシュマニア子さん
「ブログ開設1.5執念(周年?)記念粗品プレゼント企画」を企画され、

みごと、当たっちゃいました~
P6220019.JPG























こんなに一杯全然、粗品じゃないのよ~
P6220022.JPG























ちょっとちょっと、ミーちゃんタビーちゃん、邪魔邪魔~!!!

ふんとにもう!わらわらと!野次ネコなんだから

で?誰がお礼するの?

P6130396.JPG























やっぱり、しめるところはてん様
マニア子さ~ん!本当にありがとう
大事に食べさせ、遊ばせまする~


今日は、ぐったりこん・・・で ポチ逃げかも・・・?
ごめんにゃさい

明日を楽しみにしてくれるとうれしいにょね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさいー!
帰宅早々にご訪問頂き、ありがとうございまする~ハハーーm(._.*)m
雨は大丈夫でしたか?
せっかくの琵琶湖(遊びじゃないって)だったのに生憎に天気でしたね。
ヾ(>▽<)ノ〃ご当選おめでとうございます!
いろいろ入ってておもちゃの缶詰みたい(*´艸`)
さっそくチェックされてますけど合格ですか?(笑)
さすがてん様、あんよでお礼を述べてます~~(爆爆
お疲れでしょう?
ゆっくり休んでくださいね^^
hanako URL 2008/06/22(Sun)23:25:27 編集
無題
おかげさまでだいぶ調子を取り戻してきました。
トイレお友達状態からも解放されつつあります(爆)。
ご心配をおかけしました~(ペコリ)。
明日ゆっくりお邪魔させていただきますね☆
Chocolat URL 2008/06/22(Sun)23:41:01 編集
無題
出張お疲れ様でした!
滋賀県におられたのですね。私の母の故郷です。(どうでもいい情報:汗)一枚目のてんちゃん、
不機嫌ですね~。(そう見えるだけ?)
それより、くじ運いいっすね。羨ましい・・・。
少し分けていただきたいです。その足でサマージャンボ狙うか~(笑)
テンパパ URL 2008/06/22(Sun)23:48:50 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、おっ帰り~~♪
お疲れさんでしたっ。
疲れて帰ってきても、こ~んなお楽しみが
待ってた日にゃあ‥疲れもどこかへ
いっちゃうね~♪(でも、かなりお疲れさん?)
てんちゃんの顔も見れたし‥‥
もふさん、ゆっくりお休みくださいまし~。
しおんママ URL 2008/06/22(Sun)23:50:50 編集
無題
ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ☆
もふさん!出張お疲れさまでしたぁ~

おお!またまた見事に当選されたのですね~
すごく沢山ありますね~
もふさん!本当にテンちゃん厄除け効果絶大ですね~
と~ても眠いので、短コメでごめんなさい~ ネムイ(´・ωゞ)
PC調子悪くてこんな時間になっちゃったぁ~
ねこおばば URL 2008/06/23(Mon)02:48:43 編集
無題
お帰りなさい~。
お疲れ様でした~!!
今日は、読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
dino URL 2008/06/23(Mon)08:24:21 編集
無題
てんちゃん、ふっ て写真、石原裕次郎みたいだっちゃ。
いっぱい貰ったっちゃね。
おいしそうなものと楽しそうなものが、いっぱいだっちゃ。
ナッツ URL 2008/06/23(Mon)11:09:36 編集
無題
おかえりなさ~い&お疲れ様~(*´ω`*)
疲れてるのにご紹介してくださってありがとうございますです~♪
うぷぷぷ・・・さっそく野次ってる野次ってる~♪
てんちゃんからの御礼どういたしまして~(*´ω`*)
それでは、ネコ耳をかぶってのもふいのちさんの撮影は
今日か明日って事ですね~~?(*´艸`)ウプププ
それまでゆっくり休んでくださいね(゚∀゚)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/23(Mon)11:39:22 編集
無題
おかえり~~~♪
琵琶湖は雨で残念だったけど、帰ってきたらこんな素適なプレゼントが届いてるなんて、疲れもぶっ飛んじゃった?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ネコ耳はにゃんこ用、もふさんが被るの?(`m´★)シシシ...
私もこれを買おうかいつも迷ってるのよ~ん(笑)
にゃんこ用にするには、ちょっと大きいからねぇ~(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2008/06/23(Mon)18:44:54 編集
無題
おかえりなさーいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
お仕事お疲れ様でした!
てんちゃんたら、もっとにこやかに迎えてあげればいいのに・・・って、それは極道家に反するからダメか(笑)
これまた豪華なプレゼントですね(ノ´∀`*)
おもちゃにシーバに、にゃんこの喜ぶものづくし!
あら?ねこのみみは人間用かしら?((*σ′∀)σ((笑))
かおりん URL 2008/06/23(Mon)19:02:13 編集
無題
ふっと覗き込んでる・・・
もふいのちさん、ちゃんと謝っといた方が・・・

すご~~~い!素敵なプレゼントですね^^
美味しそうなおやつがいっぱいですね!
わらわらみんなが寄ってきている・・・
maik 2008/06/23(Mon)21:54:48 編集
無題
出張お疲れ様でした&おかえりなさい。
滋賀は大雨警報出てたから、無事に帰ってこれて
良かった×2。
てんちゃん、目が語ってるわ((((;゚;Д;゚;))))
もふさんはお仕事だったから、許してあげてよ。

野次猫(≧m≦)
出没してますね、でもこんなおいしそうなおやつや
おもちゃが並んでちゃ集りますよね。
何気にくじ運のいいもふさんにあやかりたいぃ~。
てなわん URL 2008/06/23(Mon)22:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト